忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い












何が暑いって?   地球だよ地球(ぁ





あ いいすぎたね   アメリカ西海岸ですね




いやぁ ほんとやばかった 

昨日は最高31℃   今日は 32℃






何ですかその単位? いま 何月かわかって言ってるんですか天気予報士さん??





もうほんと困りますよああいうのは・・・・














んでまぁ 昼間なんか 死ぬほど暑いわけなんですよ



おれ 体育4時間目だからさぁ・・・・死にそうなわけよw





なのにさぁ  体育5時間目6時間目にある人たちは 暑すぎるってことで体育しないらしい 










はぁ!?!?!?!?!?!?!?




頼むわぁ・・・  何のために俺らは汗ダクダクにならないと いけないわけ??


あれ?  日ごろの行い?(ぇ



オレ別にそんな悪いことした 覚えないけどなぁ・・・・・・・















あ あった(ぉぃ


でも 言えませんごめんなさい   数ヶ月過ぎてネタ話になってから公表します すいません


んで そのときには皆忘れておれは別に言わなくて事はすむっていう 罠















あーあ また 悪いことしちゃった 苦笑







こんにちは  sp1990です




人気ブログランキング  36位

くる天ブログランキング  3位














いやぁ それにしても 夏ですねぇ


いや  本来は 春と夏の間にいなきゃいけないんですけど


カリフォルニア特有の異常気象ってやつですねぇ


ってか 毎年こうなんだったら 異常でも何でもねえか(ぁ




まあ 天気予報では 明日はどうかわからないけど あさってから急激に温度が落ちるらしい


まったく・・・・・   急激な温度変化はオレの腹に悪いって言うのに・・・(ぉ




とまぁ しかたない  回ってきてるバトンでもあるからやってみるかなw

≪エンドレスバトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


Q1.性別は?
たぶん男です(ぉ

Q2.恋人はいますか?
いないですねぇ  
   
Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
笑い方が可愛い。 髪の毛色が黒か茶髪。 話題が合う人

Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は? 
ボーイッシュすぎる人。 意地悪な人。 香水つけすぎな人

Q5.あなたを好きになるのはどんな人? 
さぁ・・・・  ばらばらだからね結構(ぁ

Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい
えーと・・・・ 7-8年生のときの恋愛が一番よかったです。 最後結構ないたけど(ぁ

Q7.今までで最低の恋人はどんな人?
いや・・・・・恋人だったんならべつに最低も何も・・・

Q8.恋をしたら変わりますか?? 
かわりますね(キッパリ

Q9.甘えたい派?甘えられたい派?
えーと・・・ どっちもですね

Q10.束縛ってどう思う?
されるのはどうかとおm(ry

Q11.修羅場のご経験は?
ないですね 

Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?
ごめんどっちも無理 苦笑 
不倫はともかく 遠距離は僕には出来ませんね 残念ながら

Q13.振るのと振られるのどっちが嫌?
いやどっちも・・・・・

Q14.あなたにとって元恋人とは? 
また会いたいとは思うけど・・・・・・・無理だよねー 国違うんだし

Q15.運命って信じる?どんな時に?
ごめん 運命って何ですか?(ぁ

Q16.ずばり、モテますか?
いや ありえないとおもう(ぁ

Q17.あなたにとって恋とは?
人間を変えるものの一つ   だと思ったときもあったんだけど 実際オレは変わってないような気がする(おい!

