忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら・・・・・

ついに 親とかに 昔の彼女の存在がばれた 苦笑






まったく・・・・・・だれだよ 情報流したの(ぁ

いや 単にオレのせいだから







いやぁ・・・  もう 今となってはばれようがばれまいがいいんですけど


なってる最中には 知ってほしくないんですよね

それがらみのことで いろいろ言われるのが個人的に好きじゃないって言うか

まあ 変なのかもしれないけど そういう 感情があるわけよ おれには




もうほんと・・・    質問攻めやめてくれる? orz













こんにちは sp1990です


人気ブログランキング  27位

くる天ブログランキング  2位 ←後もう少し!














それにしても 今日は よく寝ましたよ僕

午前2時熟睡   んで 午後1時に起床しましたよ


いやぁ 気持ちよかった    よく寝たよほんと


んで たくさん夢も見たよw




なんか 車がそらとんでる夢とか   どっかで見たことあるような子となぜかキスしてる夢とか  学校がなぜか中東あたりの軍隊に襲われて んでなぜかオレが特殊部隊として戦ってたりとかしてる夢とか




うわぁ     関連性ぜんぜんねぇよこれ



まあ そんなんで 楽しんでたんだけど 1時だったから 流石に起きようと思って 起きたわけよ





んで 飯食った後に 暇だったから ゲームでもしようと思って Wiiで遊んでた



いやぁ  もう全部お作法だしたと思ったら まだ なんかひとつ残ってたよ



しかも 何気に難しいしあれwwwww


あんなくだらないゲームなのに  軽くがんばっちゃったよおれ(ぁ













んで オレは ちょっと いろいろと 難しい曲が吹奏楽で出てるんでそれの練習をすることにしました


ちょいとね・・・・・・ ソロたくさん出してもらったのはうれしいんだけど・・・  なんていうの?  おれ 孤独嫌いだからさぁ  まじで緊張するわけよ


だから ほんと 練習しないとやばいわけで



んで 挙句の果てに 1stのパートいつも2人で吹いてたのに 人数の関係で 1st一緒に吹いてたやつが 2ndパートに落ちたもんだから おれ ずーっと一人で吹かないといけない羽目になった 苦笑




やべぇ・・・・ ミスったら全部あのおばちゃんにばれる・・・  あのひと やたら怖いからいやなんだけどなぁ・・・(ぁ




んで いま 心配してるのは・・ Batman, JFK, Terminator 2, Far Awayとかの映画のテーマがメドレーみたいな感じで出てくる Box Office Blockbustersっていう曲なんですよ



ちょっと 苦労しそうですね・・・














んで 土曜日で父さんがいたから飯食いに外いったんだけど


そしたらそこで SSに遭遇!!!!



・・・・なにやってるんだあいつ


どうも あいつの父親が日本から帰ってきてるらしく、 それで外食したそうです

いやぁ それにしても 場所が同じだなんて・・・・  世界はほんと狭いですよねぇ














さーて 明日は塾ですね

なんか 先週は 日本でちょっとぼけたんじゃない? と先生に言われてしまいちょっとショックだったけど
今週は大丈夫のはず!   やってやるぜ・・・・


ということで また今度!   くる天1位に協力しt(ry





明日は一人で塾まで運転だぜb
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-04-30 11:17
  • written by:にょと
あー バレちゃったんだ
結構時間かかったねェ。。。
うちんとこなんか毎回付き合い始めたその日にバレるよww

夢 なんか色々混じってるね ハリポとか もうすぐ最終巻だからかな??
sp1990が戦う夢はなんかよくわかるわー(ぇ
キスしてるっていう相手は何?やっぱPerro??ww

Ms.B怖いよww 1番怖いのは彼女にハグする時(肝試し
ソロが孤独?贅沢言うなよ!!
ゾロどころかたまに楽譜のないアルトクラ ソロが欲しくてたまらない
…月ノナイ夜ニ気ヲ付ケロヨ…

SSちゃんのご両親 ぜひ見たかった…っっ!!!

Re:無題

  • posted at:2007-05-01 14:15
  • written by:sp1990
んな すぐばれてどうするんだよw

ソロはでも孤独だよ・・・・・
緊張するし 挙句の果てにいつもふけるやつがふけなくなるし 苦笑

月の無い夜って・・・怖いよあなたw
 

無題

  • posted at:2007-04-29 20:59
  • written by:Perro Aguayo
ダメじゃないか、ちゃんと俺の情報隠しとかなきゃw(ぇ。 本当は誰? 私の知ってる人かお(´;ω;`)? 酷いお! こんなの浮k(ry(ぇ。 

それにしても様々な妄想に溢れた夢ですねw 夢っていうのは大体妄想に関係していることが出ているんだおw 君はとっても素晴らしい! 車が<二二(^ω^)二二二>とかあいきゃんふら~いしていたり、SWATごっこしていたり何よりどっかで見たことある私と接吻をしている夢を見ているところが素晴らしい(ぇ。 

ソロは孤独なんかじゃないお(`・ω・´)。 信頼できるバックがいるからこそ一人でソロが出来るんだお。 バックは全員Sp1990を信頼してるんだおw 頑張れw!! らいらいお
(^ω^b)

Re:無題

  • posted at:2007-05-01 14:14
  • written by:sp1990
えーと・・・・ どうだろう たぶん知らないような気がするなぁ・・・
もう 帰国しちゃった人だけど  韓国人で

見たことある私って・・・・君も妄想豊富だね!(ぁ
車があいきゃんふら~いしてたのは 真面目に焦ったw
運転してたの自分だったからねw

なるほどね  バックがいるからこそだよね ほんとだよ
よし がんばってくるよ!!b
 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索