忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり楽しかった!

こんにちは    やっとアメリカに戻れたモンキッキーです






・・・・いやぁ  地元のマンションに行ったらバカ紳士さんにモンキッキーといわれましてw



一瞬モンキッキーかと思った」だって






ちょいまって  一瞬モンキッキー?  どうやら モンキッキーというキャラが日本には存在するみたいです(ぁ







違いますよね  ほんとすいません    こんにちわ sp1990です














人気ブログランキングのスクリプト?   ごめん面倒だから今回はパス(ぁ















いやぁ こっちの時間で言う前日(4/14)に 3年8ヶ月さんとGONさんと遊びに行ってきましたよぉ~





皆さん 背が伸びちゃってほんとにw



んで 地元の駅から出るんだけど 外の景色が昔と全然違うことにかなり驚いた!ww



もしかしたら 真面目に迷子になるかもw




んでまあ 近くにあるボーリング場にいって  ボーリング&カラオケに行ってまいりました




いやぁ  やっぱ ボーリングですねw   だめだおれ  全然ボールがピンに当たらない



んで 当たったのはいいんだけど  結果ほぼ全部スプリット(ぁ



スコアシートのスプリットの数異常だったからorz




3年8ヶ月さんすごいね・・・・・  飛ばしまくってたよ(ぁ


ボーリングのコツとやらを教えてほしいっすね


んでGONさん・・・  かなり調子よかったのに 右手に血豆が・・・・


ということで レフティーにチャレンジ・・・・・・・・・














Gの連続 


まあでも 最後は結構倒せてましたけどね






んで カラオケ






いやぁ ここの機種ほんと終わってるんですよ



まあまず 曲リストをもらうわけですよ


んで アメリカで歌えなかったELLEGARDENを探すんですよ



んでまあ見つかったから  いつも聞いてるspace sonicを入れたんですよ 


そしたらさぁ










この曲は 現在 ご予約できません







!!!????








予約できない?   何それ ちょっと待てば予約できるっていう落ち?    ふざけんなよ 今日しかねえんだよwww


ということで 他の曲にチャレンジ・・・・・・








「この曲は現在ごよやk(ry・・






ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ 















とまあ そんなのが連発したわけでして




もちろん歌える曲はたくさんあったんで それらを歌ってきました



んで この機種  採点機能がついてるんですよ


でまあ 採点基準は知りませんけど  まあ ちゃんとした点が出てくれるんですよ



んで次に3年8ヶ月の番に




曲を選びました



曲を歌いきりました



んで みんな採点結果を待っているところ・・・・・・















採点不能です   もう少し長く歌ってください


!!!???



もう少し長くって・・・・・・・全部歌いきってるのにどこを他に歌うんだよ!!




んで 3年8ヶ月さん   これが5回連続で続きました



問題は マイクだったようです(ぁ   ほんとご愁傷様です



んで GONさんがマンションでけいどろしようという なんとも懐かしいプランを用意してくださったんで 早速マンションへ移動


んで マンションには バカ紳士さんとMKさんがいまして    んでそこで モンキッキーと呼ばれたわけで



んで 泥棒3人  警察2人でスタート




とにかく みんな 走り回ってましたw


だめですね  隠れても すぐ捕まりますねw





ここまであばれたの何年ぶりだろうほんと・・・


筋肉痛になりかけましたわほんと(ぁ





んで 時間が時間になってきたんで3年8ヶ月とMKが帰宅

次に会えるのはいつになることかですね・・・




しばらくして試合帰りのTKさんが来てくれました!



んでまあ 近くの公園でいろいろなことについて話してましたw



んでGONさんがなぜかいじられてました(ぁ


そこらへんは変わってないなぁって思った(ぉい













んで 喋ってるうちに かなり暗くなってきたんでバスに乗ることに


皆さんに見送られながらバスに乗っていきました    あぁ 今度いつ会えるかなぁ・・・・









ほんともう 長々と楽しませてもらって・・・・本当にありがとうございます!


今度いつ会えるかどうかわかりませんが そのときはまた遊ぼうぜ!



あ それかこっちにきてもらってm(ry





ほんとね  こっちも2年に1度しか里帰りの費用会社が出してくれないですからね   そう何回もいけないわけですよ



とまあ  短かったけど  貴重な1週間でした!    




