忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日長いよ・・・

いやぁ   最近 ブロガーが空襲を食らってるようですが どうでしょうか?







なんか 僕の友達の数々が ブロガーになった直後に攻撃を食らうというまた酷い話が相次いでいるのですがなぜでしょうか?










なんか この世も安全じゃなくなってるみたいですよ




ですから!   新ブロガーが狙われてるみたいだから!  ってかもしかしたらおれもかもしれないけど 気をつけて!














こんにちは sp1990です



人気ブログランキング   27位

くる天ブログランキング  3位















今日は 1,2時間目が終わったら 速攻Jazzの大会用に正装して、 バスに乗り 学校を後にしましたw




いやぁ 英と世界史ミスっちゃいましたねぇ     まあぶっちゃけいらないけど(ぁ





んで バスで数十分で 大会会場に着きました





まあ 去年行ったところと変わらないんですけど   相変わらず ちっちゃい子がたくさんいるんですよねw




んで Jazzの大会はいつも屋外で行われるんで 暑くて仕方ない 苦笑



んで もっと困ったことに 日陰が全然無い・・・・



まったくこれだから Jazzは困る・・・・w









んで 出番が後もう少し後だったんで 皆さんお菓子や飯を買いに散らばってましたが




でも結局  飯を買える場所は ひとつに固まってたんで  一瞬にして みんなひとつのグループに固まってしまいましたw




んで 今日は BFの誕生日ってことで 近くにいたピエロと一緒に祝ってました


ピエロがBFのほっぺにキスしてる写真を皆に取られてて あいつかなり恥ずかしそうだったwwww









んで そうこうしてる間に 演奏の時間になりました



とにかく  異常に響くステージの中に入りましたが・・・・・  あれはなかなかの響き具合でしたよ



しかも俺らの曲ってかなりうるさい系のやつばっかりだったから  耳がやばい耳がヤバイ


あんなに響いたら バランスもクソもねえんじゃねえの?   って感じだったけど 実際のところ外から聞くと全然響いた感じがしなかったんで たぶん大丈夫だったんじゃないの?  だと思いますw



とまぁ  また今年も 難しめの初見をやらされて 終わりましたけど・・・・・大丈夫だったんでしょうか・・・・?


ってかもうひとつのJazzのグループのほうが 上のレベルのはずなのに なんであっちより難しい初見をやらされるのかが未だにわからないんだけど? (ぁ








それで 俺らの学校のもうひとつのJazzグループの演奏を聞いてまた飯を買いに行ってました








やべぇ  Dip 'n Dotsおいしいわw


あのつぶつぶアイスはなかなかいいねb






だけど 値段が終わってる












$4.25だぜ????(約510円)





ふざけんなよ ほんと調子乗ってると あなたたちがもってる Dip 'n Dots全部 取っちゃうわよ? 






でも実際 Costcoで大きい袋にはいってるDip 'n Dotsを買っても せいぜい$5なような気がする



困るわほんと・・・・














んで そんなんで 遊んでた後、遂に表彰の時間になりましたんで また 陣地に戻ることに








今回も二つにグループが別れてて


俺らは Division A  俺が入ってないほうのもうひとつのJazzグループはDivision Bにはいってたわけですよ




んでまあ もちろん 俺らが練習してきた曲の点数と 初見の点数の総合で順位を決めるわけなんですけど

















なんと 俺ら 1位取っちゃいましたww



うはwwwwwwwなにこの展開  去年2位だったのに ktkrwww




ということで めでたく トロフィーと 全員に配られる 1st placeのタグっぽいものをもらってきましたw



いやぁ いいねw




2位がNewport Harbor HS

3位がAlpha....なんとか HS        orz

 

いやぁ  いいですねぇ   あの盛り上がり方はよかったですねぇ






とくに 先生の盛り上がり方(H先生)がよかったですねぇ





ってか あの人の叫び方はちょっと文章じゃ無理ですね  




すごかったっすよ     生徒ほどの喜び方じゃなかったよあれw



久々にびっくりしたわ・・・




ってか 先生なら少しは落ち着いて余裕振りを見せてくれよ って感じ(ぉ










んで Division B















なんとここでも WHS 優勝!



