忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人LCの一言



















ちっちゃい犬がテニスボールの上に乗ってる姿みてると  夏が来たって感じしない???















ごめんなさい どのアングルから見たらそのように見えるのでしょうか???


わかる人! 僕にどのように見たらいいか教えてください!!!!w












こんにちは 激しくお久しぶりです  sp1990です


人気ブログランキング  46位

くる天ブログランキング  1位














まぁ やっとのことで STARが終わったんですけどね



いや それのせいでブログが書けなかったわけじゃないんですけどねww

だって・・・・・STARとか真面目に 勉強したの 生物学だけだったし・・・w



とにかく English Language Arts(英語)、Summative High School Math(数学)はいいとしても 確実に World History(世界史)はぼろぼろだぜb いえいw



・・・・・世界史とか 半分あってたらいいほうかもしれない・・・w














いやぁ 今週は いろいろと面倒でしたねぇw

昼飯に隣がふざけてたせいで運悪く水かぶるわ、秘密ばれるわ、healthのコースが意外にもたいへんだわいろいろですよほんとw






・・・・・ってか・・・ healthまじめにやばいw  あれちょっと 常人がやる量じゃないとおもう


だってチャプターがいちいち長いんだよ 読む量    25~30ページはあるね 苦笑


それを6つ読んで 2週間後あたりに試験です。  はい もうしんでいいとおもうよw


んで なんか通常試験が4回あるらしいんだけど 今回は3回になって その代わり ストレスを解明した人とそれを使って段階に分けた人についての レポートを5~7枚にまとめて出せだってさorz



・・・・・・・・だれだよサマースクールでhealth取ったほうが簡単だとか言ったバカは・・・・










んで 成績チェックしたら なんかしらないけどJazzで悲惨な成績が出てるしさ あれってかんじw

・・・直しに行かないと・・・









今週の火曜日はテストだけだったから 1時くらいにもう学校から出れたんですよ


だから 昼飯皆でどっかに食べに行こうってことになって subwayにいったわけなんですけど



あのUGがさぁ 「野菜何入れますか?」って店員に聞かれて  「全部!」とか答えやがったから  かなり変なもん入れられたし 苦笑



ハラペーニョだめっすよww  辛すぎあれ ほんとorz













ってか 後もう少しで学校も終わりですよぉ~
10年生も終わりですよぉ~

いやぁ 今年はかなり短かったような気がしますねぇ(まだ終わってないけどw



まあ こっからさき いろいろとイベントがあるんで 楽しみですね





そういえば 今日アメリカ時間午後8時からpirates of the caribbean 3が上映されるそうですよw



なんか今日見に行ってるやつもいるとかいないとかw

でもあれかなり人気だからチケット遅いのしか買えないんだろうなぁ・・・











とりあえず 6月2日  またまたSATの後に pirates見に行きます!!!


ってか よく考えてみると 後1週間しかないじゃん SATまでorz


・・・・・だめだ 気づくの遅い俺w













最近誕生日の人がたくさんいますよ


もうすでに何人もの人が17になってしまわれて・・・


あ でも なんとなく16のほうが すっきりしていいから 16のままでいいかも(ぁ





もうすぐでにょとの誕生日なんで また 一騒ぎしそうですよ 苦笑













あ そういえば 3曲目やっときました


・・・・・・・・でもよくみたら 去年やった曲だったorz



またこれかよ・・・・



でも いい曲だから許す。     でも 去年の曲やるんだったら ライオンキングがよかったなぁ・・・・





West Side Storyとか ギャングだぜ?w



たまに意味不明な言語使ってるからね 映画w







Dがいるバンドはpirates of the caribbeanやってるみたいですw


まじでうらやましい・・・・・・けど あれかなり高くて難しいんだよねw


去年卒業式で吹いたけど地獄でしたからねw


果たして、 Dにあそこまでの高い音が出せるのか??????













コンサートが2週間後にあって その週の金曜日はいきなり音楽(vocalを除く)全体の打ち上げがありますよw


しかもホテルのホールでやるんだよ?   んで格好はセミフォーマル・・・・だから正装していくんですよw



あでもかといって 決して静かではないですよ? まぁ 飯食ってるときは まだましなんだけど 終盤とか皆さんのテンションやばいww



しかも飯が何気にフルコースで出るんだww  まあでも そこまで すごいおいしいものが出るわけでもないし ワインでないし(ぇ

でも 去年と違うホテルなんだよな・・・・ちゃんとたどり着けるかな・・w



まぁ その打ち上げで来年度のマーチングバンドのテーマというか 何の曲吹くかってのが発表されるんです


オレのEnglishの先生はミーティングに出てたからもう知ってるんで 聞いてみたんだけど 映画のテーマだよとしかいってくれなかった   まあそりゃそうかw


でも 映画のテーマかぁ・・・・よかったよほんとw

今年最悪だったしw  Tour de Franceってマイナーすぎなんだけど??www


んで Drum Major(全体を指揮する人)、各セクション(楽器ごとの)のリーダー、とまぁ いろいろ決まるわけで

トランペットからは トランペットのセクション全体で一番うまい先輩がDrum Majorのオーディションに出たらしいです!

