忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの塾(2週間ぶり 苦笑)はなかなか大変でしたねぇ・・・






振り替えしとけば全然楽だったんだけどねぇ・・・・speechが入っちゃねぇ・・・・・・・





ということで Jazzの大会なりある週に振り替え祭りが始まる予定でございます    はい またビジーwww












こんにちは sp1990です




人気ブログランキング   32位

くる天ブログランキング  3位















それにしても たくさん来ましたね・・・・土曜日は




計11人(俺も含めて)




頼むわほんと      すごくうるさくて  パーティ並だったわほんと













とまあ そんなにいてどうるすのと    とにかく 交互にテニスなり ボクシングなりやってました













みんな ボクシングにはまったらしく、   どうせなら ここで トーナメント式にしてみようと








んでまぁね・・   このボクシング   いくらゲームとはいえ  普通のゲームみたいにコマンドとかがあるわけじゃないからさ・・・   能力も何もないわけよ   ただ 適当に画面に向かって殴りまくるわけなのよ



んで みなさん 白熱しちゃってw


結局 sarahさんが優勝しちゃいましたw    



でもあのボクシング    ちょっとだけどストレス発散になりますね(ぁ













んで 次に どっかのだれかさん(ぁ が 踊るメイドインワリオしようとうるさかったんで それをすることに





だけどこのゲームもまた面白いんだよなぁ


とにかく ねたがつまったゲームなんだよな


いろいろリモコンの持ち方があるんだけど それをいちいち説明してるのが なぜかアメリカ人www


んで なぜか音声付の説明   だから  日本語の発音がかなり変



んで カタカナとか全部当て字



リモコンとかは 璃模魂(絶対違うけどこんな感じw)とか ボタンとかは牡丹とか     ほんと意味不明w




まあ みんな受けてたみたいなんでよかったです











んで 次の日。    Wiiのおかげで筋肉痛になる人続出



いやぁ   まあ 白熱してましたからね    




まあおれも 初めてやったときは ちょっとなったけどさぁ   


たぶんもう大丈夫・・・・・・・うん 



どうしよう・・・・一日遅れで来ちゃったら・・・・・  














んで 皆帰った後に オレがちょっとやったら やっと 皆で遊べるモードがでたんで 家族でやってました



なんか 爆弾ゲームとかあって あれはやばいわ  



ってかあれかなり緊張するんだけどwww






あれは 一気に 12人くらいいけるらしいから・・・・・・まぁ・・・・・・  夏休みに入ったらまたどうぞ(ぁ














ってか 任天堂から松岡さん(テニスの)とさんまさんの似顔絵が送られてきたんだけど? Wiiに?w



ってか 真面目に似てたんだけどwwwwww



ねたで皆使ってたw














いやぁ・・・・・・うるさかったけど 楽しかったなぁ


でも 毎週あんなんだったら 流石に 怒られるな   いろんな人に



せいぜい 6人にしようぜ?w





実は明日免許の実技試験だったりする(ぉ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-04-24 01:01
  • written by:にょと
あの 筋肉痛 2日目なんですけど(ぁ

Wii面白かったねェ↑↑
12人で遊べるようになったら 画面の前に治まりきらないネ☆
いくらsp1990のリビングが広かろうとTV画面が大きかろうと
でも6人じゃ足りないョ

夏にまた遊び行くぜよ

Re:無題

  • posted at:2007-04-25 15:33
  • written by:sp1990
2日目って・・・・・・・

面白かった?  よかった
誰でも遊べるってところがいいよね Wii

12人は足りないって・・・・・11人入ってたじゃんつい先ほど(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-04-23 20:30
  • written by:3年8ヶ月
筋肉痛ってか・・・
頑張りすぎでしょ、仲間たち(笑)
それにしてもWiiが本当に羨ましい。

あ、ちなみに松岡さんとさんまさんは、日本のWiiのCMに出てるんだよん。
CMの中で二人楽しそうに似顔絵作ってるねん(^^;)

Re:無題

  • posted at:2007-04-25 15:31
  • written by:sp1990
ね・・・・がんばりすぎやしほんま

松岡さんとさんまさんCM一緒に出てたんや・・・・しらんかった
だからふたつセットで送られてきたのか・・・
お!  となると まだまだ他にも芸能人Miiが送られてくるかな?
 

無題

  • posted at:2007-04-23 20:15
  • written by:Perro Aguayo
いやー楽しそうですね。 今度は是非私が乗り込んd(ry。 そんな筋肉痛になるほどやったんですか。。。 っていうか振り回したのリモコンじゃ。。。どこの筋肉が? 頭? 実技試験では腹いせに事故ったフリして隣のおっさんをどっかの車にぶつ(ry

Re:無題

  • posted at:2007-04-25 15:30
  • written by:sp1990
アメリカに行けるだけのお金と時間が出来たら来てもいいよ(ぁ
あ ひとつ言うけど 泊めないからな(酷


リモコン振り回すだけでもね  結構くるよあれ 腕に
まぁ・・・・・そこまで普通は来ないんだけれども
実技は何とか受かってきました  はい ありがとう!(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索