忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういいね アルバムって





とくにBUGRIGHT!(UVERworldのアルバム)






聞きまくってるわ ほんと     




いいね iPodって!    ほんと便利だわ 



んで YUIのCAN'T BUY MY LOVEもいいわほんと

なんで いいアルバムばっかりなんでしょう?



ほんと いいですね   恵まれてますね




んで CDもって行かなくてもいいから 便利だなとか思いながら 調子乗ってトイレに行くときにもiPod持っていって聞いてたら ダイレクトにiPodが便器へポチャン・・・・・・・








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   ぎゃああああああああああAAAAAAAAAA




いやぁ・・・・・・・・       冗談ぬきで    真剣に焦ったあれは




とにかく そのトイレはドライヤーがあったところだったんで とにかく iPodのカバーとって 速攻ドライに入ります





んで 結果・・・・・・・・・・・
















セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!




はぁ・・・・・・・たすかった・・・・・


いやぁ iPod = my life なんでね   もうすこしで この世から消えるところでしたよほんと


いやぁ・・・ いろいろとありがとうございますね(ぇ



こんにちは sp1990です





人気ブログランキング   38位

くる天ブログランキング   4位




いやぁ 皆さんのおかげでなんとか TOP50に復帰しましたわ 



いやぁ51位~100位のページ見てておれのブログが無いからさぁ 151~200に下がったかと思って真面目に焦りました 苦笑















とにかくですね もう休みなんですよ



・・・・・といいたいところなんですけど 実はあと1日だったりするんですよね





まあ 今週はスピーチのおかげで忙しい1週間でしたけど・・・・・















スピーチ終わったぜええええええええ!!!!!!!





うわぁ まじで 気が楽になったわw


もうほんと 前日(水曜日)なんか 昼飯中に 緊張のあまりテンションが上がって意味ないときに手をたたいてしまうという異常現象が


まあ 今更って感じですけどね(ぁ




んで 夜なんか 何狂ったのか 花男のビデオを見すぎてしまうという手違いを



・・・・ごめんなさいね  さっきのは スピーチと何の関連もなかったね 苦笑




んで 木曜日!     もう 喋ってる時間がめちゃくちゃ短いんじゃないかって焦ったしほんとw  4分間だってのに   なんか 30秒しか喋ってる気がしなかったよ(ぁ





んで もう これが終わった後の授業(4,5,6時間目)わぁ もう 何でもしちまえ! みたいな(ぉ


・・・・・・これでどれだけおれが 緊張に弱いかわかりますね・・・・・   だめだ プレッシャー・・・




プレッシャーだよ 圧力だよ 重力だよ(ぁ














ってか それよりも何よりも いま トランペットの外見が危ないですよ



もう フキフキしてあげる時間がなくってねぇ 奥さん(ぁ



ってか 真面目にいま汚くなってるから    シルバートランペットなのに・・・・ 目立つっつうの!!


ということで・・・・・今日あたりにしないとね・・・・   久しぶりに解放されたんだからね













時間が出来たんでEGからかりたモンハンやってみた








ごめん  かなり疲れるわあのゲーム 苦笑



とにかく 恐竜をメッタ斬りにするのは楽しいんだけど  なんか 採集クエストとかなんとかで 特殊なキノコとってこいっていうからさぁ     キノコの周辺にいる豚さがしにいったんだよ