Q18.バトンを回す恋に魅せられた6人。
恋に魅せられた!?    たのむわぁ・・・・w

Q19.オススメのデートスポットは?
海、ディズニーランド、ユニスタ、スペクトラム、んでね・・・ 名前忘れたけど すげぇ いい静かな場所があったんだよね どこだっけな・・・

Q20.彼氏・彼女にしてもらいたいコトゎ?
してもらいたいこと・・・・・  特に無いですけど やっぱり その人は何か違う!てきなオーラを発してほしいです(意味不

Q21.歴代の恋人は何人?
1.8人(ぁ  
うん 真面目に1.8人

Q22.浮気の経験は?? 
しねえよ

Q23.今好きな人もしくは彼氏☆彼女 モトカレ☆モトカノ とのぉ思い出の曲ゎ??
えーとぉ  思い出の曲わぁ  ないんだよねぇ   って きもいよ くそが

Q24.今、恋してる?
あ ごめんしてる(爆

Q25.恋人(いない人は元恋人)はチキン? 
チキン?  ごめん 意味がわからない 苦笑
えーとゲスでいきますけど たぶん違うと思いますw 

Q26.毎日連絡取りたい派?
いや・・・・ 毎日もとらなくてもいいですね

Q27.どこからが浮気ですか?
デートしたって状態からですね(早!

Q28.恋人(好きな人)のいいところ(好きな所)を好きなだけ挙げて下さい。 
一緒にいるだけで楽しかったですw

Q29.野球は好きですか?
なんでいきなり野球なの????   まあいいや  うん まだヤクルトファンだよGONさん!w

Q30.憧れの人は誰ですか?
高橋何とか(ぁ さんですね  あの人はすごい あれみてロボット作りたくなった

Q31.何フェチですか? 
えっと・・・・・・目ですね
ほら それ見るだけでどんな人間かってわかる部分があるんだよ実際(ぉ 

Q32.恋人と行ってみたいトコは?
ディズニーランド   ってかなんでみんなネズミーランドっていうの?w

Q33.過去1番長かった恋愛は?
2年・・・?(ぁ

Q34.恋人とのケンカの原因は? 
えっと・・・・・ 喧嘩したっけ?(ぁ
ああ 最後別れるときにだね

Q35.異性の好きな仕草は?
笑ってるとき

Q36.恋人とマイミクでいたいですか? 
そりゃなれるもんならなりたいけどなんせ人種が違う・・・ 苦笑

Q37.好きな人の夢をみますか? 
うん・・・・・ 泣きたくなるわほんと(ぁ

Q38.好きな人と食事するときは、マナーに気をつけますか? 
ってか どんなときでも 気にするだろ

Q39.好きになってはいけない人と恋に落ちたことはありますか?
どういう人のことを言うんですかそれ?(ぁ
まあ 無いと思いますけど?

Q40.まったりと、激しいのどっちが好き?
なにそれ どのシーンで?(ぉい!
・・・・・・ってかどっちも気持ち悪いなぁ・・(ぁ
うん・・・まったりでいいや

Q41.恋人に浮気された場合、正直に報告されたい? 
報告されたらますます殺意が芽生えてきそうだから言わなくていい(ぉ
ってか 浮気してるんだったら別れるよ普通 

Q42.好きな人に合わせる?それとも合わせさせる? 
半々ですね

Q43.愛されるより愛したい?
どっちでもカモン(ぁ

Q44.恋人と旅行したことありますか?(どこ行きまし   
た?)
旅行って言うほど大きなものはないですね・・・・


Q45.恋人(好きな人、元恋人)が一番愛しく思えた瞬間
夜ビーチ行ってたときに空を見上げてたとき

Q46.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
え・・・・(ぉい    
親友かな・・・

Q47.恋人とペアルックってアリ?ナシ? 
ペアルックってなに?(ぉい
うん しない  とにかく 服はしない それ以外ならまあいいんじゃない?

