忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく熱い!!!

なんか コメントにもあったように このブログのテンプレートにクレームが何件か来ておりますwww





いやぁね  いきなり 暗くなったからって 管理人本人は暗くなってるわけは無い・・・・はずだから 安心して!




んじゃあ さっさとテンプレ変えろ! って話なんですけど







僕もね  実は たまに こういうくらい色もいいなって思うときがありまして

んで ちょうど今頃そういう風に思いまして


まあ とりあえず これで 通していこうと   突っ走っちゃおうと(どこに?



まあとにかくですね  べつに 僕、sp1990は へこんでるとか、怒られたとか、そんな事は無いんで






こんにちは sp1990です


人気ブログランキング   38位

くる天ブログランキング   2位
















それでですね   昨日(3/11)に 散髪に行って来たわけですよ


まあ もう髪も長くて 重たくなって うっとうしくなってきたんで きろうと


でも  僕は きるっつっても そこまで ショートにはしないんですよ


軽くにはしますけど  長さは まあ そこそこ長いみたいな(意味不








んで 今日 塾に行ってきたんですよ。



んで 今日は TNと一緒にいってきたんですよ



お 最初に反応してくれるのは TNか!って思ってたのに リアクションなし   おぃ~~~ww




仕方ないから 塾の連中に リアクションを求めようと






オレ「みんな おはよう~!」



皆「おはよ~」


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



オレ「なあ 今日なんか変わったこと無い;;;;(こっちみろこっち)」


RT「あ そういえば 今日冬のくせに熱いよな!」

NI「んで スモッグもすごかった」

先生「今日のテストは難しいぞ~~!」










もういい  あきらめた





ということで 何もなかったように ときがすぎていき  昼飯のときに にょとが気づいてくれました
















そういえば いま KAT-TUNの赤西が アメリカにいるんですよ    みたことないけどw



んで 昨日、 あるレストランにいったわけですよ





そしたらそこに  なんと!  赤西のサインが!!!!!




いや おれは 全然 まったく興味が無いんだけど



オレの妹がすごかった。    めちゃくちゃ驚いて 写真とって 満足そうにしてましたw







あの調子だと 自慢しまくりますね 








んで これは 聞いた話だけど  オレが住んでるところにある大学に 赤西が通ってるらしいです



でも そこで取ってるクラスが ESL(English as a Second Language)のクラスをとってて、日本人が多すぎて 困ってる様子で



そりゃそうでしょうね   ESLつったら オレの母さんの友達がたくさん行ってるみたいですからね

まあ おなじ 時間かどうかは知りませんけど



ってか わざわざアメリカに行って何であの大学なんだ?


全然かっこよくも何もないぞ?



普通に 日本の専門学校とか そっち行ってるほうがよっぽど 勉強できるのに・・・



まったく 最近の若者(俺のほうが年下)のやることはわかりませんねぇ・・・・








あ そういえば バトンもらってたんだっけ(ぁ

・・・・すっかり忘れてた・・



だって 長いんだもんあれ  

んじゃ  ここからはバトンになるんで 見たい人はどうぞ ↓↓


~強制バトン~

ルール

・見ちゃった人は 必ずやること! 




・・とはいっても ブログなんで 足跡なんて残らないから 特定できませんけどねw


あ あと TMに 

これちょっと ブログ上なんで  ブログバージョンに改良させていただきますよw



では


【1】名前の由来を語って下さい。
え・・・・ とにかく 光る・・って・・・ なんていうの  なんか 後ろがひかってて そこに出てくる人って何気なくかっこいいじゃんw   そんなかんじで なぜか shineじゃなくsparkを選んでしまったわけでしてw  
 

【2】インターネットを始めたキッカケを語って下さい。 

オレが小1のときに父さんがPCを買ってきて、 なぜか オレの部屋においていったんで おれが それをいじくりまわしてたってことですね

【3】ブログを始めたキッカケを語って下さい。 

友達がやってたし オレもノリで(ぁ

【4】趣味について語って下さい。 

トランペット、テニス、シューティング、PC

【5】特技について語って下さい。 

実は縄跳びが得意(ぁ
んで剣道もやってたw 
家の中に竹刀が何本も転がっておりますw

【6】あなたの性格について語って下さい。 

えっと・・・・ そこまで 冷酷にしてないつもりです(ぁ
べつに 何もしないやつには 何もしないです
とはいっても なんかしてきたやつに何かした覚えはありませんけどねw あ あのときを除いて 苦笑

