忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2日ですが何か?

いやぁ やっと明日で一週間終わりですよぉ





なんか 日本にいる人たちは GW? G** Week? (*に当てはまるものはあなたの想像にお任せします) を 楽しんでらっしゃるようで
 





もうほんとうらやましいですよぉ・・・・・

おれも 何でもいいから連休というものがほしい







Memorial Day(5/28) は休みですけどもう予定入ってますんで


あー いいないいなー  今度 お土産話聞かせてよ! w













こんにちは sp1990です


人気ブログランキング  33位

くる天ブログランキング  2位














いやぁ だんだんと暖かくなってきましたねぇ


そろそろこっちも夏モード入るか!?











ってか 今入ってもらっても困るな・・・ 今から焼けちゃったら バンドの夏練習のときどうなるんだ・・・・















もうまじで こんがり出来上がり! 状態になっちゃうしなぁ・・・









んでまぁ ただいま 体育でテニスとってるんだけど なかなか日差しが強くてねw

ちょうど昼飯って時間にテニスだからね そりゃ 仕方ないわ




んでまぁ いま テニスでダブルスの試合やってるんだけど 

まあ テニス部のやつらは体育とって無いから そこまで強いやつは無いんだけど



今日結構強いチームと試合してきた!!




やべぇやべぇ   ギリギリ 3-3で止まってるけど なかなかだね あいつら



なんであいつテニス部に入らないんだろう・・













なんか皆さん 週末に向けてだんだんとテンションが上がってるように見えますね

とくにSSとYS!  なんなんだ あのコンビ


いきなり2人でしりとりとか始めやがって・・・・・・ しかも 展開がコントみたいだしwww


ああ・・・・・受けたあれは













さぁて  残り2日で・・・・・・・・・・・・sarahさんの誕生日です!w


ということで 土曜日はテンション上げて(迷った挙句やっぱり上げることにしたw)皆で遊びます!




















SAT終わった後にそれだけの精神力が残ってればな!

数分は放心状態になるのは確実ですw







*のなかに何が入ったかによってどれだけあなたの心が穢れているかチェックできますよ(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ウィーッス!

  • posted at:2007-05-08 14:54
  • written by:涼雅
おっす!
涼雅です。
まぁこの名前で大体わかると思いますが、ブログはじめたぜ!

URL:http://swimthetop.blog103.fc2.com/

宜しく!

Re:ウィーッス!

  • posted at:2007-05-09 14:34
  • written by:sp1990
あの・・・・・・どちらさまで?(ぁ

いやぁ まさか あなたまでがw
もうだめよ 皆に影響されてブロガーになんかなっちゃったらさぁ
まっ CIFがんばっちょくれよ
もちろん State Champion狙うよな?(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-05-07 19:43
  • written by:M0M0
GOD!!!
え、これってどうなんだろー
あたしは大して遊ばなかったデス★

日本もねー
暑く・・・なってきたかも

そんなあたしは風邪ひいてます\(^o^)/

Re:無題

  • posted at:2007-05-08 13:10
  • written by:sp1990
GOD・・・・  
やっぱみんな高いところがおすきなんですねw
日本も暑くなってきましたか・・・
こちらは早速夏モードですがなにか?(ぁ
風邪か・・・お大事にねb
 

無題

  • posted at:2007-05-05 22:12
  • written by:響純
G** WEEKの真っ只中のjapaneese見参

土産話はまた会った時にでもw

良いなぁ~体育でテニス。。。
俺らサッカーだもんなぁ~
担当の教師が偉そうで心底うっとうしいんだよw

Re:無題

  • posted at:2007-05-08 13:08
  • written by:sp1990
いいないいな!  
よし 聞きに日本に飛ぶぞ! まってろ!(ぁ

体育でテニスはいいけど  いまはテニスばっかりだよw
選択だからねこっち・・・・
それにしてもきょうは暑くて溶けそうだった・・・
 

無題

  • posted at:2007-05-04 17:28
  • written by:Perro Aguayo
Gが最初で3文字かお(´・ω・`)。。。 
GOD WEEK(´・ω・`)。。。

わーいSp1990の丸焼き<二二二(^ω^)二二に>いただきm(ry(ぁ!! こっちも大分暑くなって参りまんたが、蒸し暑い。。(´д`)。。OTL 私はテニスが全然上手くならないので困っています。 もし宜しければ私の誕生日も数ヵ月後祝いに来てください(ぇ。 

Re:無題

  • posted at:2007-05-08 13:07
  • written by:sp1990
GOD WEEK!!
なかなか いいところ言ってるねぇ さすがだね(ぁ

オレの丸焼きおいしくないよ(ぁ
黒いだけだし

蒸し暑いかそっちは・・
こっちは太陽光線のレーザーを毎日のように受けております
悲しいわほんと・・・・
お前の誕生日?  よし どこでもドア開発するか(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-05-04 15:39
  • written by:にょと
sp1990は夏 こんがり こんがり 手首以外は(ぁ

サラの たっんっじょっうびっ!!
プロポーズするからw
待っててサラ!!

GW欲しいよねー アメリカにも
4月に春休みがあっただけに 5月がキツイww

Re:無題

  • posted at:2007-05-08 13:05
  • written by:sp1990
手首以外・・・・・・・!
ごめん ちょっと苦しかった(ぁ

プロポーズしちゃうの!?!?!
あれれ ももジュとの約束は?(ァ
ごめん何も知らないんでヨロシク(ぉ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索