Q48.恋人に尽くしますか? 
がんばるよbw

Q49.結婚したことありますか? 
あr(ry  ねえよ

Q50.恋人(好きな人)を自宅へ連れて行った事が 
えっと 誰もいなかったときに連れて行ったことなら・・・・
うん 身内に知られたくないしね そういうこと

Q51.今一番のお願い事は? 
涼しい夏がすごせますように・・(ぉ

Q52.地元は好きですか? 
大好きですね

Q53.疲れましたか? 
まあ そこまで来てないですけどね

Q54.切れてる??
そりゃぁ きれてますよ(ぇ
・・・・うん  きれてないよw

Q55.好きな人にはどこで告白したいですか? 
人気のいない場所
学校裏とか最高だよね 

Q56.バスタオルは使ったらすぐに洗濯しますか?
これ逆の質問にしようぜ
だれでも洗うだろ普通

Q57.イラク戦争についてどう思うか?
まあ仕方ないですねあの戦闘は

Q58.今しあわせ? 
幸せ・・・・・・といいたいところですけど いろんな人から脅迫されてるんでそこまで楽しくないですね

Q59.恋人(元恋人)との出会いのきっかけは?
学校and空港

Q60.エネルギー補給といえば? 
睡眠 飯 好きな人との会話(ぁ
うん 7-8年生のときは 本当にそうだったw 

Q61.春夏秋冬どれがすき?
秋!!!!
夏 冬は やめてほしい 苦笑  暑いし寒いし

Q62.思わず胸きゅんしたセリフは?
励ましてくれたときとか やばいよね(ぁ
うんごめん せりふとか思い出せないから

Q63.最近嬉しかったことは? 
友達が増えたこと(ぁ

Q64.愛用香水は?
俺を誰だと思っている(ぁ
つけねえよ

Q65.人に一番言われたくないことは? 
絶交だ って言われると 冗談でもちょっと傷つく(ぁ
だけど まあ  あの人とあの人と・・・・・・  に言われても全然傷つかないw 

Q66:コンビニでかえる一番おいしいと思ったものは? 
鮭おにぎり! w
あ あと カルビおにぎり 

Q67:好きなぁ 芸能人はぁ?
私のぉ  好きなぁ  芸能人わぁ  篠原涼子でぇす   だからきもいって
うん かっこいいよねあのひと

Q68.あ、あの…ご趣味は…?
テニス、トランペット、ネット
ってか この質問最後につけるとかありえないだろ

Q69 (追加) ところであんただれ?
われながら意味不明な質問を追加してしまったなぁ(ぁ
僕ですか? sp1990です
sp何の略か知ってますか? 知らないでしょー
もし正解したら オレの髪の毛1本あげるよ(いらん・・・・



ふっ  疲れたぜ・・・(ぁ



あ これまわすのか

誰に回そうか・・・・・ 涼雅!  そうだおまえだ!w

あと リトルBOY!

そして日本勢の3年8ヶ月! Mr. Gon! 響純! バカ紳士!  やってみようぜb






Spider-Man 3見に行きてぇ!!  まじで  今度の土曜日皆いかない?w
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-05-10 09:13
  • written by:にょと
最高気温は34℃w 今日は33℃だよぅ
死ぬよね 油断すると 熱中症で死ぬよね!!

ところで好きな人ってあの人ですか?あの人ですね?わかっちゃったよ あの人だろ?www(ウザイ
つか誰も居ない時に家につれてくって 彼女さんに何する気だったんだよww(コラ

ネズミーランドと言うのはね sp1990少年 デ●ズニーさんの著作権が怖いからだよw

ちなみに脅迫犯は僕ですが何か?(・∀・)

Re:無題

  • posted at:2007-05-11 10:21
  • written by:sp1990
ああ34℃か  暑いな・・・w
うん 熱中症はきついよね・・・ だれかいたんじゃない? 

