忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきANから電話があった






オレ「もしもし?」

AN「よお~  ちょっと聞きたいことがあってさ」

オレ「おう。    何?」

AN「えーと・・・・・・・・・・・     なんだっけ?


喧嘩売ってるのか!!!!


オレ「いや・・・・おれに聞かれても」

AN「あ そういえば ブログってどう作るんだっけ?」

オレ「え・・・・ ググったらたくさんサーバー出てくるからそこからどれか選んだら?」

AN「ふーん  わかった・・・・」

・・・・・・

AN「・・・・で  何聞こうとしたんだっけ?」

だから 俺に聞くな!!!

しかも ブログの話じゃなかったのか!!!!




とりあえず 完璧に忘れた見たいなんで ここで 会話終了



いったいあいつは何を考えていたんだ・・・・  うーん 謎だ   今日寝れないかも(ぁ






こんにちは    激しく久しぶりです  sp1990です


人気ブログランキング  66位

くる天ブログランキング  5位
















いやぁ やっぱり ご無沙汰しますとここまで下がるんですねランク

でも仕方ないですよね


すべては テレビのせいなんですよね


すべてはテレビから出てくる白い服きた女性のせいなんですよね(違



ってか そんなの出てきててたら いまブログなんか書けてないから  確実に殺されてるから


あ でも Scary Movieみたいに 貞子と喧嘩できるシチュエーションなら まだなんとか

いやでもなぁ・・・ 呪われそうだしなぁ・・・・・







じゃなくて  そんな怖い話がしたかったんじゃなくて





なんか 父さんがドラマのDVDを借りてきたんですよ


ずーっと見てるからおれも 見に行ったら これまた 僕もずぼんとはまってしまって



んで このDVDのドラマは実は 韓ドラだったというおちでして





なんか こんなことはなしてたら 友達には おばさんと言われる始末

これだから日本人は・・・・・(ぁ



でも 韓国人に聞いても 知ってる人は数人だけでした   


流石に冬ソナほどメジャーなものではないみたいですね  


ってか ただ単にあいつらがそういうのを見ないだけか?





まあ そんな謎解きはおいといて



そのドラマのお題が「ラストダンスは私と一緒に」っていうやつなんですよ


ちょっとこれ古いドラマなんですけどね



いやね これね  関係がごちゃごちゃになって もう 気持ち悪いんですけど 面白いですよね 


その 気持ち悪さが 韓流ですよね ほんと











んで いままで 韓ドラみてきて 友達が知ってるかどうかってのを 聞いてみたところ 男子は ほとんどみてないっていう 苦しさ


super rookieも女子しか知らなかったし

冬ソナは知ってる人はいるんだけど 実際全部見たって人が男子にはごくわずかしかいないって言う


ラストダンスもきいてみたら 知ってるやつはいたけど いまのところ2人くらいしかみたやついなくて













この話の話題で盛り上がるのは なぜか 台湾人の友達   なんで?(ぁ


あ Dじゃないですよ   あいつ ラブストーリー嫌いだから

冬ソナすらしらないから











んで その台湾人の子   韓ドラとか映画とか ほんと好きなんですよ


なんか 面白い映画とかドラマとかみたっていってたんですよ


んで 薦めてきたんですよ  映画5本ほど(ぁ




いやぁ 見すぎですよあなた














まあ だから 宿題が終わっても 夜は ラストダンス見てたんで ブログなんか書いてなかったと




まあそういうことになってしまいますね














さて!!!  韓ドラで記事終わらせるのも面白くないんで(ぁ




今週のスケジュール~!!














月曜日!:  遂に来てしまった吹奏楽の大会でございますね




まあ 大会って言うか 評価会っていうか



とにかく 曲吹いて 1~5段階(5が最高)で ランクつけられるのが普通の評価会だったのに

今年はNHSがへんな大会を主催してしまったがために、ランクはつけてもらえませんでしたorz


それでも 結構うまくいったと思います





今年も 普通の大会がUHSで行われてたのに・・・・ 何でそっちに行かなかったんだろう・・・





他の学校の友達もそっちに言ってたのに・・・・








まあでも 気持ちよかったですね   NHSのホール!



やばいですよあの学校!   大学? 公共施設? みたいな


立命館宇治(高校)のミニチュア版みたいな感じですね



いや 立命館宇治もすごいんだなこれが



2年前の夏に学校見学に言ったんですが すごいですね   あんなに綺麗な学校始めてみましたね




まあそれで 俺らが吹くステージもこれまた 音が響いて すごくいいんですよ


なんか 吹きながら自分も このまま吹かれそう~(??)みたいな 勢いなんですよ  ほんとに





あんな 学校がよかったなぁと思った







んで 火曜日!:  ・・・別に特別なことは無かったような気がするな・・・・・



水曜日!: YSとNHSの3日目の大会を見に行きました



いやぁ この日は NHS,WHS(俺らの学校)、IHS、UHSからの最強団体がそろった 大会なんですよ



いや これはもう 最強でしたねほんと


Wind Ensemble(高校の一番上のレベルの吹奏楽の団体)って やっぱり バケモンバンドなんですね!(ぁ



とくにNHS!!!!      やばいぞあそこ   もっとバケモンだったぞあれw



なんか オレの先輩たちはあんなにうまいのかとおもったね


あんないい曲吹けたらそれこそ自分が吹かれそうになるんだよな(意味不


そんで 最後のトリはNHSのWind Ensembleからトップを取り出して、また他の団体?のバンドと組み合わせた団体、Wind Symphonyというものが 登場してきましたw





やばいべ あの団体    プロですかね?



