忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば 日本に帰ってから更新してる記事 カテゴリー全部未設定でしたねw
  



こんにちは sp1990です

















ごめんなさい  ランキングが劇的に下がっております 苦笑


リンクのセクションにあるバナーをクリックしてくれぃ!














今日は 母さんと妹が学校見学に行ってたんで 俺、父、弟は暇してましたw




まあ どうせ暇なんだったら どっか行こうかと




ということで まずはJohshinに



ここのジョーシンも変わってないですよね     


ごめんなさいね  さっきからローカルで


ここのジョーシンとか言われてもぜんぜん想像つきませんよね  はいほんとごめんなさい 苦笑


んで ここで 俺はないだろうと思ってたけど CDさがし   もちろんないんですよね




んで 父さんがWiiさがしてて 弟がDSのソフト探してたから おれは 暇だったんで PSPのソフトを見てました




そしたら 玉置成美がおもしろいとかいってブログにも載せてたゲームソフト 「モンスターハンター ポータブル」ってのが置いてあったんですよ


まあ 見るなり 恐竜を切り殺していくゲームですね(いや・・・・




アメリカにないからこの際買っちゃおうかなって思ったけど とりあえずやめてみた  どう?(ぇ







んで また暇になったんで iPodのアクセサリーとかスピーカーとかみてた


んでちょっとしたら 父さんと弟が帰ってきた


弟は 今日発売のゲームを買ってもらっていた様子


んで 父さんはまたWiiが売り切れてたってことを知って ちょっとがっかり

でも 今日or明日に入荷されるらしい




父さんが今日2回ほどジョーシンに電話してたけど 今日は入らないみたいでしたねw




明日出直すそうです



んで その次にヤマダ電気


なんか あたらしくできたところみたいです


んでやっぱ あたらしいだけあって きれいにできてましたけど  なんとなく ジョーシンより客が少ないようにも見える・・・・(ぁ



でも ここにはCDがあったんで  YUIのアルバムと 浜崎あゆみのBEST blackを買いました

UVERworldのアルバムは初回限定版が置いてなかったんで 買いませんでしたw



んでまあ そのあと UVERの初回限定版探しに 大型の本屋さんにも行ったんだけど ここにはアルバム自体が置いてなかった 苦笑


んで 最後に 百貨店のSEIYUにいったんだけど ここには置いてあった!w   しかも最後の一枚!www


ラッキーとおもって 買っておきましたw




かったあとは 特に何事もなく過ぎて行きました



まあ ちょっと近くの公園に行って 遊んでたくらいですね










話は変わりますけど   最近深夜番組にはまっておりますw

11時~1時の番組おもしろいね 

1時からのも見たいんだけど 睡魔が許してくれないんですよ


やっぱ ちょっと時差ボケくらってるんですよ僕もw


2年半に帰った時も 1時半くらいのテレビ見てギブだったからw


でもおもしろいなぁ  いいな日本


アメリカの深夜番組とか危ない系のテレビばっかりだからほんと 苦笑







と   いうことで 今日も おもしろい番組を探しに行ってこようと思いますw






P.S.
芸能人雑学王でやってた    いちばん最初の電話の実験でつかわれた「もしもし」の代わりの言葉が「オイオイ」だったのには受けたw(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-04-13 22:27
  • written by:Perro Aguayo
YUIのアルバムは相変わらず私は違反こう(ry。 最近YUIはいいですよねー。 っていうか金使いすぎw、一体どこからふんだくtt(ry。 ちなみにそのゲームはPSP史上最大の売り上げを記録していて、今は続編が出てますね。 友達も持ってる人結構いますけど如何せんDSの勢いが。。(´・ω・`)

深夜番組は私は逆に早起きして見てまんたね。 3時くらいから調度World CupやらWimbledonがやってまんた。 ワナゴナとかにはしょこt(ryが出てるからお勧めですよ。 折角来たんだからあの人を存分に見て行きましょう。 。。。Youtubeで見放題見れるけど(ぁ。 

土曜日は先客の方がいるようなので明後日の日曜遊びに行かない? 無理かお?(´;ω;`) そんなに金あるなら新幹線の一本や二本くらい行けるおw 足りなかったら私のためたお年玉を少し分けるお、元々無理矢理みたいなものだし“ハイ、お駄賃”みたいな(資ね。 で、日曜日の夜の新宿歌舞伎町でデーt(ry。 最後はピンクのおみs(ry(志ね。 あ、私にも琵琶湖のお土産を買ってきてくれると嬉しいです(視ねってば。 らいらいお(^ω^) ギザテンションマックスハートで待ってるおw

Re:無題

  • posted at:2007-04-13 23:23
  • written by:sp1990
YUIいいよね ほんと  びっくりすすわ
金ね・・・・確かに・・  でも 久しぶりなわけですしね 日本も
いわば旅行みたいなもんですよ 苦笑
もちろん このあと買物は一切ないでしょうけどねw

やっぱ人気なのか
いいなとは思ったけど なんか やり込める時間があるかどうかなんで
ほら  おれなんかに集中したらなかなか離れられないんで 音楽にしろゲームにしろ

新幹線高いんだもん・・・・ そんなに金があるならっておまえ 新幹線代で買ってきたものの半分くらいは余裕で買えるぜw
ってか 買い物終わった後だしもうないよw  すっからかん 苦笑

日曜日は・・・・・数時間だけ成田にいるなw
昼に伊丹から成田に行って、  んで 夜の便でアメリカにgo back
 

無題

  • posted at:2007-04-13 02:41
  • written by:にょと
あ この前spectrumに行ったらWii大量に入れてたよ $175で(ぇ
買いだめいいよね~
つか日本行きたい… 日本の食い物とカラオケとゲーセンと本屋と…(endless

土産買ってこいよ!
チュッパがいい!!!プリン味!!!

Re:無題

  • posted at:2007-04-13 23:16
  • written by:sp1990
アメリカもやっと入荷したか
まったく いつになったらと思って待ってたらいまか   わけわからんw

もちろんお土産買ってきましたよお姉さん
むしろ買わなかったらころさr(ry
でもチュッパじゃないんですよねぇ お姉さん
チュッパ持っていってる途中で変になりそうだしさ・・・・
 

無題

  • posted at:2007-04-12 22:59
  • written by:3年8ヶ月
なるほど、買いだめですか^^
YUIアルバムは私も買いましたよ。
あとモンハンポータブルは、おもしろいらしいよ!
うちの先輩方がメッチャハマッてはるわ☆

土曜日の件ですが、マンションまで来ていただければ全然問題ないですよ!
GONさんにも言った方がいいのかな?
時間あれば3人で遊びに行けたらいいなって勝手に思ってます(^^;)

Re:無題

  • posted at:2007-04-13 23:13
  • written by:sp1990
あ  YUIのアルバム買ったんだ
いいねあれ  めちゃくちゃ売れてるだけあるね!

モンハンやっぱ面白いのかぁ
でもなー あっちに帰って現実と向き合わないといけないときにモンハンやれるかどうか(ぁ
微妙なところです

おk~ 3人で行っちゃおう~!!
ああー 楽しみだなぁ~‼
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索