忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画やっぱいいわ・・・・

いやぁ 来ましたねこれ


















くる天ブログランキング 1位!!













いや  たぶん一時的な錯覚なんでしょうけどね(ぁ



はいとにかく 幻覚でも何でも押していただいた皆さんありがとうございますw

これからも ヨロシクですb













こんにちは sp1990です



人気ブログランキング  28位

くる天ブログランキング  1位













今日は久しぶりにいったんですわ  スペクトラムへ

(スペクトラム=大きい映画館があって、あとはブランド店があったりデパートがあったりいろんなのが集結してる場所のことを言います)



んで 集合が 1時って言ってたからぴったり1時にきたのに  「おせぇぞおまえ!!」といわれる始末orz



・・・・・・・・お前ら張り切りすぎだよ










んで なっがいなっがい列があったんだけど ちょうど前のほうで友達が並んでたんで 入らせてもらって、 チケット購入!   映画館内へGO!




んでまぁさ    いろいろ話してるうちに  オレがゲイだの危ないだのって言う話になってさ 苦笑



まあ どれもこれもぜんぶ SSのせいなんだけどさ!w(ぁ


・・・・・みてるかなあいつ・・w







まあそんなんで ポップコーンとドリンク二つのセット買うんだけどさ・・・・・・・・ クソでかいわけよ どっちもw




ポップコーンはLサイズが来たんだけどふつうに容器がバケツなんだ うんw


んで ドリンクのMは・・・・・・・・・・・・・・ 日本で言ってしまえば L越えてるかもしれない



でかすぎあれは・・・・・











んでまぁ 必要なもの買い揃えた(?)ってことで 映画を見に行くことに


spider-man 3ですよ



いやぁ・・・・・・・・・・・・・・・ なかなか予想外な展開でしたね




面白かったなぁ・・・・・DVD入手は絶対だねw


んでこんどは piratesとharry potterとball of fury見に行こうとか言う話になって 苦笑


さぁて  僕の財布がyesといってくれるのでしょうか?













まあ そんなんで 映画が終わって


そのあとにDDRしたかったけど だれもやってくれる人がいなかったから そのまま出ましたよ!(ぁ




んで いつもどうりに スペクトラム内の本屋さんへ直行


まぁ 理由はそこにスタバがあるからなんだけど




んで そこにあるCD売り場で みんな遊びまくって(ぁ



アメリカなのに 意外と日本の曲がたくさんあるとかでw



試聴コーナーみたいなところで 氷川きよし って検索したら
















Kiyoshi Hikawa         Japanese Rock







ってでてくる・・・・・・っておい     rockってどういうこと?????www



Japaneseはああいうのをきいて乗ってると思われてるのか・・・・・・?










他にもたくさん出てきましたねw   








んで そこである程度時間をつぶしたあと、  みんな何狂ったか 観覧車に乗りたいとかいいだしやがった


んでまぁ 8人くらい(多!!)そのときにいたんで 4人乗りの観覧車だったから 2グループに分かれることに



まああおれは MM,EG,YYといたから まあ 普通に楽しく喋りながら乗ってたんだけど・・・



もうひとつのグループのテンションがすごいことになってて・・・・・


2nd グループ: にょと、SS、涼雅、リトルBOY


あらメンバーだけで危険s(ry








なんか 高所恐怖症のやつが二人くらいいたらしくて



そいつらがギャーギャー叫んでて

んでそれをからかってるやつらもうるさくてw








俺らはがんばって他人の振りしよう っていう話をしてましたw





あそんだあと 学校のミュージカルを見に行く予定になってたんでいったん 学校の近くのdel tacoで飯食って またまた 皆さんと学校で合流


まあ皆さんといっても MM, EG, SS, にょと, sarah くらいですけどねw





んで このミュージカルが長いw  3時間もあるんだよな






だけど・・・・・・・・・すげぇ・・w

歌ってる人まじでプロみたい・・・BGMもCDのサウンドトラックみたい・・・・w




だめだ・・・・・次元が全然違う・・w 本当にあれは俺の学校にいる高校生なのか????



