忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは 飛び降りじs(ry・・・・・じゃなくて 高さ約3.5mくらいのところから テンションのあまり飛び降りて いろんな意味で 英雄になったjackさんが 休んでおられましたw



いやぁね 遊ぶのはいいけど 限度というものがあるんだよと

飛び降りた翌日は 松葉杖もってきて 登校    その次の日は 学校に出現して無かったって事は  入院?(いや・・・・



まあ なんでも 治療して よくなってくださいっと









だからみんな  ノリと勢いには注意して!w






こんにちは sp1990です



人気ブログランキング   37位

くる天ブログランキング  3位














いやですね  今日は危なかったですよ






いつも 7時登校なんですけど


朝起きたら まあ ちょっと 危なげな時間だったわけでして



んで まあ ちょっと早めに着替えて最後に 靴下を履こうとするんですけど  



なんか 靴下の野郎ども 集団家出しやがってよ




ほんと まじで すべて綺麗に靴下が脱走してやがってよ




Dryerのなか捜索してたら やっと 見つかってよ 一組だけだけど(ぁ



まあ それ以外の 脱獄者(ぁ はまた後で探すかってことで ほっておいて 時計見たらこれはこれで ムンクの叫びでありまして


しかたないから 靴下にかける処罰はつらいものにしようと心の中に決め手 学校にダッシュしてきました













結果は セーフでした

よかった・・・Mr. Hでほんとよかった(ぁ













今日 朝はB先生いたんですよ


あ 今日は いるんだとおもって




だけど なぜか 午後には消えていた!!



なに? いま 集団脱走はやってるの?(ぁ

なにか 事件のにおいがしますねぇ・・



靴下とBの逃走!  結局その靴下はBさんには合わないんで捨てられ 靴下がBに逆襲を仕掛ける!!





いやぁ やっぱり おかしいですよね この事件

もう靴下は完全にオレのところに戻ってこない雰囲気じゃないですかこれじゃ












それで 今日は Mr.Hが 二つのバンドを交互に教えるという過酷な方法に出た!



10分くらい 俺らのバンドを指揮して、 その後は Dのいるバンドにいってしまわれました






と いうことで ノリノリ(?)なトランペットセクションは とりえあず 最初のから一緒に吹くことに



途中まで来て JLが「sp1990がもってるpirates of the caribbean 吹こうぜ」って言ってきたんで 一緒に 吹いてました



だけどあれ かなり過酷なんですよね


途中まではいいんですけど オクターブ上がるセクションに入ると 疲れる疲れる・・・・




んで おれが 2nd(低音パート)吹いてる人たちは 何してるのかなと 見に言ってる隙を狙われて 俺の席が6th chairのやつに 取られてました



と いうことで おれも ここは のって  ちょうど Mr.Hもいないんで 6th chairで吹くことにw



いやぁ 久しぶりに低音のパート見たけど 低いねえw



んで 代理のおばさんが 指揮することになって おれは そのまま6th chairで 吹くことに。  1stパート(高音パート)は 一番下のやつに 任せるぜ!(無謀・・・


んで 異変に気づいたのか クラリネットのJWとかSWが こっちをちらちら見てきましたww



んで 残りのトランペットの連中ものってきて、 2nd chairと5th chairのやつらが 入れ替わり、 トップとボトムが逆になってしまいました





おかげで 全然メロディー(高音のパート)は聞こえませんでした




それで とうとう みんなに 「おいsp1990!!!  さっさと 自分のポジションにもどれ!」 と 言われてしまい、 オレももう 十分だったんで 元に戻りましたw








なんか 結構面白かったんで また 代理の先生が来たらまたやろうと思います(ぉ・・・







んで 放課後、 弟を空手に送っていって、 そっから運転の練習に




とりあえず mitsuwaに行ってきました







んで そこの 本屋さん行ってきたんですけど



いや 本屋さんなんですけど 行ったのはCDコーナーなんですけどw











そこには  ずっとほしかった BUGRIGHT(UVERworld)が売っていた!!!!!




だけど 今日は全然お金もって来てなかったんで 財布の中には $1しかありませんでしたw







母さんに言っても 母さんはそんなことより抽選会で当たった人のほうが興味があったらしく見事にスルーされました



でも 何気に オレの友達の親が当たってるんですよね



んで 当たってる賞品も  マッサージチェアとかボディーボードとかw







・・・・・仕方ないから BUGRIGHTは日本で買ってきます・・













そっから 妹を塾からピックアップしてきて、 家まで運転して来ました










んで 明日も 練習して 試験に臨みますかね!