いやいや どう見ても 高校生ですよね?




やっべぇ やっべぇ  下手したら いつもみてる IVC(近くにある大学)のWind Symphonyより こっちのWind Symphonyのほうが うまいかも 苦笑



とにかく 音が柔らかい!   イントネーションも絶対にはずさない!  もちろんダイナミックも



いやぁ・・・・・・ がんばって Wind Ensemble目指そうと張り切ってたけど ちょっと ハードルが高すぎるように見えました


でも がんばる!  練習あるのみ!













木曜日!:  昨日はですね・・・  pre-calのテストの勉強なりと、音楽でのフォルダーチェックのため、書類をたくさんバインダーに詰め込んでたわけですけれども



バインダーに入れるために 紙をホールパンチャーで穴を開けないといけなかったんですよ




んで 穴あけて ホールパンチャーから書類を取り出そうとしたら・・・・・    取れないんですよねぇ これがw





ほんと 紙の破片がつまって、 とれないんすよ



これがなかったら 絶対に 木曜日の睡眠時間 45分は長くなったと思います 苦笑




金曜日!:  今日ですね    きょうは pre-calのテストだったんで  がんばってたんですけど・・・・・







こんなときに オレのテスト用の電卓の電池がぷつんと切れた 苦笑






ちょ・・・・・ ちょっとまってくれないかな?


流石にこのタイミングは  傍観者にとってはグッドタイミングかもしれないけど  こちらにしてみれば 地獄を見たような感じですよ



だって cos110とか (2, 17π/18)と(3,3/4)のベクトルの長さを求めよとかさぁ

どうやるよ?  アナログ戦法?    それでがんばったけど たぶん ぼろぼろだよ?w



cos120なら大丈夫だよ?   これを 小数第二位まで求めよとか言われるとちょっときついけど 苦笑





先生に電卓借りてもいいか ってきいたら  もうない とかいいやがるしさぁ 


勘弁してくださいよ・・・ほんとに・・・













WHでエッセイテストみたいなのがあった


いやぁ いつも思うんだけど エッセイテストのたびに オレのゆびのペンだこがひどくなる




Engとかしょっちゅうだから いま ゆびが かなりやばい苦笑


sciのlab reportはタイプでいいから ぜんぜん ゆびに支障は出ないですけど・・・・













もう あっという間に 4月ですよね!

4月1日といえば エイプリルフールですよね!


俺は何をしてるかというと・・・・・・・・塾ですな(ぁ


ということで 先生をだましに行きたいと思います!












んで 4月7,8日に日本にgo backですねw



ビザの更新ですね

5年に一回だそうですね

父さんのビザが6月当たりに切れちゃうんで更新に


ってかもう5年ですねぇ・・・・  長いですねぇ 5年






いちいち大阪いって 面接ですって  もう面倒ですねw


日本の友達に会えるかなって思ったけど  ちょうど新学期が始まるみたいですね


流石に新学期は忙しいでしょうしね・・・・・ 今年は会えない可能性が非常に高いですね・・・・






とまあ 日本に行けば買い物はもう必須でして


いろいろとネットで探して 必ずゲットすると





父さんと弟は必ずWiiを押さえるとか言ってますけど たぶん 売り切れでしょうね


オレはというと CDでしょうね   あと 目に入ったもので気に入ったもの(ぉ


妹は服、CD、その他いろいろ・・・・・・・って親に言ってたら 怒られてましたね(ぁ



母さんは・・・・ 雑誌、CD








・・・・というか4月って事は 日本では 桜が咲いてますね


うわー 日本の桜とか5年ぶりなんだけど・・・・・・ ちゃんと見に行っておかないと・・













・・・・・・・日本っていま暑いの?寒いの?  日本勢の皆さん! 状況を教えてください!w






この記事書き終わったらどっと疲れが・・・苦笑   明日どっかいこうかな・・
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-04-01 04:32
  • written by:にょと
NHSは ホント なんだよあれ
金よこせよ って感じですね(ぇ

パーカスの人が言ってたけど
あそこの楽器 高くて新しめの楽器使ってるから
音がヤバイほど違うそうで
確かに音はいいよね 技術的にもスゴイよね
マーチングはいまいちだk(ry

ビザの更新で日本かよ 贅沢な(コラ
カナダ行けよカナダ
バンクーバーいいぜ カナダ

Re:無題

  • posted at:2007-04-01 14:47
  • written by:sp1990
まあさすが コミュニティーの力ですね
IHSも結構コミュニティーの力が強いみたいですよ
今度はWHS・・・・
ほら 新しいバンドルームにプールも出来るじゃん
でも俺はそれを見ることは出来ない・・・
にょととかの代は完成品だけチラッと見れるかもね

なるほど 楽器にもやっぱりお金がかかってるのか・・
さすがですねぇ・・・・・ なぜ 同じ市の中なのにここまで・・・

え・・・・ビザの更新で日本に行くのなんてごく普通のことでは・・・?
そんな 贅沢物じゃないよ 
とりあえず 一週間消えるんでよろしく!
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索