【7】あなたの特徴について語って下さい。 

べつに これといって 特徴は無いと思うんですけど・・・
しいて言えば、 じぶんでは 裏、表そこまで 無いと思ったんだけど、 最近母親に、外にいる俺と、家の中のオレが全然違うと指摘されました 苦笑

【8】あなたの長所と短所について語って下さい。

長所: そこまで うるさくない・・・・とおもうw  落ち着いていられる 
短所: 早寝早起きが苦手です(ぁ

【9】好きな食べ物について語って下さい。 

ステーキ is the best
ってか ステーキって英語だったね(遅

【10】好きな音楽について語って下さい。

邦楽は
ELLEGARDEN、ラルク、浜崎あゆみ、UVERworld、Janne Da Arc、misono、倖田來未、etc
洋楽は
Linkin' Park, Fort Minor, Thrice, Kelly Clarkson,  

【11】好きな本(漫画・雑誌含む)について語って下さい。 

テニプリ(ぁ
最近は 本系全然読んでないですねぇ 苦笑

【12】好きなTV又は映画について語って下さい。 

日本の番組は・・・
IQサプリ、世界一受けたい授業、M-1 グランプリ(これは番組じゃないかw)、メントレG、SMAP x SMAP
アメリカのは・・・
CSI -Crime Scene Investigation-  Miami,  CSI NY, LOST, Without a trace, 24, The Simpsons, Family Guy

【13】好きな有名人について語って下さい。 

えええ・・・・あんまりいないなぁ・・ BoAとか釈 由美子とか?(ぁ

【14】好きな人について語って下さい。 

いたら語ってますよw 
俺の学校には いないです   もう世界が変わっちゃいましたねいつのまにか(あれ

【15】何でだか分からないけど昔から好きなものについて語って下さい。 

ええ・・・・・そんな特別なものは無い(ぁ

【16】心からどうしても苦手なものについて語って下さい。 

本能が避けようとする人、又は物(ぁ
あ あと 虫は一般的に嫌いですw
特にハチ!!!!!    うぜえし あのcreature(ぁ

【17】甘ずっぱい初恋の時のことを語って下さい。 

いやぁ やばかったね あのころは(ぁ
自分じゃなかったみたいだったよ  本当に。   一番輝いてたときかもしれない(知らん

【18】初キスの時のことを語って下さい。 

とにかく真っ白(ぁ 何も見えませんよ

【19】初飲酒・初タバコの時のことを語って下さい。 

いやぁ あの味はなk。。。。。。 ってねえよ!!!!!

【20】理想の恋人像を語って下さい。 

髪がさらっとしてて、おとなしくて、眼鏡が似合って、笑い方が可愛い人(ぁ
身長は そこまで気にしないです。  でも 年は 自分の年かそれの±1ですw

【21】叶えてみたい夢を語って下さい。 

バーチャルワールドを作る!!!(何
とにかく 人類を地球から出そうぜ(ぁ

【22】今までで最高の思い出を語って下さい。 

日本での最後の日   泣いたね(ぁ

【23】今までで最悪の思い出を語って下さい。 

アメリカの転勤が決まったって知った日
とりあえず アメリカ行くのいやだったんで
べつに いまは いやじゃないけど  英語は好きだったし

【24】ほろ苦い涙の思い出を語って下さい。 

ええ。。。。。  そりゃ  日本での最後の日は・・  めちゃくちゃ 小声で誰にも聞こえてないのに スピーチみたいなことして、  んで 土曜日 誰にも会わないかと思ったら、 オレの家の近くで祭りやってて、そこにいって 友達と最後のひと時をw   いやぁ 楽しいのと悲しいのが 五分五分くらいあったからねー

【25】思い出深い旅行話を語って下さい。 

バンドでサンディエゴに大会で行ったときに、sea worldでぬれるだけのためにあるような アトラクションを9回連続で乗って、 バスの中 一人だけぬれてて震えてたよw
まあ 幸い着替えがあったから まだ ましだったけど あれは なかなか きつかったねw
まあ・・・・・ 皆ぬれてたし   なw

