忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年度のコース・・・

それにしても奇跡ですよね


















まさか 週末なのに 宿題が出ないなんて ほんと奇跡ですよね



やばいですよ? 高校に入って 週末に宿題が出なかったとか 今日まで無かったよ? 

いやぁ 運がいいときもたまには あるんですね








ということで 今週末は 気持ちよくすごせそうです    やったー!





でも絶対に 土曜日の夜は 塾の宿題で必死の予感・・ 



こんにちは sp1990です


人気ブログランキング   39位

くる天ブログランキング  2位













なかなか くる天のほうのランキングで 1位が取れません 苦笑


ちょっと 悔しいですね

あと もう少し! って思ったときには 差が出来てたとかさw





まあ そんな事は置いといて















あと もう少しで corse selection dayなんですよ   3月15日なんですよ

この日に 来年度 どのクラスを取るかってのを選択しないといけないんですよ


ほら 英語っつっても Ame Lit/Compとか H British Lit とか ELD とか Eng1 shelteredとかいろいろあるわけですよ

その人の英語のレベルによって 取れるものが違うんですよ



んで まあ 全コースのリストをもらってきてただいま 選択中です




とかいいながら コースなんてもう僕には選択の余地が無いんで すぐ終わってしまうのが現実w


ほらね  Early Graduationになると 取るコースなんてほんと決まっちゃってね、 選択科目 どれとろうとか 言ってられないんですよ






とまあ ただいま おれが取る予定のコースは・・・・



1. American Literature / Composition  (3年のEnglishの科目ですね) 

えーとこのコース、Honors(レベル上のクラス)じゃないのに 難易度3と最高値のコースです。   死にます(ぁ
ちなみに Honors British Literature(American Literatureよりレベル上の英語のクラス)は特別に難易度が3+になってるみたいですorz

カタログには3しかかいてないんだけど 実際は 3+のレベルらしい


まったく ばけもんかとw

難易度3つったら 俺が今取ってる Honors Coord. Science 2(理科 (物理、生物、化学の総合クラス)と同じだぜ 苦笑


こまったなぁ・・・・


2. AP Calculus BC (数学   数IIICのレベル)

きましたよ APwww

AP(Advanced Placement)にはいると、 成績でAを取ると 通常は 4点grade pointってのがもらえるんですけど、 ここでは 5点もらえちゃうんですよ  らっきー(ぁ


もちろん AとかBとか 取れたらの話ですよ! (むりぽ・・・)


んで DかFとっちゃうと extra grade pointはもらえないんで あしからず


あああ・・・・・難しいんだろうなぁ このコース・・




3.US History

ここだけ 妙に 平凡なんだよなぁ


アメリカ史は・・・・・・・南北戦争あたりからなら 任せろb(ぁ

戦争の時代は結構わかる・・・・・・・・・ってか わかりやすい

なんか そのままじゃん って言う問題が多いからね

ひねった問題があんまり出てこないのも 戦時の単元だと思う・・・・・かな(ぁ


ってか また 歴史のクラス、A3人しかいないんだよ 苦笑


いったいみんななにやってるんだ・・・・



4. Honors Biology / Chemistry

ここは ひとつ上のレベルの 生物学と化学のコースです

んで ここに行くと 毎年恒例の ながーいながーいレポートを書かされますよ 苦笑


もうほんと  たいへんだしね あれ



んで このコースなんと!  APみたいに Aとるとgrade point5点もらえちゃうんですよ!

いいねぇ  ほとんど APにいるようなものだぜ!

んでもちろん! ここも Aが取れたらの話だぜ

生物学でA取るのは無理だと思いまふ


さーて ちゃんと とれるのかなぁ・・



5. AP Physics B

きゃああああああああ 物理のAPだぁぁぁぁw

もし 塾の内容がそのまま出るんだったら 死ぬ自信めちゃくちゃあるぜ(ぁ

はぁぁ・・・頼むわ ほんと



scienceどっちもレギュラーのクラスとろうとおもったんだけど、 HonorsのクラスでA, B取ってる人は 自動的に来年もHonorsとAPなんだって

さすがに わざと成績おとしたら Grade pointに響くだけだしorz



6. Music(コースは未定)

これだよこれ。 唯一の安らぎ

でも まだ どのバンドに行くかは決まってないんですよねぇ


これは course selection dayに先生が誰がどのバンドに行くか発表するんでw




ああー こんどこそ Symphonic bandに問題なく行けたらいいなぁ



7. Marching Band (前期だけ)

これも 安らぎ・・・・ ってか 打ち込めるものw


でもこれのおかげで 皆さんかなり忙しくなりますよw


さーて  前期生き残れるか!?(ぁ













まあ これに 後期またJazz Ensembleが 入るかもしれないけど、まあそのときはそのときですね


んで  これに サマースクールで 取るもの:

