忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父さんが日本に出張して 家に電話をかけてきた




オレ「もしもし?」

父「ああ おれ」

オレ「誰?

父「おれだよおれ。 ○○××」

オレ「ああ 父さんか。  あ もしかして もう日本についた?」

父「うん。 飛行機狭かった・・・」

オレ「お疲れ・・・  んで いまどこ?」

父「ん・  日本」

オレ「いやいや それはしってるけど もっと具体的に

父「ホテル」

オレ「どこの!?







いやぁ 父とこんな会話するとは思いませんでしたね 正直 苦笑



こんにちは sp1990です



人気ブログランキング  27位~    まあ仕方ないか ちょっと放置してたしな ここw
















なんか いつも寒いのに 今日は 異様にあつかったっすよ

真昼とか下手したら 半袖でも・・・・・・いや さすがに それは 言いすぎかなw



とくに 塾の部屋の中なんか 外より暑かった・・・



TOEFLの授業でつかう部屋は涼しかったけど











話は変わって ぼくらバンドにいる人たちは 資金集めでクッキー売りに出ないといけないんですよ




ノルマ5箱  1箱$12!(種類によっては$13) んで 1箱に大体48個入ってますね 苦笑



まあ  去年は これを 全部 自分で買ってしまったんで なかなか 減らなかったんで困ってたんですが





今年は 友達と塾の先生に売ることに成功!    


残り3箱はどうするか・・・・



自分で買っちゃおうかな・・・






まあ 今回は ほら  塾で腹減ったときにとかに食べられるしな



それに 焼いてもってこいとかも言われたしな



今年は 結構すぐなくなりそうですよ



















んで やっと本題に(ぁ


いや ぶっちゃけオレの記事に本題も何もないんだけどさぁ(死




もうすぐで 運転免許の試験が受けられるようになるんですよ



いやぁ 実技なんて もう無理ですね ほんと(ぉ



緊張のあまりアクセル踏めないかもしれないんでb




もし踏めたとしても 今度はブレーキが踏めないんで(ぉ




これじゃあ 衝突しても不思議じゃないですね

まあ 試験いってきまーす! っていって 3日後以内にブログが更新されない場合は 事故死したってことにしておいてくださいね










あ そうそう  そういえば 妹がのだめカンタービレの漫画を友達から借りてきたんで 早速読んでみたんですよ




















それがもう おもしろくておもしろくて




しなくちゃいけないことなんか 全部忘れて読みまくってましたね





プレゼンテーション用のパワーポイントスライド? 何それ どんな符号?

















たぶん\(^o^)/なかんじな 符号じゃないかと



ここに来た瞬間に 音が外れていくんじゃないかと



そして 聞いてるほう(もしくは読んでるほう)は かなり焦るんじゃないかと




・・・・・・・・・・・・まああ 何とか終わったんで 結果オーライ・・・・・っと(ぉ








・・こんなんで ぼく後期目標達成できるんすかね・・?



友達がiPodの液晶を壊してしまったらしい。  あ そういえばおれも電子辞書落として液晶壊したっけな。   液晶壊すとほんと痛々しくて仕方ないよな(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-02-07 13:00
  • written by:ボケミヤ
では 私も日記久々にコメするので ちょっとしたアドバイス
アクセルとブレーキを同じに押しちゃえばいいのさ~。。。 ごめんなさい。。。
マンガの読みすぎはよくないな~ マンガはやめてアニメを見まくればいいのさ

Re:無題

  • posted at:2007-02-08 12:22
  • written by:sp1990
ああなるほど ブレーキとアクセルを同時に押す・・ なるほどねぇ
・・・・事故したときの慰謝料のお支払いお願いしますよ あんちゃんw

漫画はやっぱりだめですよねー
アニメも普通にだめですよねー(ぁ
だめですよねー こういうときだけ正論言っちゃ(ぉ
 

無題

  • posted at:2007-02-06 15:08
  • written by:抹茶
ウチも電子辞書を下敷きにして一つ台無しにしたことg(ry

「のだめ」ならいまこつこつ集めてますよ。
なんか今月17巻目が出るみたいだけど、
今手元にあるのはたったの3冊・・・

道は長いぜorz

Re:無題

  • posted at:2007-02-08 12:21
  • written by:sp1990
うはwwっをkwww
きついですよ  本当に
のだめですかぁ
妹が友達から一気に5巻くらい借りてくるから 読むのに時間がかかってしょうがない(ぁ

えなに 17巻?  やべぇ もう 15巻まで読んでるよ  そろそろとめないとw
 

無題

  • posted at:2007-02-05 20:48
  • written by:Perro Aguayo
皆、ブログの書きすぎは抑えないといけませんよ~。 他人事ではありません。 思い切り自分のことです。 いや、もうある人の言葉がきっかけでブログに本気で打ち込むようになってしまって。 でも数時間かかって書いた記事が強制ログアウトとかで消えたらもう人生ごとやり直したくなりますからね(ぁ。 でも液晶壊したくらいじゃそこまで痛くな(ry。 まぁ最後に一つ、アクセルに強力な接着剤つけてから乗れ! ブレーキはすかすかに。 行ってみようROCKET DIVE!!(久しぶり)

Re:無題

  • posted at:2007-02-08 12:19
  • written by:sp1990
最近は 書きたくても そう何回もぽんぽんと書けませんよ

へぇ 誰かに言われてから 打ち込むようになったのか
でもさすがに ブログはブログだからな。  少しは現実も見てあげようか(ぉ

液晶壊れたら もう何も見れないっすよ・・


ああなるほど そしたら アクセルから絶対に足が離れませんよねぇ なるほどなるほど

・・・殺すきかw
 

無題

  • posted at:2007-02-05 17:06
  • written by:にょと
sp1990のパパンおもしろーぃ

毎年クッキーばっかりでくりえいてぃぶじゃないよね
他のもモノにしてくれないかなァ

漫画の読みすぎはホント大変だよね…(常習犯

Re:無題

  • posted at:2007-02-08 12:17
  • written by:sp1990
・・・・・・いつもはあんなんじゃないのに・・苦笑

まあ・・・・クッキーはいいんだけど・・・・ まあ他のものっつっても あれだけ買わされるとさすがに つらいものが

のだめは面白いですよ。  もう学校が始まってすでに戦時中にもかかわらず現実逃避しちゃってますからね  やばいですよw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索