んで 豚が集まるところにそのキノコがあるとか無いとか


んで 行ってみたんだけどさぁ  1個しか見つからないわけよ  7個見つけないといけないのに




だからさぁ  もうそこにいる豚たちうざくなったから  とりあえず皆殺しに(ぁ


ってか豚弱すぎ  4回くらい切ったらダウンだったし



んで そこで またグロイんだけど 剥ぎ出しっていうアクションがあって  倒したモンスターの肉とかそこにあるアイテムとか取れるんだけど

それやったら 数個キノコが出てきたわけよ   でもまだ足りないんだよね



んで 制限時間も時間だったんで 無理だと


だったら もういいや とおもって 他のフィールド行って 肉食の恐竜皆殺しにしてきました 苦笑



だって草食恐竜反撃してこないんだもん(ぁ




まあそんなこんなで遊んでました   やべえ 全然勉強してねぇ 苦笑





まあいいや まあ今日が実際のところ木曜日ってことはそこまでいい話じゃないんだけど














土曜日 友達(多数(ぁ))がオレの家に来ます





なんでかって?  Wiiしに来るんだって(ぁ


まあねWiiは複数の人数でやるもんだからね



とくにWii Sports 一人でやってたら・・・・・・結構痛いからね 傍から見てると(ぁ




まだ「踊る メイドインワリオ」って言うゲームはいいんだよね   ってか基本的にあれまだ一人プレイしか出来ないから 仕方ないんだけどねw


ということで さっさとオレの部屋掃除しないと・・・・w













とにかくあしたで一週間終わりです!   長かったぜ・・・・

さぁて 明日も気楽に行ってみよう!























しまった 明日pre-calcテストだった





最近弟がかなり反抗的になってきました。   そろそろとじこm(ry
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-04-21 21:34
  • written by:Perro Aguayo
Wiiいいなー。。。 Wii Sportsとかでしょk(ryみたいにリモコンヌンチャクやりt(ry。 ついでに濡れ濡れI-Podも振り回してウェットヌンチャk(ry(ぇ。 そっちの学校は相変わらず忙しそうですね。 私はどんなときでも、常時、不可解な行動をとっているといろいろな人に指摘されるんですがどう思いますか? 思ったんだけどI-Podに入れるんだったらLimeで盗んでも同じことじゃ? 

Re:無題

  • posted at:2007-04-23 16:23
  • written by:sp1990
Wiiはいままでみたテレビゲームの中で一番健全で楽しいよw
全然ゲームできない人でも出来るからね ああいうタイプは
だから たいていの人と対等に遊べるからいいね
だけど・・・・一人で遊ぶときはちょっとテンション下がる感じがするね

iPodは基本的には有料ダウンロードとか買ったCDの曲を入れる機械なんで、Limeとはちょっとちがうんだなぁ
曲がもともとあった場所が違うんで
 

無題

  • posted at:2007-04-21 09:17
  • written by:にょと
なんで落とすの?(ぇ
いや ていうか なんで便器?ww

正確にはWiiしにいくのは一部でして
もう一部はピ――――(放送禁止用語)しに行きます(オィ

Re:無題

  • posted at:2007-04-21 18:49
  • written by:sp1990
落とす日もあるんだよ(ぁ
いやごめん  今日1日限りだから


ピーーーーーーーーーって・・・・・ もしかしてまさか!!!!!!!!!
・・・・・・・だめだ  書く勇気が無い(ぁ
 

無題

いいねぇヽ(゜▽、゜)ノ
楽しそうだねぇ(σ・∀・)σ
羨ましいよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Re:無題

  • posted at:2007-04-21 18:49
  • written by:sp1990
ほんとにねぇ  僕も久しぶりだよ
ちょっと 緊張から解けるとこれだからねおれ 苦笑
だめだわ  もう少し修行が必要っすね
 

無題

  • posted at:2007-04-20 22:35
  • written by:3年8ヶ月
ごめん、iPod落としたっていうの見たとき、噴いたww
いやぁ無事でなによりでございまし。

Wiiをしに友達が来るですか・・・。
オイラも入れてくれ!笑

イヤ、ダメだ・・・そっちに行くための金がねぇ(当たり前だろ)

Re:無題

  • posted at:2007-04-21 18:48
  • written by:sp1990
もうほんと 笑っちゃうわ自分でも
いや そのときはもちろん 涙目で乾かしてたけど(ぁ

おお! 3年8ヶ月も来てくれ!!
金か・・・・・・・・  カラーコピーしちゃうか(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索