【26】思い出せる限り最古の記憶を語って下さい。 

幼稚園の入園式。  そのころは 激しく人見知りだったように思いますw

【27】昔は本気でやっていたけど今となっては恥ずかしい思い出を語って下さい。

小4の音楽の時間。
ちょうしこいて皆の前でタンバリンを踊りながら鳴らしてたこと
んでそのあと 先生に向かって「ママ!! 終わったよ!!!」 って叫んだことorz
・・・・お願いだから これだけ レーザーで記憶抹消してくれないかな・・・w 

【28】いまだ忘れられない印象深い夢について語って下さい。 

外に出たら なぜか 世界が真っ白で俺しかいなかった夢 苦笑

【29】やっている、またはやっていた部活動について語って下さい。 

えーと・・マーチングバンド・・部?  と 吹奏楽・・・部?
ほんと微妙なところです。 アメリカでやってるやつは 部活でいいの?w

【30】ストレス発散方法を語って下さい。 

ポケットナイフ取り出して紙を嫌いな人を想像しながら 切り落とす(ぁ
まあそれ以外は 音楽聴いたり なんとか 忘れますね

ポケットナイフのは 相当怒ったときですねw

【31】堂々と話せないけど密かな自慢を語って下さい。 

・・・・実は けんだまで初段をとったことがありますw  もう 有効じゃないですよw

【32】今ハマっているものを語って下さい。 

facebookかどっかのSNSで 友達探し

【33】恋愛のアタック方法を語って下さい。

とにかく 話す!  ・・・あもちろん 限度はわきまえてねw
んで まあ 親密な友達になるのが先ですよね 

【34】時事問題をひとつ取り上げその事について語って下さい。 

イラクでの車が爆発した事件
あれは いくらなんでも グロクない? いつになったら 平和は訪れるのであろうか・・

【35】今の日本を語って下さい。 

日本にいないからわからない!w
でも日本の皆は元気にしてますから いい国だってことにしておきます。

【36】憧れのホームページについて語って下さい。 

人気ブログランキングの2位の人
1位の人はただのフラッシュ倉庫。  ってか あれ 高校生ブログランキングに出てちゃだめだろw

【37】秘密にしている事をちょっとだけ語って下さい。 

・・・・実は僕今  真剣に殺したい人が一人います



・・・って言うのは 冗談で   無いですよ そんなの(ぁ

【38】浮気について語って下さい。 

だめですよ 浮気なんかしちゃ 
一人の人に  集中しなきゃ!




・・・・・・不信のときをみて そう思いました(ぁ

【39】10年後の自分がどうなっているか想像して語って下さい。

えーと おれが 26歳か・・・

・もう30歳が近い! と 恐怖におびえながら 生きている
・子供をみて  じぶんがあの立場だったらいいのに  って思い始める
・なぜか ホームシックになる(ぁ



まったく なんだこの 予想はw 

【40】あなたのこだわりを語って下さい。

テスト勉強は必ず風呂上がりの後!
金曜日の夕飯までは 出来るだけ遊ぶようにする!
略語は 出来るだけ 何の略かを知り尽くす


・・・・・でもあんまりないよなぁ  こだわりw 

【41】あなたのクセを語って下さい。 

笑うと手をたたく
wow....をチャットで使いまくる
なんか 言われて びっくりしたときは what the hell are you talking about?を 言いまくるw

【42】ブログ上でのポリシーを語って下さい。 

文字フォントはぜったいにArialでb

【43】かけがえのないものについて語って下さい。

賞状とか金メダルとか盾とかいろいろ 

【44】眠れない夜の過ごし方を語って下さい。

とにかく 自分でなんでもいいから 話を作り上げる
んで BGMってことで 音楽もスピーカーから流す
頭の中で話 ナレーションしてる最中にいつの間にか眠りにつきますw 

【45】今でも時々思い出す、衝撃の出来事を語って下さい。 

男子がが階段前で彼女とキスしてる最中に 他のやつが冷やかして そいつをおしたら 男のほうが 階段から思いっきり転がり落ちたときw

傍から見てたけどあれはなかなか面白かったw

【46】あなたの人生の教訓について語って下さい。

どんなときも 自分を追い込む 

【47】親友とはなにか、語って下さい。

自分のことを 一番にわかってくれる人。
残念ながら アメリカにはいそうにありません。 ・・あでも RTとかは いままでいて 一番俺のことわかってくれそうな人だな。  一番喋りやすいしな。

・・・あなるほど  だから ライバル心が燃えるわけか(ぁ

【48】特定の人へ捧げるメッセージを語って下さい。 

カウンセラーへ
おねがいですから さっさと カウンセリングしてくださいw 

【49】普段は見せない、違う自分について語って下さい。

お願いだから そこまで 愚痴こぼさないで 苦笑 

【50】お疲れ様でした! 次にまわす人をどうぞ。

だれでもいいけど  なにこれ 長すぎなんですけど・・・・





おわった・・・・・  バトンって 本来 ブログでねたがなくなったときにするものじゃないの。。。?