あの人? いやいや 違うからw
あなたが思ってる人はもう数ヶ月前にさめましたありがとうございますw
ってかだれ?(ぁ

いやいや 何もしないですからw
お姉さん・・・ まだ7-8年生ですよ? 何が出来るって言うんですか・・・・w

いやいや あなたなんかに脅迫されても何も怖くないd(ry
 

無題

  • posted at:2007-05-10 01:48
  • written by:みーちゃん
泣いた恋話今度発表会してよ。
自宅連れ込みはいかん。
息子が将来したら超激怒しますYO,ママは。

Re:無題

  • posted at:2007-05-11 10:19
  • written by:sp1990
そんな発表会するほどのものじゃありません!!w
べつにこれといったすごいネタはないし・・

自宅連れ込みはだめですか?w
ママさんはやっぱり怒っちゃいますか?
まあそうですよね  だからいないときに・・w
 

無題

  • posted at:2007-05-09 21:28
  • written by:Perro Aguayo
日本も今日まであつかったですね。 明日は雨で気温が下がりそうです。 蒸し暑いから嫌いだ日本。。。

笑い方が可愛いかどうかは微妙だけど割りと笑います。 髪の毛は真っ黒だし話題もそれなりに合うと思います。 僕は女の子っぽいし、Sp1990には意地悪しないし、香水はそんなにつけません。 最高の想い出にすることを約束するから一回くらい僕と付き合tt(ry。 

Sp1990の髪の毛!!!!!(゜д ゜)。。。ムハー!!  スパーク!!!!!! 当たったおね? おね? 髪の毛ーーー!! Spier Man3は確か全国同時上映だから日本に来て少し早く見ないか? 私とデーt(ry。。。。

Re:無題

  • posted at:2007-05-11 10:17
  • written by:sp1990
暑かったんだ・・・・ 大変だね 蒸し暑いって

えーとね  まず あなたは女の子っぽくありません 苦笑
中身がまるで違いますw
後あなたの髪の毛は黒すぎであまり好きではありませんorz
ってか 笑えばいいってもんじゃないぞ?w

まぁ あなたもICUでいい人見つけてね  うんw

ああひっかかったw
みんなねスパークっていうんだけど 実は違うんだよおにいさん
まあ うん   ってか絶対にわからないからだれもw
 

無題

  • posted at:2007-05-09 21:23
  • written by:バカ紳士
そのバトン読むだけで疲りた( ̄ー ̄)

Re:無題

  • posted at:2007-05-11 10:14
  • written by:sp1990
まあそういわずにやってみてくださいよw
確かに疲れるけどさ・・・orz
ってか・・・・そうか 携帯でしたかw
そりゃ疲れるわ・・
 

無題

  • posted at:2007-05-09 20:15
  • written by:響純
質問面白いなw
つかの秘密色々発覚だったり。
つーか今更やけど国際的やな。

指名されたけど俺はブログじゃないからやるかは未定><
まぁ多分するけど^^

Re:無題

  • posted at:2007-05-11 10:13
  • written by:sp1990
ね  質問面白いよねw
俺の秘密・・・・  うん  バトンとかになると もろに書いちゃうところがちらほらw
国際的? いやいや  全然w  
なにもかっこいいことないよw

ああそうか・・・ブログって言うやつじゃないよね・・
まあでも どっかでやってみてくれ!
 

無題

  • posted at:2007-05-09 19:31
  • written by:KKK
やっと上着を着なくていい季節がやってきたと思ったらこの分だと服すら着なくて言い感じだね。

You悪い子ちゃんなの?
お仕置きが必要なの?


Re:無題

  • posted at:2007-05-11 10:12
  • written by:sp1990
だよな
べつに服着なくても全然寒くないよな  やらないけどw

お仕置き?  いいよそんなことしなくてもw
ってか あなたにお仕置きとかやられると 下手すると死ぬ可能性もあるんでね・・ うんw
 

無題

  • posted at:2007-05-09 16:58
  • written by:3年8ヶ月
こっちもかなり暑くなってきたよ・・・。
でも32度はないなぁ^0^;

バトンご指名ありがとうございますm(__)m
休みにでも時間があればやってみる!

Re:無題

  • posted at:2007-05-11 10:10
  • written by:sp1990
やっぱ32℃は無い?
そうか・・・・ まあ仕方ないね・・

うんうん  バトンは楽しいぜb
やってみようやってみよう!!!
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索