・・・・はぁ   実技試験落ちたら 結構ショックだな・・・・

でも 緊張するな・・   もう 高校卒業試験より こっちのほうがきんちょうすr(ry

流石にそんな事は無いですよね・・・・  運転できないより 卒業できないの方が明らかに 支障でますからね





ああああ 試験ラッシュだよおおおおお


これのおかげでJazz全然できないよおおおお


木金だけって 悲しくね?   あんなに 乗ってるのに皆w










9年生の皆さんは 体力テストですよ!


いやぁ あの時は 体脂肪なり腹筋なりマイル走なりいろいろやらされましたね


んで 体脂肪の計り方がアナログすぎ!  ただ 肉挟んで どれだけあるかってのを見るだけだぜ?

デジタルの体脂肪計つかおうよw





マイル走は 面倒でしたねw


意外といけると思ったら トラック4週目くらいで 疲れてきましたからねw

だめですね   適度の運動は必要ですよねw





最近はテニスもしてませんしねおれ 


しかたないでしょ~? スーツ買ったり 運転したり 忙しいんですよ













日本では各地で卒業式があったみたいで


そうですよね 日本では もうそろそろ 春休みで 4月から 新学年ですもんね




俺らも 日本で言えば もうすぐ高2ですよ?  高2って何ですか?(知らん(ぁ





もうほんとに 高2とか言われても 全然わからないですよね どんなテンションなのかw




アメリカもあと3ヶ月ですけど それ前に 山のように大きなテストが待ち構えてますよ


もう 考えたくないですねorz












ということで 久しぶりに 8時間睡眠してきますb





何気に更新頻度上がってます!(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-03-24 17:21
  • written by:シルバーベル
カキコありがとうございます!
大会頑張ってください!

Re:無題

  • posted at:2007-03-31 15:59
  • written by:sp1990
ありがとうございます~
大会は無事終わりました!
まあ大会って言っても評価会みたいなもんですからね
とりあえず 審査員のコメントと俺らのバンドの指揮者(監督のような人)がいうに1~5段階(5が最高)中 4はいけたとb
自分でも結構出来たと思ったんで よかったですw
 

無題

  • posted at:2007-03-19 07:20
  • written by:にょと
ありゃりゃ 知らんの?
Ms.Bはパーカスの大会だったかの遠征についてっちゃったんですよー
なんだったっけ 世界大会だっけ…?

靴下うけるw
サンダルで来ればよかったのに
靴下君たちかわいそ…!!(ぇ

てか 妹さんを塾からピックアップ??
妹さん… さぞかし怖かったでs(ry

Re:無題

  • posted at:2007-03-21 15:21
  • written by:sp1990
知ってるけどさぁ・・・  なんでなのよ festival近いのに・・

世界はまだだと思うよ・・  あ どうなんだろ  nationalもう終わったの?


いやだよ  あんなにクソ寒いのに サンダルなんかでいってたまるかって感じだしほんとw

もうすぐ免許とる・・・・かもしれないおれにむかって なんと言うことを!(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-03-18 17:45
  • written by:Perro Aguayo
あー。。。。遂に終業式を迎えてしまったお。。。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)。 もう1組はバラバラになってしまうんだお。。。。(´;ω;`)ノリと勢いに任せて久々に暴れまくったけどもう最後なんだお。。 

Jackさんは私がいなくなったことで見事に痛い仔No.1の座をゲットしたようですね(ぇ。 ご冥福をお祈りしています(ぇ。。。 試験大変ですね。 もういっそ成績に関係なさそうなのは全部家で寝てれb(ry。。。 

その間に“靴下の(ry”
監修:Sp1990
出演:**、##、XXX、(ry
を完成させる(ぇ。 

Re:無題

  • posted at:2007-03-21 15:20
  • written by:sp1990
ああー そうだねー クラス替えだねー
おれも いつも 馬鹿ばっかりしてた CBとは お別れだし
ってか クラスって言うクラスがないし   団結性に欠けるねこっちは    ほんとに

ああ 見事 Jackさんは 痛い仔No1かもしれないねw

いやいや 成績に関係して無くても 卒業できんかったら 留年だぜ おにいさん 苦笑

靴下の劇・・・・ちょっと やってみたいかもw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索