忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週は長いですよ皆さん

やっぱり 月曜日が休みだと一週間あっという間ですねぇ







ほんと  来週とか 絶対に 危ないですよねぇ

月曜日復活したらぜったいに 一週間が長いよ~ とか ブログで言っちゃってそうですもんね僕















ってかもう タイトルで 言っちゃってましたよ




すごいですね これぞ未来予言ですよ(違







こんにちは sp1990です




人気ブログランキング   41位

くる天 ブログランキング  ←こっちもクリックお願いします!












だんだんアメリカも寒くなってきましたよ



やっとのことで 上2枚から 上3枚着ないと危ない生活になりましたよ



地球温暖化もいいところですね(ぁ













まあ アメリカっつっても 南カリフォルニアですけどね


もう 名前から暖かそうですもんね(ぁ



ニューヨークとか 激寒いらしいですよ

もう あんなところには僕住めないでしょうね 絶対に



ってか たぶんこの調子だともう日本にも住めないような気がしてならないんですけど?


まあね どうあがいたって 父さんの転勤には 任期ってものがありましてね

それには どうにも逆らうことは出来ないんですよね




まあそんなこといいながら おれがどうしても修学旅行に行きたいって父さんにお願いして、アメリカに行く日2ヶ月くらいずらしたのは 秘密ですけど(あれ



まあ 今回ばかりは 無理ですよね。

しかも 2ヶ月とか そんなちょっと延びたくらいで何も変わりませんからね




もし残ろうと思ったら 大学卒業まで? その後でも残るって言ったら・・・・・・永住? 

ふざけないでくださいよw



まあ 永住でもいいんですけど     日本でやりたいことがあるんで 日本に帰らせていただきますよ









んで やりたいことについては あんまり深く追求しないでください 傷つきますから(ぇ





それにしても 長くてあと2年ですねぇ   アメリカにいられるのも

妹はあと1年ですけど



あと2年もいたら・・・・・ おおすげぇ     6年半アメリカに在住してることになるよ! www


まあ 全然すごくないけどね(ぁ




さあ 果たしてオレは 6年半レベルの英語を話すことが出来るのでしょうか?


それは 2年たってからのお楽しみ!(長!!










最近 浜崎あゆみのSURREALとかMとか聞いて鬱になってる僕ですけどorz

なんかね  最近 過去の事思い出したり そんなんで 感情不安定です。




つまり 現実は見てられないから過去でも見ておこうと  

そういうことです(違





まあ 何がいいたいかというと 夜になっても最近はテンション上がらないわけですよ(ぁ


また勉強レベルが上がってきてますからね。  もうそろそろピークに達すると思います~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



んで 知らぬ間に日曜日もう2次試験ですからね AHAHAHAHAHAHA




まあ 2次試験もちゃちゃっと受かって TOEFLでRT越えて 完全にあいつを引き離そうと思います(ぁ


まあ 結構ハードル高いですけど


んで そのTOEFLもじつは来週の土曜日に迫っているっていう事実


んー・・ ちょっとRTを越すにはもう少し時間が必要なんじゃないのか?sp君よ





まあ たとえそうだとしても 僕の使命ですからね。  時間が時間がとか 神に願っても無駄なわけですよ





たぶん彼は次のTOEFLで600点を取ると思うんでやっぱりここはおれも狙うは580~600点なわけですよ。



ちなみに英検準1級はTOEFLのスコアでいうと 大体 560~570点くらいみたいです

んで おれ 英検 1次試験は83/99だったんで・・・・・よし がんばれば 600乗る!!!(ぁ



・・・・ちょっと欲張りすぎかな 苦笑














んで ちょうど TOEFLの後にjackがいってたバンドのライブがあるらしいです

いま 彼はがんばって 出来るだけたくさんの人を誘ってるみたいですけど なかなか 食いついてくれないらしいです


んでおれは 「TOEFLのスコアがよかったらいく」とかまあ 限りなく曖昧な答えを出してしまいましてね


んでしかも ライブの前の日にチケット買っとかないといけないのに 当日に決めちゃだめだよねorz









さーて どうするか


おれ ライブとかいったことないからさぁ どんなテンションで行ったらいいかわからねぇ(ぁ


まあどれだけの人が食いついたかによるね ってことでおねがいします jackさん(ぉ













と いうことで やっと オペラ座の怪人が見れる時間が出来た(ぁ

みてきまーすw



尿検査で再検査で行ってきたけど問題なかったからよかったよ・・
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-02-25 07:06
  • written by:にょと
日本でやりたいことがあるんだァ
なんだろうねェ 面白いこと?