いやいいですね・・・・ いいもの持ってる人たちはw




おれもそういうスキルほしいなぁー














なんというか・・・・・ 久々に充実した土曜日が過ごせたような

楽しかったよほんと


また遊びたいなぁ・・・・   でもそれは確実に 次のSATの後ですね 苦笑





まぁ・・・・・夏休みがあるしね!(ぁ

いろいろと忙しいだろうけど・・・ がんばって充実させるよb w






にょとあたりがメリーゴーランドに乗ろうとか言ったときはいろんな意味で焦った(ぁ まぁ乗らなかったけど
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-05-16 16:56
  • written by:Perro Aguayo
くる天やっと1位か。。。。私も毎日クリックしてたのに。。いや、前にも書いたが何か計画があって、それがくる天を毎日クリックで、人気の奴はリトルBOYのをSp1990のより上にしようと、敢えてクリックしないっていう(リトルBOYの方は結局変な輩がいたから止めた)。 Spって確かSparkの略だろ? 私は一回Sp1990は当て字だと思って“Speak90”だと思ってまんた(ぁ。
 
私はもうにょとと遊園地行く気がしませんね。 Splashといい今回といい危なすぎますからね。 氷川きよしはズンドコとかやってるから勘違いされるんでしょうね。 割と乗ってますよ。 最近は我が良き友よ神田川というなつかしの青春ソングが好きです(ぁ。 アメリカの食べ物は凄いですね。 厚い肉のハンバーガーが食べたい(´;ω;`)。 

Sp1990が狙われているだゲイだっていうのはもしかして私が悪いんですか?(・∀・) WHSで今度皆でゲイミュージカルしねぇ(ぇ? プロ級のあれをバックにして(ぇ。 

Re:無題

  • posted at:2007-05-17 13:43
  • written by:sp1990
変な計画立ててるなよw

だから sparkじゃないって 何回も言うけど
そりゃ おれ結構sparkつかうけど違うし 苦笑
嘘着いてると思ってるだろ? ついてないって 本当に

まぁ。。。。うん 危ないね結構
やり方わかったら安全に遊べるけどね(ぁ

あ 狙われてるとかいうのは君のせいではありませんw 
今回のは確実にあいつのせいですはいw
まぁ べつに たんなる話のねただから 一時的だよ?
 

無題

  • posted at:2007-05-14 06:27
  • written by:にょと
楽しかったね 主に叫び声がww

spiderman3は面白かった
ツッコミどころ多すぎた(ぁ

ミュージカルすごすぎたよ!!
同じ高校生とは思えないよ!

ていうかフルートうちらより年下じゃんか!!

Re:無題

  • posted at:2007-05-15 14:38
  • written by:sp1990
叫び声は楽しいところなんだろうか・・・・?(ぁ

musicalすごい・・・
うますぎですよねぇ・・・


だけど 年下いましたもんねぇ すごいですよねぇ
やっぱ 才能というものでしょうか?
いいなぁ おれもほしいなぁ才能w
 

あ、あと

  • posted at:2007-05-14 04:47
  • written by:çℓªra
スパイダーマン略しちゃったらsmだょ~
spじゃなぃよぉ~
spって感じするけどねぇ~
そこらへんもぅちょっと学習しょぅね~
㋧?

Re:あ、あと

  • posted at:2007-05-15 14:37
  • written by:sp1990
sp=スパイダーマン として使ってないんでよろしく
ってか おまえ もう少し 言葉気をつけろよ? ネット上だし
mixiじゃないんだから
知り合いならいいけど3年8ヶ月さんあなた知らないでしょ?
うん   もうすこし 考えてコメントしてください おねがいします
 

・・・・・㋯㋢㋸㋵・・w

  • posted at:2007-05-14 04:42
  • written by:SSことçℓªra
暇つぶしに見てみたが当たりだったようだ。
「まあ どれもこれもぜんぶ SSのせいなんだけどさ!w(ぁ」
・・ってどんなノリだョっっ‼もぅ怒っちゃぅもんねっ‼‼

つーかょォ、危なぃとは言ったけど
ゲィなんて言葉使ったこと無ぃぞ?
狙われてるっつったらみんな乗っちゃったみたぃな?

Re:・・・・・㋯㋢㋸㋵・・w

  • posted at:2007-05-15 14:36
  • written by:sp1990
どんなのりでもこんなのりでもお前のせいだよ!w
余計なことを言わなければよかったものの・・・

あ そうだっけ?
いやでも 結局原因はあなたにあるのだよ 
 

無題

  • posted at:2007-05-13 18:29
  • written by:3年8ヶ月
くる天1位おめっと~!!!
オラ毎日クリックしてるよ☆いやぁよかったのぉ。

映画っていいよね!楽しいよやっぱり。
でもさぁ・・・ドリンクMが日本のL以上!?ポップコーンがバケツ!?
恐ろしいよ、アメリカorz

あ、ひょっとしてsp1990のspってスパイダーマンの略?

Re:無題

  • posted at:2007-05-15 14:35
  • written by:sp1990
お 毎日クリックしてくれてるの!?
本当にありがとうございますm(_ _)m
いやぁ こんなブログのためにわざわざw

うん・・・量すごいよ アメリカ
その代わり値段そこまで高くないからね
だけど・・・・・どうなんだろう・・ 得した気分なのか・・

ああー ちがうなぁ spじゃないんですよねー
ってか spの略わかったら その人おかしいw
それくらいのレベルだから うんw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索