やべぇ  どっちもとっちゃったよ俺らw




2位が University HS   やべえ近場じゃんw

3位が Costa Mesa HS   友達いなかったよ(ぁ














んで 1位取ったところは 写真を取ってもらえるって事で 写真を撮ってもらいましたw



さぁーて  いつくるかな あの写真w














帰ってきたときにはもう皆さんくたくたでw



まあそりゃそうでしょうね  いろいろと疲れましたからねあれw












まあ俺も疲れてたんですけどね


そんなのを理由に塾の振り替えは休めないんですよねこれがまた












とりあえず 振り替えに行ってきました


まあそこで 授業が早めに終わったんで PL先生が1on1で いろいろ大切な話をしてくれましたよ







これからの将来どうするか・・・・



本当に自分が何をしたいのかを見つけないとね・・・この夏あたりに



ちょっと気を引き締めて行きたいと思います!!















そういえば いま8年生のやつが   English の成績がA+だったらしく    本来はshelteredに行く予定だったやつが先生のrecommendationで regularのクラスに行っても言いといわれたらしい



いやぁ  すごいね!    そこまでとれてちゃ そりゃ 出すわな




努力はちゃんと帰ってくるんだなって思った















ということでオレも!    もっとがんばって 数学(pre-calc)Aに持って行こうぜ!w



・・・・・・あと5%なのに


なんか これのおかげでmarching bandの強制終了を命じられかけました 苦笑



ほんと悲しいわ・・














ということで!    久々に寝ます!www

それでは!






SAT急接近中 苦笑

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-04-29 02:45
  • written by:にょと
Jazz 1st place おめでとォォォォォ!!
いや なんか 苦労(0ピリ)の甲斐あってだねェ↑↑
H先生…なんかすっごい想像できるわ…なんでだ…

てか marching band強制終了って何!?
え 成績Aじゃないだけで?!酷くない?!
sp1990これだけ頑張ってんのに 楽しみ取る人いんの?!!
…なんか納得いかない。。。 まァ 命じられかけただから
やめるんじゃないよね…? …だよね?!

Re:無題

  • posted at:2007-04-29 16:41
  • written by:sp1990
はは  サンキューw
確かにね 苦労の甲斐があったってことだね

まぁ・・・・ 一応僕理数なんでw
理数系でA取れないんじゃ まあ 何言われてもしょうがないんですよね
まあ・・・・ 今のところだと 全部Aとれって言われてるから 理数に限らずですけどね

まあ marching bandはやめないけどねw
 

無題

  • posted at:2007-04-28 17:51
  • written by:Perro Aguayo
いや、困ったものですね。 こうなってくると微妙なのが、誰がやってるかってことですよ。 一概に部外者の仕業とは言い切れないですからね。 私も新しいブログが書きにくくなりまんたお(´;ω;`)。 あのチビ丸アイスナツカシスww日本でも売ってたけど実は普通のやつのが好きだおw 

それにしてもWHSの音楽系も相変わらずレベルが高いですね。 Jazzも私の学校のと比べてみたいですね。 ただ先輩達が抜けてかなりレベルダウンしてた(´;ω;`)。 ところで最近ピストルバルブというグループがデビューしたんですけどなかなかかっこいいですよね。 ベストハウスっていう番組に出てるあれですよ。 関西テレビとかでやってるやつですよ。 知ってるおね?

Re:無題

  • posted at:2007-04-29 16:39
  • written by:sp1990
部外者の仕業とは言い切れないって・・・・・  
まぁ 確かにそうかもしれないけど・・ たとえば誰よ? ってはなしになってくるし
荒らしも ひとつかふたつに集中して荒らしてるのかもしれないし
まあ 難しいところですね

やっぱ 先輩たちが抜けると 戦力下がるよな・・
俺らも 今年はそこまで打撃受けないと思うけど 来年はきついと思うよ
残された人たちがかわいそうで仕方ない・・
ベストハウス?  知らんなぁ・・・
ピストルバルブもしらないなぁ・・ 調べてみるか
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索