忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やっと涼しくなってきました




もう 今週のあのすごい暑かった数日はなんだったのかと





びっくりでしたねあれは 本当に


もう あんなことがないように ほんと お願いしますよ 神様













こんにちは sp1990です



人気ブログランキング  34位

くる天ブログランキング  3位
















今日で 完全に 来年のコースが決まりました


コースは 前に書いたものとまったく同じです(ううう・・・・



んで Musicは Symphonic bandに上がれました~  あぁ・・ よかった・・w


だけど なぜかDも上がってる様子で

どうも トランペット 今年の10年生 2人ほどやめる人がいるみたいで

んで 12年生が2人で トータル4人スポットが空くみたい

だから Dもついてきやがった・・・・


絶対に あいつの隣には座らねえ・・w

去年どんな悪夢を見たか・・・






と いうことで

猛練習して WEに挑戦!(無謀













とにかく今心配なのが、 オレがちゃんと来年度11年生飛ばして 12年生になれてるかどうかですよね(ぁ

とりあえず 今日のコース決める用紙には early graduationとそれようのコードは書きましたけど それだけで本当にいいのだろうか・・

まあどうせ そのうち カウンセリングがあるからそのときにでもチェックできるかな













さーて!  あと もうすこしで 高校卒業試験ですよー!!

2006年に卒業する人たちから下の年代から受けないといけないんですよねこれ

なんで こんなことするようになってしまったんでしょーか!?






まあこれくらいでもしないと どんな馬鹿でも卒業できちゃうんでね



ってか このテスト自体 簡単らしいけどね


Englishだって study guideみたけど そこまで 難しい問題はでてこないし

Mathなんて 寝ててもできるんじゃねこれ みたいな問題ばっかりだったし











まー 結局 皆さんちゃんとしとけば 卒業は出来るって事ですかね


大学は SATで決まってきますけど 皆さんどこ狙いなんでしょうかね?


ってか アメリカの大学行く皆さんは Community service 4年間で 100時間取らないとだめなのに 大丈夫なのかな?


あ あれは UCだけなのか

わかんねえや













さぁーて 後もう少ししたら 吹奏楽の大会ですよー!

今年は NHSですよー!


後もう少しっていうのにおれらの担任 病気でなかなか来てくれませんよー!!!!! 苦笑




困りましたねぇ・・・・ 危ないですよいろいろとw



まあとにかく 今回がんばって  何とか Superior(最高ランク)かExcellent(上から2番目のランク)取れるようにがんばろう!(ぁ




ぶっちゃけ おれはいま 一番最後にやるコンサートでどんな面白い曲やるかで頭が一杯です(










まあ 卒業試験とかもあり 来週はかなり 意味不なスケジュールになりそうですね

ということで ただいま10年生の皆さん  がんばっていきましょー! 生きましょー!(ぁ






YSがsymphonic bandに上がれなくて かなりショック受けてた。 ちょっと本気になって練習してたw

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-03-16 23:50
  • written by:Perro Aguayo
SBですか。 まぁ毎日鍛錬を続けるSp1990なら余裕であろうとは思うが。。。 そういえばEarly Graduationすると私より1年先に大学に行くんですか? それにしても何か見た目的にあんなに健康なBさんが病弱ねぇ。。。 真剣にダイエットを検討するべきかもしれませんね。 

メニュー例
朝:ツナサラダ
昼:キャロットスティック
夜:ポテチ(ぇ、じゃなくて芋サラダ
うわー、私じゃこんなん1日持たない。 

あ、Mathのテストで一回眠りながら受けてみたr(ry?

Re:無題

  • posted at:2007-03-17 14:25
  • written by:sp1990
ありがとうございます

Early Graduationすると  本当なら いま 日本で同学年の人より1年送れて 受験になるところが 同じ時期に受験が出来るようになることですね
だから いま Perroが高1なんだったら 同じ時期に受験ですね

ほんと Bさん病弱はだめですよ
でもあの先生 学生時代はカラーガードやってたらしいですよ
スリムだったらしいですよ(きゃぁぁぁ(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-03-16 19:50
  • written by:にょと
SB昇格おめでとー
その調子でWEに来よう
バケモノの一員になr(ry

CASHEEは 英語だけちょい不安
てかSSの誕生日なんだよなァ

B先生病弱すぎ
まずはダイエットだな(コラ

Re:無題

  • posted at:2007-03-17 14:23
  • written by:sp1990
そちらこそ Wind Ensemble昇格 おめでとうございます
とにかく ここまできたんで こんどは バケモノさんたちと一緒に吹きたいと思っておりますw

CAHSEEですねぇ・・
まあだいじょうだって(根拠なし(ぁ
Bさんほんと そろそろ健康について真剣にかんがえたほうg(ry
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索