忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉だべ~!!

もうほんと  温泉なんて・・・・・6年ぶりですね   sp1990です














ランキング?   ちょっとこわいから見てない(ぁ

ごめん  本当は電話回線なんで あんまり見てる余裕ありません


ごめん どっちも本当(ぁ














まあとにかく  あわら温泉(福井)に行ってきたんですよ


なんか 旅館が新しくなってて・・・・・・めちゃくちゃ いいばしょに泊まらさせていただきました!


いやね ほんと  平日なんで人も全然いないわけなんですよ


んで もちろんのこと おれみたいな 高校生なんか一人もいないわけなんですよ

だから 俺みたいな学生 しかも茶髪野郎なんか かなり 浮くわけなんですね 苦笑



風呂入ってた時も  団体のおっちゃんたちが 「おまえ 学校はどうしたよ?」とか聞いてくるから困るんすよね



まあ 学校は まだ始まってないっていえばいいんですけど 「おまえ髪黒くないな」とかいわれても こまるんですよね 苦笑

まあ 同志社国際とかは 髪何色にしてもいいからさ  学校側がOKだしてくれてるっていえばいいんですよね



でもさ   おれは ゆったりと温泉入りたいのに このおっちゃんたち なかなか 出してくれないんですよね 困ったことに


まぁ なかなかっつっても  数十分でしたから。    さすがに あの人たちもいい大人なんで  たかが学生ひとりからかってても楽しくないでしょうしね 





んで どっと 人が消えた後に ゆったりと 露天風呂につからさせていただきましたw







そして 飯    やばいね  ここの飯w


もう食べるものが多すぎて 腹が・・・




あ  もちろん 腹痛なんて起こしてませんよ?




前みたいなことがあったら かなりもったいないですからね  この場だとw





んで なんか 貸切風呂かカラオケ1時間どちらかがサービスされてるっていうんで  貸切風呂は大浴場とほとんど同じらしかったんで カラオケをとることにしたんですよ




日本のカラオケなんてほんと 久しぶりなんで アメリカのほうにはないELLEGARDENとか歌おうと思ったんですよ



そしたら さすが温泉のカラオケ     ないんですよねぇ 苦笑



だめだわ    やっぱり カラオケは ちゃんとしたところ行かないとねw



まあそれでも アメリカのよりは曲数が多かったんでいろいろ歌わさせてもらいましたけど


んで ちょっと早いけど 9時くらいにみんな熟睡














次の朝





なんか おきたら 皆いないんだよなぁこれが


みんな 朝風呂にいったらしい


ということで おれも 入りに行くことに





朝もいいですね  あったかいし



でも 露天風呂かなり寒いんだわw








みんな上がったところで 朝飯食いにいくんだけど またまた 朝飯がすごいんだよね

もう 朝から食いまくったよw




んであとは そこらで観光して ジャスコよってw 家に帰ってきました



ってか ジャスコもかなり変わってた 苦笑

CD売ってなかったよおおおおおお


困るわあれ   2年半でそんなに変るもんなの


でも・・・・おれの地元の駅はかなり変わってるみたいだしなぁ 話によると・・・

ちょっとちょっと   変わりすぎよあなたたちw






明日は 妹が立命館宇治高校へ見学に行くみたいです


ということで 俺は買えなかったCDとその他もろもろを買いに行きたいと思います!


ああ 残りの日に地元いけたらいいなぁ


電車で1時間だしなぁ


でもあそこいったら もっと浮くだろうなおれ 苦笑    警官に学校行け!とか言われそうだもんなぁw(いや・・・・




まあ そんなかんじで 元気に暮らしております

ちょっとだけ 時差ボケくらっておりますw


俺以外は重傷です(ぁ



ということで また!


P.S.
日本のテレビ番組に感動した(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-04-12 07:19
  • written by:にょと
いいよねェ 温泉↑↑
つかそのおっちゃん達強いなww
間違えればsp1990に殺さr(ry

日本で茶髪って そこまで浮かないもんかと思ったけど
場所によっちゃ結構浮くんだよね~…
頑張れ偽日本人(ぇ

Re:無題

  • posted at:2007-04-12 22:01
  • written by:sp1990
べつに撃っちゃってもよかったんだけどさ(ぁ
ほんと だめだよ

茶髪自体はうかないんだけど  学生が普通髪の毛染めないから
私立とか特殊な学校じゃない限りね
んでおれなんかどっからどうみても 学生だから 
だめだから 学生が染めてちゃw
 

無題

  • posted at:2007-04-12 04:19
  • written by:みーちゃん
まったく日記に関係ないけどつかママにメイルしたんだ~。
つかの普段のいい加減な学業態度について(うそ)
初めてメイルしたから迷惑メイルにいってないか心配でね~
よろしくお伝えくださいな.

Re:無題

  • posted at:2007-04-12 21:59
  • written by:sp1990
僕の学業態度・・・・・
先生冗談きついですよw ぼくいい生徒じゃないですk(ry

はい 母親に伝えておきます~!
 

無題

  • posted at:2007-04-11 18:39
  • written by:Perro Aguayo
なんと、6年ぶりとは! 私は腰痛のため日本帰るたび温泉行きまんたお(ぁ。 っていうよりは親が旅行とか温泉大好物なんで、あ温泉は私も大好物ですね。 だから行くんですよね。 でも親父達は気さくに話しかけてきますからね。 私もたまにお相手捉ります。 で、誰もいなくなったら泳g(ry。 風呂のカラオケは基本的に期待してないから大体貸切の方ですね。 まぁ私も家族で入る気はなかったから親だけ入れまんたけど。 日本のカラオケは新曲もすぐ入って楽しいですから是非行ってみてください。 っていうか今度渋谷あたりでデーt(ry。 温泉で腰痛取れたら二人でいろいろt(ry。 

Re:無題

  • posted at:2007-04-12 21:58
  • written by:sp1990
帰るたびに温泉???
いやぁ・・・・さすがにそれはないなぁ

貸切っつったって普通の風呂だぜ?
まあ・・・・写真しか見てないから何とも言えないんだけれども
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索