忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷物が・・・・

父さんが ついにWiiを手にいれてきました

すげえ喜んでました    なにあの満面の笑顔





でもごめんね父さん  ほとんど今日Wiiで遊んでたのが俺達子供3人でごめんなさい

こんにちは  sp1990です















とにかく 今日で最後の買い物にしよう!   ってことになりまして



母さんとか父さんとか いろいろかっておりました


いやぁ  もう 確実に トランクには入らないですね


なんか 空港まで送ってくれる宅配便見たいのがあったらしいんですけど   関東地区onlyとか4日前に予約しろとかもう ダメだってことになってしまいまして


でも そんな量持って行けないってことになったんで 仕方ないから そのまま アメリカまで荷物は宅配便で送ることに


うわぁ 高いぞ手数料 




でもそれにしても 今年はほんとみなさん買いすぎなような気がします

まあおれもなんだけどw


去年はCD2枚と あとはまぁ お土産とかだけだったのに


今年はCD3枚 上着1枚 ジャージ イヤホン 電卓・・・・・




こりゃ もう 当分帰った後 買い物はなしですね



 

今日はそんなかんじで買い物ずくしでしたんで疲れましたw


んで 父さんが買ってきたWiiでちょっと遊んでた


まずは みんなの似顔絵づくり





皆さん理想の自分要素ばっかり入れちゃうんだからw


まあ おれもだけど(ぁ





んで テニスのゲームやってたけど 結構リアルで面白かった



ってか リプレイが受ける







一通り遊んだら 今度は夕飯を食べに行きましたよ


いやぁ 久しぶりの日本のファミレスですよ  

いや  どうなんだ  和風ファミレス?w



またまた 懐かしくてよかったw 



いやでも ふつうファミレスで懐かしさを味わう人っていないよな?(ぁ


ちょっと 軽く浮いてるかもしれないな俺(ぁ





あ ちょっと 前のほうになるんだけど


おやつでミスドの噂の(?)ポンデリングを食べてきたわけですよ




いやぁ おいしかったぁ~w

なんで アメリカにもミスドないんだろう・・・・・・  かなりおいしいのに・・


また 買ってこようかな  ポンデリングw












ついに明日は 日本の友達と遊べるぜ~!!!!



この時期はダメかとあきらめてたけど・・・・  ほんと よかったよ


ということで 遊んできます!!



・・・・・どうしよう みなさんめちゃくちゃ変わってたら・・・・w




P.S.
カーナビでDVDが見れた!!   だめだアメリカ  時代遅れすぎw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-04-14 23:00
  • written by:Perro Aguayo
いや、ファミレスナツカシスおっおw(^ω^) 値段はそこまで安いわけじゃないしそこまで旨いってわけでもないけど手ごろだおw。 ミスタードーナツってもうコマーシャルでミスドって言ってるし今となってはそれ以外にもはや呼び名はないですね。 そのシリーズではポンデクランチショコラが私は好きですね。 ただ私の家の近くの店は品揃えが悪いんお(・ω・#)

伊丹からスタートだとすると。。。多分スカイライナーですね。 あ、でも成田エクスプレスもあるのか。。。 じゃぁ私は11時頃から東京で待つことにしましょう、暇だし(ぁ。  東京駅のどこかにいるおw らいらいお(^ω^) 

Re:無題

  • posted at:2007-04-16 06:37
  • written by:sp1990
ファミレス手ごろだわほんと
でも まあまあいけるよね ああいう店

ミスドやばい   ほんとおいしかった
また食べにいきてぇ

東京でまってるって・・・・苦笑
ごめんなさいね  伊丹からは飛行機でしたからね 苦笑
そのスカイライナーとかなんとかでいったら 東京行ってたかもしれないけどね
まあもう おれアメリカだけどね(ぁ
 

無題

再びすいません!
昼からの件ですが、I山駅近くのボーリング場に行くことになったので、駅まで迎えに行きます!

何時くらいに駅に着くかわかるかな?
メールアドレスを載せておいたので、こちらに連絡ください!

急遽でごめんね・・・。

Re:無題

  • posted at:2007-04-16 06:34
  • written by:sp1990
連絡入ってたのか・・・ ごめん 気づかなかった・・

メールアドレスはもらっておきます(ぁ
たぶんPCからも送れるだろうしね
 

無題

  • posted at:2007-04-14 07:03
  • written by:3年8ヶ月
Wii購入おめでとう、父さん!
Wiiかぁ・・・。オラも欲しいなぁ・・・。
羨ましいぞ!

あと僕もGONさんも、昔とまったく変わってないから心配しないでね(笑)

Re:無題

  • posted at:2007-04-16 06:32
  • written by:sp1990
父さん喜んでるよw
まあ実際俺もだけどw

結構変わってたように見えたよ 俺にはw
ほら 服装とかが
でも何とかわかったよ!  やっぱ何年たってもわかるもんだね 友達は
いやでもまだ2年半くらいか(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-04-14 03:54
  • written by:にょと
ファミレスを懐かしむ人間ここにも1人(ぇ

ポンデリングいいよね~ ポンデライオン最高
ミスド行きたい けど潰れてしまったmy地元のミスド

てかカーナビでDVDかよ…
やっぱ日本は携帯といい ハイテクじゃんね~
アメリカってその分どうなんだろうか…

Re:無題

  • posted at:2007-04-16 06:30
  • written by:sp1990
いえ~い 仲間~!!!
ファミレス懐かしいよね 絶対に

いいわポンデリング  もちもちしてる(ぁ
オレのところも地元の駅近くにあったミスドがつぶれてた苦笑

今の日本のカーナビはすごいわw
びっくりしますよ
 

無題

  • posted at:2007-04-14 02:39
  • written by:抹茶
ミスタードーナツを「ミスド」と呼ぶ人がいるもんだ♪

よかったね、お父さん。Wii手に入って。
それなのに何でお父さんの楽しみを奪っちゃったのさ。
いや、ウチもそうしたかもだけど。

Re:無題

  • posted at:2007-04-16 06:28
  • written by:sp1990
え?  ミスタードーナツ ミスドじゃないの??
てっきりミスドは全国区だと思ったのに・・・

そうだよ 父さんやっと手に入れちゃったよ
いやでも奪ったわけじゃないんですよ 
ちゃんと動くかどうかのチェックですよ チェック(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索