1. Political Science(政治ですねorz)

2. World Perspective Economics (経済ですね 苦笑 オワタ)

3. Health (保健体育。。。。 IVC(Irvine Valley College)のオンラインコース。取る期間は5月~6月下旬までの予定)




これもすべて 単位のためですね(ぁ

これ全部 問題なく取れたら 卒業に必要な単位は全部修得できるとおもいまふw



まったく 高校卒業するのに何でここまで 頭傷つけないといけないんだよ(ぁ


お願いだから 俺の頭よ。  少なくても 高校卒業まで持ってくれ!w





ということで 早速冬眠して頭休めたいと思いますw  








さっきstealth見てきたw

いやぁ あれ見るとほんとすっきりするわw


DVD買おうかな・・・いや・・・・買わなくてもテレビでいつでも見れるかあんなのw


それより clickとかのDVDがほしいよおおおおおw






















だけど UVERworldと浜崎あゆみのアルバムを買うために 我慢するか(ぁ






あと1ヵ月後に日本に飛びます!!!! イエイw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-03-11 05:09
  • written by:にょと
ず、随分暗くなったねー…
え 何 なんなわけよ パープルな気分?!


とりあえず決まってていいじゃない
うちはまだだよ~
Honorsとか死んでも取らねぇぇぇ!!
取らされても落とすもんね!!←去年落としたヤツ

…Musicは… 余裕でsymph入ろうぜ!!
上手くいけばwindsの方も夢じゃないんだよォォォ

Re:無題

  • posted at:2007-03-12 13:08
  • written by:sp1990
・・・・・・・だめ?w
いやぁ たまにはくらい系もいいかなって(ぁ

いやいや あなた Honorsの一つや二つ取っとかないと 大学からofferこないよ? 苦笑
まあ 専門の大学(cal state)とかいくんかどうかはしらないけど それはそれで・・・・
まあ・・・お好きにどうぞw

・・・・windsはたぶん まだ僕にとっては 夢なような気がしますorz
 

無題

  • posted at:2007-03-10 16:47
  • written by:Perro Aguayo
らいwwww 何か少ししただけで景色と記事が変わってうおwww いやー気分いいですよねこういうの。 やっぱり誰もコメントしていないところに最初に行くのはいいですよね。 あれですよ、露天風呂とか一人で荒らす(ぁのと。 二人いたら泳ぐに泳げないじゃないですか(ぇ。 それとか、誰かが攻略し始めたダンジョンとか行く気しないじゃないですか、宝箱もう開いちゃってるんですよ(ぇ。 コースセレクションですか。。。私も2年のコース決まったんで今度書きますよ。 それにしても宿題から開放されるのはいいですよね。 私は毎日無いけどそれだと逆に何も勉強しなくなるから困るんですけど多くても嫌ですよね。 それにしてもアドバンスのコース多いですね。 私は好きなものに対する努力以外は嫌いだから簡単なコースを取ろうと思ったら、そんなものは無かったりして(ADもないけど)。 まぁ無理矢理努力しようと難しい道を選ぶのも自分では一興だと思いますけどね。 あゆのCDはLW(略さなかったらサツに捕m(ry)を使ってゲットしまんた。 何か選曲漏れてるのがあって残念だったお。 でも名曲ぞろいでなかなかだったお。 数字だけ見るとなんかくる天てショb(ryですよね。 何か10なんとかって書いてあると今一少ないな、って感じしませんか? やっぱりこれも私が50クリックしてもダメなんですか?(・∀・)

Re:無題

  • posted at:2007-03-12 13:06
  • written by:sp1990
wwwwww やっぱ 一番乗りはいいか?w

開放されるのはほんといいよ 癖になりそう(知らん
まあほら おれも理系だからさ 理数コースはAPにしといたほうがw

だよな やっぱ 浜崎あゆみのアルバムはいいんだって
高くてもぜったいに BLACK と WHITEどっちも買ってやる!!!!w
ああ 少ないよな くる天は
まあ 推薦式だし ポイントの換算形式も@withとはシステムが違うんだって
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索