忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサート終わったべ!!

いろいろ行事も終わって 学校のこすところ あと 1週間+言ってはならない一週間(ぁ











いやほら あれですよ     毎年恒例の 後期試験ですよ 






しかも 試験終わったら その後終業式も何もなく学校終わりますからね   流石だよアメリカw







だから 皆して昼飯どっか食いに行くかって話になるのも毎年恒例






そして 試験で砕けるのも毎年k(ry







いや やめて!  それだけは 勘弁して!!!!w(必死














こんにちは  sp1990です


人気ブログランキング   37位

くる天ブログランキング  3位













今週は 火曜日と木曜日にコンサートがあったんですよ












まぁ・・・・・・・・あの   火曜日に会った Concert Band Bのコンサートは・・・・・・はい  僕砕け散ったんで はい(ぁ







いやぁ・・・  ソロねぇ・・・・・・最初のほうはねぇ・・・まだましだったんだけどねぇ・・w





まぁとにかく  すいませんでしたw











それ以外はよかったんですけどね  はいw













んで 木曜日の Jazz Ensemble IIのコンサート



なんか ここにいるsenior(4年生)の連中が 先生にサプライズしよう!! とかいいだしてまして




一番最後に Abracadabraって曲を吹くんだけど  それの変わりに 他の曲を吹ききろう!! とか 真面目に楽しそうな企画になってまして







んで 本当にやっちゃったわけですよ



そしたら 先生 まじでびっくりした顔して 5秒くらい止まるわけなんですよ     そりゃそうですよね  全然把握できないですよねあの状況は




でも さすがH      まぁいっか って顔して 踊り始めましたwwww







んで 吹ききった後  これ提案した人が Hに花束上げて  とりあえず サプライズ終了w



びっくりした後に 本来吹かないといけなかった曲を最後に吹いて 終わりました~~









そして 今日は金曜日なわけでして






あと 数時間後に バンドの打ち上げがありましてですね


とにかく 叫んできますんでw







ってかまじで   banquetがんばらないと テンション上がらないかもしれない・・・・・・





まぁいいや   なんとななるだろ・・・・・・・・うんw














最近テニスの先生がカルシウム不足なような気がするのは俺だけなのでしょうか??




昨日は 怒りに任せて 笛鳴らしまくってたし  今日も 笛は鳴らさなかったけど  他の人のコート見ては フォーム何とかしろ!!!  とか 怒鳴ってたし



友達(数名)はなんか反省文書かされたとかいってましてですね



ってか ストレスたまってるんだったら 壁うちでもやればいいのに   




それか・・・・・・・・・・・・・・     やっぱサンドバッグだな  これ定番w




でも高くて買えない・・・・・    あ ってか 買えたとしてもスペースないからだめだね

















最近 RHTHEMっていう二人組みの歌手にはまってるんすよ




クララにCD借りたんだけど・・・・・・・えーとなんていうの・・・・   ドボンとはまりまして(意味不




ってか ハモリがすごい!!    すげえうまいんだよな ほんと



ある曲をリピート10回くらいした!!!   って いったらクララに 暇だな  って言われたのはショックだった 苦笑




だってだって!!    すごいんだもん   いまでも頭の中で流れてる・・・・・・・・ってことは 流石にないです はいw




・・・・・・・ってか最近iPod見て思ったけど  J-POPが全体の80%占めてますねw  さすが!   やっぱ日本人はJ-POPだねb



・・・・・・・・・・・おかげで日本人以外の友達とは 音楽の話でなかなか話題が合いませんorz まぁ Linkin Park聞くやつ結構多いから そこまでひどくもないけど












んで もうひとつ     iPodの容量  とうとう1GBきりました 苦笑




取り合えずさぁ 全体の容量4GBなわけよ


んで いろいろアルバム入れまくってたら いつの間にか 700曲越えてたわけなんだよね


・・・・今この状態で 1GBちょうどきったってところなんで・・・・  あでも まだ 余裕に 200曲くらいはいるか?



・・・・・・・ってかなんでおれそんなにあるんだよ・・w   毎日聞く曲なんて 絶対に 100曲もないのに(ぁ















・・・・・おっと  もうこんな時間ですよ



banquetの準備してきます!!  打ち上げなんで 楽しんできます! 






なんか今週はどっと疲れた・・・w  どっかにエネルギー落ちてないかな~?(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-06-09 20:23
  • written by:3年8ヶ月
RHTHEMのハモリはヤヴァイね。
「ハルモニア」とか「万華鏡キラキラ」とか結構好きらよb

打ち上げかぁ。いいなぁ・・・(´ω`)
楽しんできてね(・ω・)ノ

Re:無題

  • posted at:2007-06-11 11:43
  • written by:sp1990
すごいよなあの人たちw
おれも万華鏡キラキラ好きb 何回聞いてもあきないっす

打ち上げ テンション高めでいってきますb
 

無題

  • posted at:2007-06-09 17:25
  • written by:çℓªra
ぁっは~☆
はまっちゃぃましたかぁ・・
ドボンと・・・Finalもそんな感じになるよ、きっと。

てか700曲って・・・何年前からためてるんだョ。。

テニスの先生N怒ってますね~ 反省文書きましたよ~
普通に忘れられてたけどw

Re:無題

  • posted at:2007-06-11 11:42
  • written by:sp1990
なにそれw  finalもそんな感じになるって・・・・

いや・・・・・・何年も前じゃないんだが・・ たぶん1年だとw
うん 正直自分でもためすぎだと思うorz

N忘れたのかよwwww
やばい うけるわ
 

無題

  • posted at:2007-06-09 09:43
  • written by:キホ
バンケット楽しんできてね~

Re:無題

  • posted at:2007-06-11 11:40
  • written by:sp1990
たのしんできましたよぉーw
終わった後かなり眠かったけどねw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索