忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は トランペットのレッスンの日




もう 今日 ソロのパートがぼろぼろだったんで 対策を立ててもらおうと 先生に 相談






んでまぁ 吹いたり どうしたらいいだのこうなの やってるうちに 出た結論 聞いてください
















「君に今足りないのは自信だね。  ちゃんとふけてるのに緊張してふけないって事は 自分に自信がないからだよ。 何回も何回も練習して 気持ちを落ち着かせて やってみたら?   Be confident!!」




なにが Be confidentじゃあああああああ!!!!!!!!!!!!www










でも 100%そうだと思ってたから余計に悲しかった・・・・



まあたしかに・・・ トランペットなんてもともとうるさい楽器なんだから 自信なしに吹いたら吹けるわけがないんだよ ブラスだってのに


と   いうことで   もうすこし うるさく吹いてみようと(ぁ  そういうことですね






はい   立ち直りの瞬間を見てくれてありがとう!(ぁ






こんにちは sp1990です




人気ブログランキング  26位

くる天ブログランキング  2位













いやぁ 今日は久しぶりに Jazzが無かったんですよ~  いやぁ ほんと 朝がすがすがしかったぜw





普通に起きてる人たちって ここまで すがすがしく過ごせてるんだなって思った(違



んで 授業も全然眠くならない!   うわこれ最高だわw  

でも やっぱり つまんねえな  Jazzないと













きょうは 10年生全員受ける 三者面談をやってまいりました


なんか オレが最後の面談だったらしく 妙に カウンセラーのテンションが上がってましたよ(ぁ


まあとにかくですね・・・・









あっちはもう 3年卒業のことは知ってるんでそれ前提に単位の確認と Political Sci/Economics んまぁ 政治経済の取り方とかいろいろ 教えてもらったんですけどね


んで あとは SATだの いろいろですね






んで カウンセラーがいってたことで ちょっとうれしかったのが オレが今取ってるコースとGPAでの総合ランクが10年生の中でおれ 15位くらいに入ってるそうです 苦笑





あ   これで今日分の運は全部取られたのか 苦笑


いやぁ 今日はさ 一人でレッスンのところまで運転したんだけど クーラーが寒くてさ、  

とめても なかなか冷えるから 上着腹とかに巻きたかったのに なんせ運転中だからさぁ  出来ないわけよ 悲しいことに


おかげで腹痛めかけたしね 苦笑





まあ そんなんは おいといて


とにかく いまんところの心配事は ちゃんと 政治経済がとれるかどうか    あ 出来れば取りたくないけど(ぉ

学年飛ばすって何かと面倒だね ほんと












ということで この辺で

ちょっと現実逃避気味のsp1990からでした(ぁ






ちょっと最近楽しいことが増えてるような気がする(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-05-03 11:20
  • written by:ボケミヤ
すごいね~ やっぱちゃんと頑張ってる人とベットで一日中ごろごろしてる人の違いか
君が遠く 遠くへ行った気がするさ・・・

ソロねぇ~ ピアノを人前で弾くと必ずボロクソ間違える俺に言われてもね~w
やっぱりそういうときは運頼みだ!

Re:無題

  • posted at:2007-05-04 11:26
  • written by:sp1990
いやいやあなただってちゃんとやってるんだろ?
知ってるぞ俺は(ぁ

運任せ・・・・ うん! それがある意味一番いいのk(ry
 

無題

  • posted at:2007-05-02 15:24
  • written by:抹茶
ウチもPol Eco取れるかどうか微妙ですよ。。。
まぁどうにかするとウチの先生はおっしゃってくれたがね。

それより学年順位とか分かっちゃうんだね。
すごいな、15位。

ソロならいつもピアノでやってるウチから一言。
自信も必要な要素ですが、
その他の音にも耳を傾けましょね。

Re:無題

  • posted at:2007-05-04 11:25
  • written by:sp1990
こっちも微妙だよ・・・
もしかしたら サマーでUShistとれって言われるかもしれないですよ

その他の音ですか・・・・・ チューバしかないよ~!w
あ でも途中でいろいろ入ってくるけど・・・・
うん がんばってあわせてみるよbw
 

無題

  • posted at:2007-05-01 18:38
  • written by:Perro Aguayo
15位かお? もうちょっと余裕持って200位くらいに落としても大丈夫だと思うお(ぇ(・ω・`)。 確かあの学校4万人くらいいたんだおね?(ぇ

楽器は自信持って吹くのが大切なんだおw 私も本番は失敗しまくりだけど皆と一緒に弾くときは大体本番こそ失敗しないお。 やっぱりバックと同時に自分を一番信頼するんだおw
(^ω^) 頑張れ、らいらいおww

Re:無題

  • posted at:2007-05-04 11:22
  • written by:sp1990
全然余裕じゃねえじゃん 苦笑
いや・・・・・10年生の中でだからさ 
4万人はさすがに・・・・・ 全校生徒でカウントしても多すぎますよw

ね 堂々と・・・ね・・  ああ情けないなおれ 苦笑
 

無題

  • posted at:2007-05-01 17:47
  • written by:にょと
15位かー よく勉強するねェ(相手がsp1990だから差ほど驚かない)

ブラスに限らず 楽器は自信もってないと上手く吹けないよ ソロとか
ちょっと 演奏中だけナルシストになれば okじゃね?(ぁ
「俺のソロを聴きやがれ~」みたいな感じに
大丈夫 sp1990ならできるよ beingナルシー(違

Re:無題

  • posted at:2007-05-04 11:20
  • written by:sp1990
よく勉強するって・・・・・

自信もってね・・ そうですね
まずそこからですよねorz
ナルシーwww やべぇ 少し得意かも(ぉ
 

無題

  • posted at:2007-05-01 17:41
  • written by:3年8ヶ月
15位・・・スゲェなぁ(´Д`)
さっすがsp1990(・∀・)その調子でトランペットもがんばれぃ!

Re:無題

  • posted at:2007-05-04 11:19
  • written by:sp1990
いやでもアメリカは高校まで義務教育だから・・・・そんなレベルの高い高校なわけでもないし・すごくないよ 苦笑
トランペット・・・・・・ こっちはがんばるよb(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索