忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ前夜

先ほど Dから電話がかかってきました






D「おい!  今日学校でChinese Parent Meetingがあって 俺暇なんだけど 来ない?  ただ飯食えるぜ?」

オレ「あ ごめん 無理。  明日英検だから流石に・・・」

D「おいおい それはないだろ。  今日くらいいいじゃねえか 行こうぜ!」

オレ「いや だから だめだっていってるだろうが」

D「だからいこうって」

オレ「無理だって」

D「だからいこうって」

オレ「むりだtt・・・」









































お願いだからこんなくだらない会話で僕の貴重な20分という時間をつぶさないでくれるかな?




「だから無理なんだよ!!  じゃーな!!」 っていってきっちゃいましたよもー(ぁ




こんにちは  sp1990です



人気ブログランキング  22位!  最近は18~22位で止まってます(ぁ  クリックよろしく!













さぁーて  finalも終わって さああ ぐっすり寝ようってことで




午前2時に寝て、午後2時に起きました


流石に何もない日だと 12時間とか余裕で寝れちゃうね








おかげで10分間混乱状態に

朝飯食おうと思ったらなぜかゴミ箱に向かってたり、水のもうと思って1階に行ったのになぜかティッシュ1枚とって2階に上がっちゃったり いろいろと悲惨でしたよorz











それでまあ 今日は何するかっていうと そりゃあ 今までにやってきた英検の勉強の復習ですよ 





流石に 「めんどいからやめよー」なんていってたら 前回みたいに落ちちゃいますんで

それだけは もうだめなんで





あいや 別にだめじゃないんだけど RTを越すfirst stepなんでw




なんか妹は「もうだめぇ~  絶対に受からない~」とか言っちゃってますけど真に受けてはいけません。  あの人もなんだかんだいってちゃんと 集中英検準1級講座とか言うのを 塾でやってるんで





とにかく あいつが受かっても受からなくても僕は受からないといけないんで






あー 簡単な問題が出てほしいなー



過去問やってわかったんだけど 2006年度第2回で行われた英検の問題はクソ簡単だった 苦笑



あれは準1級じゃねえぞ  2級レベルだ




おれが去年やったのは 第1回だったしなぁ  くそーw



・・・・まあいい  今回ちゃんと受かって  さっさとRTに追いつかなければ・・・・・・









と  いうことで いまから まじでプレッシャーに押し付けられてますよ(ぁ



僕ね  試験当日の前日の夜がピークなんですよ(あれ


んで 当日5時間前は 無心になって 1時間前はもう何も考えられなくなるから





ということで さっさと リベンジ行ってきますb













んで それが終わった後は カラオケに行ってくるんでb(ぉ





久しぶりに熱唱してやるZEEEEEEEEE








でもあそこのカラオケボックスELLEがないのがネック


space sonic歌って すっきりしたかったのになぁ


仕方ない ここは New Worldで我慢しとくか!(死




んじゃ 短いけど もう寝ないといけないんで(アメリカ現在12時)

ほら一夜漬けは逆に悪いって言うんでね さっさと寝てきますよ


それでは~   いい夢見てきますよb



最近はうるさい系の曲を聴きまくってるw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-28 15:42
  • written by:にょと
Dからの電話 そんなんだったのか…
meのトコにも朝っぱらから電話きたから狸寝入りしたのは正解だったのネ☆

カラオケ楽しかったねェ~↑↑
またストレス発散と言う名の集団デートへ行こう!


新しいブログさん作ったョ
http://onecloverxcoral.blog91.fc2.com/

Re:無題

  • posted at:2007-01-28 17:41
  • written by:sp1990
カラオケ楽しかったね
久々でなかなか面白かった
それにしてもいろいろネタとして入れられた曲は歌うのに非常につらいものを感じましたよ いろんな意味で
またいけたらいいね

おk 登録しておくね
 

無題

  • posted at:2007-01-27 22:00
  • written by:Perro Aguayo
いい夢を見る方法。 “801系ビデオ”を寝る勅唖然までずっと見ろ。 そして私のことをベッドに入って目を瞑り考えるんだ。 さー、どんな夢ができあがるかな? 私も寝ぼけることは良くありますよ。 そうですね、君がもし上から連想できる夢を見ると寝ぼけて“あ、ぺロたん、そんな服着て〇×△(何?)”(氏ね 

英検頑張ってください。 僕は準一級Vocabulary見た瞬間死にまんた。 Vocabularyだけは自信ないですよ。 日常会話だけで培ってきた英語だからOTL 一夜漬けは悪いけど、成功させる方法は、覚えたらもうさっさと寝て、次の日の朝起きたらまた確認するんです。 それで完璧ですな。 あそこのカラオケは日本の行った後だともう行く気すらなくしますね。 Rolling Starも入っていなければCaress Of Venus(L'Arcのシングルじゃないけどかなりお勧めな曲)も。。。その上。。。私が居た頃は青春アミーゴも抱いてセニョリータも入っていなかった! 正直クソだ!! 愛内里菜も曲少ないしね。 。。。日本で行こうお(´・ω・`)

Re:無題

  • posted at:2007-01-28 13:50
  • written by:sp1990
あー なるほど 今度やってみよ  ってやるかよ!!w

vocabむずいよね
おれも一番点落とすところといえば単語のセクション
もうほんとウザイですよね 単語は

なるほど 覚えて寝て、またおきて確認すると  
確かに。 それが一番いいかも

ああ 俺も行く気無くしたorz
全然ないんだもんなぁ あそこ
もう少し頻繁に曲入れてくれたらいいのに
あ いまなら 青春アミーゴも抱いてセニョリータもはいってるぜ
今回は誰も歌わなかったけどw

日本のカラオケいきてええええええええ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索