忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで 続くの?

いきなり タイトルの内容述べちゃうんですけど・・・

 

 

 


まあ 英検1次受かったから とりあえず テレビでも見ようってことで(意味不)テレビでflightplan見てました。


いやぁ なかなか 面白いですね あの映画

子供が飛行機の中で誘拐されて、だけど 乗客リストには子供の名前が載ってなくて それでもがんばって子供を捜す子供のお母さんのお話。


とにかくあきらめないってのは 大事なんですねb




って思いながら見てたんですよ




しばらくしてまあ郵便が来たんで 郵便物あさってたら 早速英検の2次試験の受験票が届いておりまして


んで 中見たんですよ
























<試験内容>
準1級 2次試験

<試験会場>
海外会場 ロングビーチ シティカレッジ

<試験日時>
2月25日  午前10時00分 集合




























!!!!!!








ちょいまて   なんで 2次試験まであともう1週間しかないんだ???

そんな急に言われましても・・・

せめて2週間置いてくださいよぉ・・・


また 緊張しないといけないじゃないですかぁ









ということで 緊張は 去ればまたすぐ現れるんで皆さん気をつけてくださいね(ぁ



こんにちは sp1990です


人気ブログランキング   32位~     最近眠い・・・・














最近 映画ばっかり見てるような気がする・・・


テレビっていったら ニュースかコメディ、ドラマ系しか見なかったのに、 最近は映画ばっかり。


さすがアメリカですね。 映画専用のチャンネルってのがいくつか存在するんですよ


しかもチャンネルの数が異常。 1000チャンネルくらいあるんで 

まあ 構成としては  7割がアナログ放送、1割がHD(high definition TV、テレビの種類によって見れないやつと見れるやつがあるけど ここで見る番組は かなり綺麗に映る。 ここで映画とか見たらすごくいい。 DVD見てるみたい。  CMも番組の途中はほとんどない。)   1割がon demand tv(日本で言う地デジとおなじ? これも 申し込まないと映らないね。) んで 残りの1割が・・・・・・あんまり踏み込んじゃいけない 番組 苦笑 でも 有料番組だから 見れないけどね



天気予報のチャンネルってのもあって、 そこに行けば いつでも地元の天気予報とアメリカ全体の天気予報が見れるっていうまた 便利なチャンネルになってるんですよね。

んでまあ いろんなところで映画見てるんですけど やっぱり HDで見るのが一番いいですねw

ただまあ 映画やってるHDのチャンネルがあんまりないんで、なかなか 面白い映画を見ることは出来ませんが

一昨日はStar Wars Episode III、昨日はking kong、今日はflight plan ですからね。  明日は何になるんでしょーか?w





あ あと もしHDもっていらっしゃるんだったら  HDのチャンネルで CSIを見ることをおすすめしますw


まあ どのバージョンのCSIでもいいんですが あれの殺人シーンは結構グロくリアルに表現されます。

昔からCSIは見てたんですが、HDで見たのは初めてでちょっとびっくりした 苦笑





さーて 映画あさりも楽しいかもなw














そういえば 今日 JYと久しぶりにメッセしました。


なんか 知らないけど 会話がかなり弾んでしまって 結構長いことやってたような気がするw

いやぁ なかなか面白かったなぁ  久しぶりにいろいろ話したり聞いたり出来ましたね

平日にメッセなんてなかなか 出来ませんからね。

特別なとき以外







ってか 金曜日なのに 遊んだだけで終わっちゃったよ

ってかもう12時過ぎてるから土曜日だよ(ぁ

もういいよ 休みまくってやる!!w




























あいや だからってDMVは休まなくていいんだよ?(President's dayとかの連休のため今日休みでした・・・)













アポ取れねえじゃねえかよ!!!!!
いつオレは実技テスト受けられるんだよぉ・・・


このままアポ3月以内に取れなかったらどうしよう・・orz

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-02-20 19:21
  • written by:みーちゃん
フライトプランってハッピーエンド??

Re:無題

  • posted at:2007-02-24 15:51
  • written by:sp1990
とりえあず ハッピーエンドで終わりましたよ。
それに至るまでは 結構 ハラハラしましたけどね(ぁ
 

仕事中に一息

  • posted at:2007-02-19 10:06
  • written by:アコム
はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ

Re:仕事中に一息

  • posted at:2007-02-20 17:31
  • written by:sp1990
訪問ありがとうございます!
まあこれからも テンション高めにブログを更新していきますんで
それでも読んでくれたら嬉しいです

それと クリックありがとうございます!
管理人のやる気につながります!(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-02-18 09:28
  • written by:にょと
Flight Plan… VSの誕生日会で一昨年見た…
あの女優さん好き 名演技 ヒステリックなとことか(ぇ

そのチャンネルでxmenⅢ見た 面白かった

試験多いね ぎゃんびゃれ(新語

Re:無題

  • posted at:2007-02-20 17:28
  • written by:sp1990
あああ あの女優最高だよね
なんか すぐ切れるというか 行動がいちいち荒いというか(ぁ
それでも ああいうサスペンスは 大好きだからねオレw ああいう映画ないかなー
forgottenとかまじで見たい  どっかでやってないかなー

ああ XmenIIIね
あれもなかなか面白いね

ぼく試験がんばってくるw
 

無題

  • posted at:2007-02-17 21:51
  • written by:Perro Aguayo
映画専用チャンネルですか。 CAにいる間は見つからなくて凄いガッカリしてたんですけどあったんですか。。。。 NJではRush Hour、Men In Blackなど大好きな映画がやっていて重宝してまんたね。 SciFiは。。。SciFiっていうチャンネルで見たことがNJでありまんたね。 まぁ二次試験が早くなるのは普通ですよ、ガンバるんだお!

Re:無題

  • posted at:2007-02-20 17:26
  • written by:sp1990
ええー あったよー   encoreとか
まあ いいじゃないか  べつに 映画なんて 見ようと思ったら ネtt(ry

ああ SciFiって言うチャンネルあったねw
あれ意味不なんだけど いつ見てもw
まあ たまに面白いのもやってた

おう 二次試験がんばってくるぜb
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索