忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろ 父さんの誕生日なんですよ



んでまあ 父さんが 全然いつもなら気にしないはずなのに 今年は 「誕生日プレゼントを久しぶりにもらうってのもいいなぁ」 といいだし、なんかいろいろたくらんでるみたいです(あれ




んでためしに 何がほしいか聞いてみたんですよ






そしたら・・・

























Nintendo Wii  だってwwwww


父ちゃん  いい年してゲーム機っすか?w

なんか Wii Sports(詳細はこちら)ってやつがやりたいらしい


うん  それはたしかにおれも楽しいかもって思った

オリコンランキングでもいろいろなアーティストがやってて 結構面白そうだったよw


んで まじで買ってくるみたいです


いえーい エンターテイメントが増えるー(あれ







こんにちは sp1990です



人気ブログランキング  21位!  これからもサポートよろしく!b












毎週毎週 土曜日の夜はかなりきつくて、日曜日は楽じゃないけど楽しい時間が流れるんですよ



土曜日の夜はどうしても塾の宿題、復習などがたまってしまい、すごい時間にならないと寝れないとかそういう現象が起こっちゃうんですよね

ええ もちろん自分のせいですとも(ぁ



んで 日曜日はみんなでがんばって 8時間45分間塾でお勉強だよw(昼飯の時間もはいってる状態で)


でも意外とずっと集中できるもんなんですよ


やっぱ 家で勉強するより塾でやったほうがはるかに集中できるかもね



日曜日の勉強が一番ためになってるね







んで 今日はTOEFLの時間で 珍しい名前っていうのが話題のテーマになったわけでして




なんか たくさんすごい名前がいるらしいですよ

緑夢ってかいて「グリム」って読ませたり(緑=グリーンからグリだけをとった)

正気ってかいて「まじ」ってつけたり

かんじはわすれたけど「みゅうじ」っていうなまえ  くんづけすると「みゅうじくん」ってなって ミュージクン、ミュージックと聞こえるからそうしたとか



なんていうんですかね?   芸名ですかそれ? 


でもたしかに おれも小6のとき、新小学1年生ようの準備とかを手伝わされたときに 机に張ってある名前とかをみて まじびっくりしてましたからね

男子なのか女子なのかわからないですからね 名前だけじゃ



わからないといろいろ困りますよ? 性別によっておいとくもの違うから 帽子とか、いろいろ


まあ そんな事が話題になって 今回は結構盛り上がってましたw









あ 話 変わりますけど  コンタクトがどうのこうのっていってた話は たぶん消えると思います



あの よくよく考えてみたんですけど 俺そこまで視力が落ちてるわけじゃないんで 

眼鏡も常備じゃないし   授業で後ろのほうにいるときに見えないだけで

そんなんだったら グラサンで度がはいってるやつを作れといわれまして

ということで しばらくは 眼鏡ですね


あ 眼鏡といえば 今日TNにおれのおんぼろのセロハンテープつき眼鏡をとうとう見られてしまいかなり恥ずかしかったorz



ちくしょー さっさと 来週の火曜日になってくれないかなー







はい ということで あさってから final、前期試験が始まりますよー


戦闘時間は3日間  毎年同じですね


各日 戦闘時間は4時間15分 2教科ですね  これも全然変わりませんね



変わったことといえば musicの難易度くらいかなorz(しつこい




幸いmusicは最終日の木曜日  まだまだ時間はあるぜ・・・・

んで運が悪いことに 理数は初日   死んできます(ぁ

ということで みんな 今週を何とか生き延よーう!!










それじゃ ぼくは 一足先に来世にでも行ってくるかな(あれ



塾から帰って最初に見たものは 父さんと弟がonline shoppingでWii探してた姿 苦笑
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-23 12:58
  • written by:琳
Wiiかァ お父さんおちゃめ
あれストラップちゃんとつけないとコントローラー引っこ抜けてテレビに直撃だからね 気をつけてね(ぇ

音楽 meは明日か…
ぜってー100%取る(ぇ

Re:無題

  • posted at:2007-01-24 09:12
  • written by:sp1990
はははは・・・・w
もし本当に手に入ったら みんなで出来たらいいね(ぁ
そうだね だから 思いっきり振らないように気をつけますよ はははorz

音楽で100%とか むりだから
でも かんたんとか琳いってたね
ということで そこまで 真剣に勉強しなくてもいいって事だな!b よし(あれ
 

無題

  • posted at:2007-01-22 19:38
  • written by:Perro Aguayo
いいなぁWii。 WiiSportsは確かに面白そうですね。 私も某ブログでDSもWiiもゲームばかりはっちゃけている人を見て凄く羨ましく思ったお。 ちなみにランキングのペースを分析してみました。 一週間に恐らく50程度の人がクリックしてくれているわけですよね? 一日7個です。 アクセス数から見ても 多いようで実際少なすぎです。 見た人はしっかり応援していきましょう。 あぁ、塾ギザナツカシス。 同学年の同じクラスの奴らがギザうざかったけど楽しかったお。 また遊びにいきたいお。 

Re:無題

  • posted at:2007-01-24 09:10
  • written by:sp1990
な  いまのところ あれ以外はべつに面白そうなゲームは見つからないよ
ゲームばかりやってるひとって・・・それもそれで問題だぜ
まあ年代にもよるけど 同年代ならもうアウトだな(ぁ

応援宣伝サンクスww
これからもあげていぐぜぇ~!
またいつか アメリカにいけるとか言うことになったら こいよw
おれは 4月当たりにビザの更新で日本に帰るけど自由行動が出来る時間があるかどうか
 

無題

  • posted at:2007-01-22 18:04
  • written by:みーちゃん
wiiわたしも欲しい。家のもの、人壊しそうだけど。
生き延びれるって。

Re:無題

  • posted at:2007-01-24 09:08
  • written by:sp1990
結構Wiiって大人にも人気なんですね

まあ まだ始まったばかりですけど かろうじていきております 苦笑
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索