忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面倒ですよね  卒業試験って






なんで アメリカって 日本みたいに 入学試験が無いのだろうか・・・


そっちのほうが 絶対にいいのに   






まあ・・・・・ 入試が無い代わりに  クラスは お馬鹿から頭いいレベルまで ちゃんとそろってあるんですけど







ったく・・・なんで 卒業するのに ハードル越えないといけないんだよ






なんでだよ シュワちゃん   答えてくれよ 筋肉ムキムキターミネーターさんよぉ(殺される殺されるw







こんにちは sp1990です



人気ブログランキング   42位

くる天ブログランキング  2位














CAHSEE(California High School Exit Exam)も学校の自販機に炭酸系がなくなったのも 全部 シュワちゃんのせいなんだ! 


でもほんとうですよ?   


あのおっさんが 州知事になったおかげで こちら生徒は いろいろな不便を感じておりますのよ



オレが 7年生くらいのときは 普通に コーラかって 飲みまくって 振りまくって 遊んでたのに シュワちゃんが Health Preservation Program(たぶん名称違う(ぁ) 見たいなのをだすって ニュースででて  んで 本当に実行されて、 学校から 炭酸は ひとつも残らず排除されました 苦笑

そして オレが 8年生のときに シュワちゃんが CAHSEEを 2006年以降に義務教育(アメリカは高校までが義務教育)を卒業する人に やらせるという ニュースが!






結局問題なく実行されてしまい、 俺らは 今日 卒業試験を受けてきたわけですよ  


今日は 英語のテストでした





いやぁ 作文にいつもオレは ほぼすべての精神力をこめて書くんで  その調子でやってしまった後、 その後にあった読解問題で 集中力が完全に切れてしまって(ぁ


まあ 問題は 断然 いまEnglish2でやってる内容のほうがよっぽど難しかったんで 大丈夫でしたけど



あれだとTOEFLのほうが普通に難しいですね


英検準1級と比べると、、、、、 英検のほうが難しいかな・・・・




とにかく そんなレベル(わからん



もしこれで 不合格だったら とりあえず 自分はいったいアメリカにいて 何をやって来たのかと真剣に問い詰めたいと思います 苦笑













ってかね ちょっとおもしろい 問題があったんだよ CAHSEEで



Q1. What is the best correction for the underlined word or phrase?

The kindergarten is the place where each kid can experience many of the exciting activities.

a. child

b. senior

c. pupil

d. leave it as is








いやぁ  なかなか きついですよねぇ   kidって・・・・ 子供って意味ですけど あんまり フォーマルな意味では使わない単語なんで

・・普通に 「こいつがどうのこうの・・・」 っていうときに This kid ~ ~ ~ってはじめたりとかするやついるからね

・・・・・どう考えても childですね・・・ seniorとかありえんしね(ぁ


・・・・・これがちょっと 1時限目の理科のクラスで話題になったw













んで 待ちに待った音楽の時間


今日は 1、3、5時限しかないんで 一つ一つのクラスが長いはず


ということは 音楽が長くなる! ってことで 期待してたのに Bはまだいない・・・・・

ふざけんなよ・・・・ festivalがぼろぼろになるよおおおお










しゃあない  6月のコンサートに期待するか(ぁ













明日は 数学部門の卒業試験です



これの試験の制限時間がすこし短いおかげで1時限あたり 1時間くらいの長さになるようです・・




明日は・・・2、4、6だっけ?


2時限目  Pre-calculus(うはwwwwしんだぜ いえあああああwwwwww)

4時限目  PE Tennis(あ・・・・意外と楽かも)

6時限目  World History(うはwwwwwwしんだぜ いえあああああwwww(ぁ)




さて  今日みたいに 集中力が切れないことを祈ろうw





ということで 皆さん  数学も油断せずに行こう!!(パクリ・・・






CRUNCH 1箱ゲット!  さすがcostcoだね  俺の好みを知ってるw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-03-22 16:47
  • written by:にょと
連続コメ失礼
でもsp1990のメロパのホワイトスカイが

「うおぉぉぉ 死ね 言う!」

って 言ったから びっくりした…

Re:無題

  • posted at:2007-03-31 15:58
  • written by:sp1990
うはwwwwっをkwwwwww


ホワイトスカイもストレスたまってるんだね・・・・w
詩ね言うってことは・・・・・  誰かに言いたいのか(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-03-22 12:04
  • written by:にょと
ウフフフ
シュワちゃん 確かに健康にはいいかもしれないけどさw
試験作ってもバカが減るわけじゃないのよww
炭酸がちょい苦手なにょとには意外とどうでもいいことだけど
sp1990みたいな人には困るらしいね(コラ

CAHSEEは… なんなんだろうね アレ…

Re:無題

  • posted at:2007-03-31 15:57
  • written by:sp1990
だめだよ  あんなんで健康がよくなったって言っちゃだめだよ!!!
炭酸さえあれば!   おれのテンション&集中力が上がるってもんなのに・・・
最近炭酸切れ(?)なんでテンションが上がりませんよ
 

無題

  • posted at:2007-03-21 17:56
  • written by:Perro Aguayo
あ、そういえば入学試験なかったですね(ぁ。。。 編入試験は結構楽しかったですけどね。 面接のときにとんでもないことを言いまくったり。 ICUの荻氏は受かったことを知るなり、別の学校で待たされたから“待たせてごめんね~”と言われたときに舌打ちして“あぁ、はぃ。。”と言って不合格になってきたそうです。 それにしても今更思うとムーキネーター(やべぇ俺のが殺される(ぁ)大変なことをしてくれまんたね(`・ω・´)。 私の学校ではドリンク高いけど炭酸飲めるおw。 ちなみにあの英語の問題はPupilって可能性もありますよね。 どっちだろう。。。じゃぁここはPupilで、賭けるときは別の方に賭けないとあれですからね。 で、貴行の好みは無論我輩も知っている、私だ(ぇ。 じゃぁ英語の問題で。。。愛を賭けあtt(ry(志ね。 

Re:無題

  • posted at:2007-03-31 15:55
  • written by:sp1990
いまごろ・・・・w
いいなぁ 炭酸   おれも 自販機で買いたいなぁ

pupilは低いよ可能性
学生とかstudentっていみで使われるのが多いから
まだkinderだと studentって言わないしね
どうしよう  なんか今頃になってCAHSEEが心配になってきた(ぁ

・・・・テスト問題なんかで愛賭けあうとか・・・・・正直引くわ(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索