んで いま9年生のやつが セクションのリーダーのオーディションにでたとかなんとか・・・・



おいおい あんなやつの下でやるんだったらトランペットやめるぞおれww


まあでもあの先輩がDrum Majorになったら 気合入るかもw


まぁ 全部打ち上げまでのお楽しみってことで






ということで さっさと寝てきます!

明日は金曜日!  はりきっていこう~!






夏が近づくにつれて集中力が激減しておりますw アイニードカフェイン!!!ww(危
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-05-26 22:05
  • written by:響純
世界史なんてムリだ~
俺勉強したのに47点でしたから~(平均51点)
半分もねぇ。。。

Re:無題

  • posted at:2007-05-28 15:02
  • written by:sp1990
そうだそうだ!!
世界史なんて糞くらえだ!!!!
・・ってか 相当難しいんだろうね そちらの世界史
さすがZ高やね・・・・
まぁ オレのところのテストは結果が8月に出るんで長い期間まっとくわw
 

無題

  • posted at:2007-05-26 13:12
  • written by:M0M0
な、なんか超楽しそう!
あたしのほうももうすぐ中間?
いや、知らないです現実逃避する気満々です
楽器とか最近吹いてないてか高校入学して吹いてない・・・
うちの高校の顧問の下で演奏したいと思わなかったから、入部しなかったんだけどねw
黒柳徹子なんですよ、顧問^^

Re:無題

  • posted at:2007-05-28 15:00
  • written by:sp1990
中間ですか・・・大変ですねぇ・・
まぁ 俺らも後もう少しで後期試験なんで人のこといってられないんですけど
ってかそれよりSATIIなんでそれも危ないんですけどw

吹奏楽の顧問が黒柳徹子wwwwwwww
やばいみてみたいw
 

ちがぁぁぁぅ

  • posted at:2007-05-26 12:12
  • written by:にょと
Dのとこはpiratesやってないにょ
うちのだよ SBだょ やってるのわ
ぁ でも今日piratesやるかもっていうのは聞いたなァ

Health summerだとテストないもん
プロジェクトだけだもん いいだろぅ へっへーぇん

ていうか誕生日覚えてんだwww
てっきりもう忘れ去られてるかと思ってたwwwwww

Re:ちがぁぁぁぅ

  • posted at:2007-05-28 14:58
  • written by:sp1990
あああなんだ やってないのか
個人的にあいつとBFがやってるだけか

誕生日・・・・皆があれだけいってれば忘れようにも忘れられないっすよw
だけどプレゼントは期待しないで ってかしてないか(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-05-26 12:08
  • written by:çℓªra
セミフォーマルって微妙なんだょな・・・
セミ フォー!!みたぃじゃん。
誰か間違えて蝉の格好してきちゃったらどぉすんだョ!

テニスボールの上にちっちゃぃUGが立っているか、
干からびた湖の底でマリモとUGが笑ってるのが夏だな。

Re:無題

  • posted at:2007-05-28 14:55
  • written by:sp1990
セミフォーマルは微妙だけど 流石にセミフォーって言わないと思う 苦笑
ってか セミの格好ってなんだよ???w 一種のコスプレか?w
第一売ってるのかよそんなの・・・・

テニスボールの上にちっちゃいUGwwwwwww
それ夏じゃなくて単に笑いの波がくるだけだろw
 

無題

  • posted at:2007-05-25 21:42
  • written by:Perro Aguayo
まずテニスボールを何かの上に置く、そして犬が調度それの真上に見えるようにする。 でも夏は来ないと思います(ぁ。 Health大変そうですね。 いざとなったらくりすてぃーぬさんに頼んでみたらどうですか?w 映画は私は見に行く人がなかなかいないし、日本語だったりするらしいからDVDかな(´・ω・`) にょと30日で。。。17か。 。。。良く考えたらおぬしらは15からMixiやってやがったのか。。。 

Re:無題

  • posted at:2007-05-28 14:53
  • written by:sp1990
だよなw テニスボールと犬のコンビネーションじゃちょっと来ないよなw
くりすてぃーぬさんにですか?w
アルコールとかドラッグとかでも大丈夫ですか?w

まぁ・・・・mixiなんていつやっても同じだよ(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索