さて 現実に引き戻されるか(キャー
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-04-17 22:08
  • written by:Sexy Baller(元貴公子
よー、久しぶりだな
sp1990さんも日本にきてたとは
で、久しぶりーとか言いつつ100%何か企んでるオレだけど、何がしたいかというと・・・宣伝ですw(死ねw
ってかあんまチャットしてないから教える機会ないかなって思って・・・w(言い訳苦しいw
http://ballinlikeagangsta.blog100.fc2.com/
まあ、これです
できればリンク集に追加よろしく

Re:無題

  • posted at:2007-04-18 10:35
  • written by:sp1990
お久しぶり~!
・・・・って  宣伝か(ぁ
とうとうあなたもブロガーですね(ニヤニヤ

おk リンクに追加しておくね
 

無題

  • posted at:2007-04-17 12:24
  • written by:傷心気味のてんぱー
ボーリングのGってグレイトの略だよね?

Re:無題

  • posted at:2007-04-18 10:34
  • written by:sp1990
ちがうんだよなぁ・・・・・・
ってか ガーターやってグレイトってでてきたらそれはそれで嫌味丸出しだろw
 

無題

  • posted at:2007-04-16 21:20
  • written by:響純
ちょっとしか会えんかったけど楽しかったぜ♪
今度は俺も一緒にボーリング&カラオケ行こうぜv(^∀'*)
幻の左手降臨さすしw

HP貼ったけど来れる??

Re:無題

  • posted at:2007-04-18 10:33
  • written by:sp1990
おれも楽しかったぜ~b
よし今度はいっしょに行こう!  

幻の左手・・?  頼むわ おれ右手でも全然スコアで無いのにw

あ HPは見れたよ!  
ブックマークに追加しときやすb
 

無題

  • posted at:2007-04-16 19:21
  • written by:Perro Aguayo
モンキッキーっていうのは昔おさるっていう芸人がいたんですけど、それが改名したんです。 まぁにょとに凄いことされてください(ぇ。 うん、でもSp1990はサルっぽいとこあるし、仕方ないんじゃないですか(ぇ。 ヒドイですねそのカラオケ。。。もっとマシなのは無かったんですか? 滋賀は都会ではなさそうですけど琵琶湖もあって観光客多そうだし歌広場とかありそうですけどねぇ。。 でも曲は結構豊富だったみたいだし久々に楽しめたんじゃないですか? 何と飛行機だったとは(゜д ゜)。。。油断した。。。

Re:無題

  • posted at:2007-04-18 10:32
  • written by:sp1990
サルっぽいところ・・・・・・苦笑

もっとましなのはもちろんあるんだよ
たまたまボーリング場の中にあったカラオケの機種が古かっただけなんですよね 悲しいことに

オレがいつもってか 2年前に行ったところは オレのマンションの近くだったからさぁ・・  

そうだよ飛行機だったんだよ・・・ 伊丹つったら伊丹空港だぜb
 

無題

  • posted at:2007-04-16 11:31
  • written by:にょと
モンキッキー…?(注:何か企んでます

警泥なんてやったの??
いいなァ やりたいなァ やろうかなァ(ぇ

色んな意味でこっちより勝るものがあるね カラオケ
話聞くと面白いけど その場に居たらヤバイね!!

えーと あとは おかえ…り?

Re:無題

  • posted at:2007-04-18 10:30
  • written by:sp1990
いやいやたくらむ必要ないよ 落ち着いてお茶でも飲もうぜ!(ぁ

けいどろなんてそう何回もするもんじゃないよw  オレがまだ日本にいたころは結構やってたから  まあ 昔を思い出しながらってことで

カラオケね  たまたまボーリング場にあったのが古い機種だったらしくて苦笑
 

無題

映画見れたよo(^-^)o
マジ良かったモンキッキー君(≧∇≦)ノ"笑"

Re:無題

  • posted at:2007-04-18 10:28
  • written by:sp1990
おお~! よかったではないか!w
いい誕生日が過ごせてよかったですね
以上モンキッキーからの返信でした(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-04-16 07:46
  • written by:3年8ヶ月
ほんま楽しかった!!
今度会えるときを楽しみにしてます(^^)v

Re:無題

  • posted at:2007-04-18 10:27
  • written by:sp1990
ほんと楽しかったよぉ~
また会いましょう!
・・・・早く本帰国したいなぁ・・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索