まあいいや・・・・  



とにかく皆さん また 明日から がんばりましょう~w






death note面白いですねw  ちょっと はまった
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-03-13 09:11
  • written by:にょと
スゴイねー ナイフと「ママ!! 終わったよ!!!」が
可愛すぎるよsp1990!!!ww

少し危なげながらも現実的なバトン回答
面白かったァ↑↑ww

赤西ねー 女子好きだよね(アレ??

Re:無題

  • posted at:2007-03-14 12:28
  • written by:sp1990
まあ 昔の話なんでね(ぁ
もうだいたい 5年くらいたってやっと 笑い話に変化しますからね(ぁ
まあ あのころは いろいろあばれまわってましたからね

なに ついにあなた 男子になっちゃったの?
そうかそうか・・・・まあ そういうk(ry
・・・ってか もうそろそろジャニーズって言う年じゃないと思うよw
 

無題

  • posted at:2007-03-13 07:06
  • written by:鷹
うわぁ 本当にやるとは思わなかった(ぇ
そりゃあ長いよね、これだけ中身濃かったら。みんな君のこと深く知れたのでは?あと俺もポケットナイフ欲しい(爆
たぶん親が許さないだろうけどね(苦笑
ちなみに俺は今のテンプレがいろいろ想像させて結構好きだな。たとえばじっと見ると人の顔が出てくるとか。(笑

Re:無題

  • posted at:2007-03-14 12:27
  • written by:sp1990
濃いかなぁ・・・・
ポケットナイフほしいの?
別にあっても使い道あんまり無いよ
おれは ボーイスカウトとかにいたから 結構便利だったけどね
最近は 使い道ないな(ぁ

・・・・・オレのテンプレみて人の顔を捜すのはやめてください(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-03-12 22:15
  • written by:Perro Aguayo
いやーウレシスなぁwww まさか理想の恋人象が私だなんて(ぇ。 髪はサラッと、笑顔が可愛く(ぁ、年齢は一つ年上。  というわけで明日から少し大人しくしようと思いまんた(ぁ。 っていうか見たい人は皆強制なんてFu(ryじゃないですか。 ポケットナイフの使いどころが無くてイライラしていらっしゃるようで(ぇ。 今度名前のリスト渡すから切ってあげてください(ぇ。 赤西君はとっても見たいです。 でも亀梨君が一番好きです。 髪は私は。。。バサッと切ったなぁ一回。。。(・ω・;)(;・ω・)

Re:無題

  • posted at:2007-03-14 12:25
  • written by:sp1990
なんでおれの 理想の相手が男なんだよ 苦笑
ってか・・・・・お前の髪さらさらとか言っても・・・ おれのいうさらさらとはちょっと意味が違うんだよな
ごめんね  普通に冗談なのに普通に返しちゃってごめんね(ぁ

いやぁ さすがに 人をさすって言うステップには行きたくないですよねぇ
ちょっと行き過ぎですよねぇ
 

無題

  • posted at:2007-03-12 16:16
  • written by:nakataku
すまん!!
一番に会っておきながら、かなりスルーしてた。。。
基本的にものすごい変化がなければ指摘するもんじゃないっと 勝手に自分で決めてるもんで。。。
(いい訳 。。。。。

これってかなりsp1990の意外な面が発覚するな。
でも、ポケットナイフのくだりはちょっと引いた。。。。(もちつけ!!ww

Re:無題

  • posted at:2007-03-14 12:23
  • written by:sp1990
まあ・・・・べつにいいですよw
ちょっと書くねたが無かったから書いてみただけだしね(ぁ

オレの意外な面発覚????
いやいやぁ~ そんな事は無いと思うよ(ぁ
いつも言ってるような内容だしね
いやだからさぁ ポケットナイフは相当怒ってないと使わないって
最近は 取り出してさえもないから

・・・・・・そろそろ手入れしないと錆びちゃうよあれ(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索