toefl…忘れてたぜ どうしようか


欝気味sp1990 頑張れ
でもひっきーとかはダメだぞ(というか無理だろう)

Re:無題

  • posted at:2007-02-28 13:10
  • written by:sp1990
そう やりたいことがあるの ピリオド(ぁ


TOEFLはとにかく単語ですよ 
単語覚えまくって覚えまくって がんばってくださいよ

ヒッキーできるもんならしたいですよ(ぁ
まあ 外出てたほうがすっきりするけど
朝は気持ちいいよ  涼しくて
ああ 激寒いの間違いだったorz
 

無題

  • posted at:2007-02-24 22:26
  • written by:Perro Aguayo
。。。あぁ驚いた。。。はっきり言って君は身の程をしるべきだ。 Toeflとか私受けたこと無いけどミニテストで554くらいが最高です。 それで5年くらいいてそれなら優秀だと言われた私です。 君のレベルでは550行くか行かないか危ないところです。 RTさんがどういう方かは知らないですけど500後半から600を超えるというのは英語に相当打ち込んでいるか6、7年以上いないとぶっちゃけ厳しいです。 現実は見なければいけないものなんだ! 


まぁお説教(ぇはこのくらいにして、英語力アップのために私が打ち出した計画!! 英語の先生に向かって呪いの言葉(ぁを履き捨てる。 その先生のお説教を聞き録音。 家に帰ってそれを聞きまくる。 そうすれば一気に議論に強くな(ry。 

いや、NYというかNJに住んでいまんたが相当寒いですよあそこは。 マイナス17Cいったことありまんたからね。 鼻水も立ちsh(ryも凍ってしまうんです。 日本は今日ヤバイくらい寒かったですよ。 風がもう。。。冷たくて冷たくて。 私はDo As Infinityの柊で欝になってます(ぁ。 浜崎あゆみのベスト買いますか? それとブログ見る限りテンション十分高いんじゃないですか? 

。。。毎度長々とアホみたいなコメント失礼しまんた。 ただあーいう厳しいことを言ったけどToeflも努力次第で限界はあるけどそれなりに伸びると思うんで頑張ってください。 

Re:無題

  • posted at:2007-02-25 04:46
  • written by:sp1990
もうでもぼくあと5点くらいで550越えますよ?
そんな TOEFLなんて 年数じゃなくて 勉強量だよw
自分をベースに置かないでくれないかな・・・
perroが5年でどうだったっていわれても 俺が決してそのままそうなるわけじゃないんですよ?
それぞれ個人差と言う物があるんで・・

え。。。。ほら  ブログはブログ 現実世界は現実世界だよ(あれ
決して同じものではないんであしからず
ああ柊かぁ・・・
あれも欝になるけど 最近聞かないなぁ・・・
Do As Infinityかなりためたけど 最近は殆ど聞かないなぁ
 

ご無沙汰です。。。

  • posted at:2007-02-24 18:02
  • written by:あんな
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!
今日の東京は、北風が吹き荒れてとっても寒かったです
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
それでも平年よりはだいぶ暖かいですけどね。。。
因みに、東京の2月の平均気温は8.9度で
3月の平均気温の平年値とぴったり同じだそうです
ホントに地球温暖化、深刻な問題ですよね!

Re:ご無沙汰です。。。

  • posted at:2007-02-25 04:19
  • written by:sp1990
いえいえw
お誕生日楽しそうで何よりです^^
ああ北風ですか・・・・
寒そうですね・・
こっちは風は強いけどそこまで寒くはならないですね・・・

それでも3月の平均気温の平年値が2月の平均気温と同じって・・・ どこもだんだんと気温が上がってるんですね。
危ないですねぇ・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索