忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたでfinal終わり!!!!!!

いやぁ 最近は楽しいっすねー     




いろんな人が いろんな人狙ってるしねw



このままみなさんうまくいったら・・・・・・・・・・・・・・ それはそれですごいことになりそう







皆さんこの夏が勝負っぽいですね  がんばってくださいm(_ _"m)














こんにちは  sp1990です



人気ブログランキング  39位

くる天ブログランキング  3位














さっき やっとhealthのexam2が終わったんですけど・・・・・












点数がまた悲惨だった・・・・












もうだめだって!  だいたいfinalがある期間に healthもテストとかタイミング悪すぎ!!



もう 悪い点2回連続とってるから 頭が もうくらくらしてるいま 苦笑






・・・・・・さっさと明日の放課後になってほしい・・・・・   夏休みはあともうすこし・・・・















・・・夏休みが近いせいか・・  家でもテンションがおかしい模様



ふつうに家族全体に ちょっと 落ち着いたほうがいいよ って言われる始末w




異変が出てから 2週間くらいですね・・・・    いやだって 夏だぜ?w


夏休みなんて・・・・・・どこへでも行き放題じゃん? 金さえあればw







ってかおれ 何 意味不明なことかいてるんだろうねw   まだ明日finalあるのに





明日は 物理だけ  数学は もう先週やってるから ないんだって




いや ないとか言われても こっち暇なんすけど・・・・





音楽2時間も聴いてるの真面目にひまなんすけど・・・



そりゃーさ  友達がクラスに一人でもいたらさ  もうすこしは 楽しめるだろうけどさ


pre-calなんてさ  年上ばっかだしさ   しかも 唯一友達だったsenior(4年)の連中は卒業しちゃって もうクラスにいないしww



・・・・・・・ということで final中にいろんな人にメール送ってジャマしようと計画しております    覚悟しとけよ!!!w













最近UVERworldのendscape聞きまくってます





やばいってほんと  一日にこれ最低3回聞かないと一日持たないwww




いいねほんと・・・・・ 聞いてると元気出てくるよw




あ あと RYTHEMの万華鏡キラキラも一日2回は聞いてますw




かなり心癒されます・・・・・うん 冗談抜きで・




ってか 正直 音楽聴いてる場合じゃないと思うんだよねうん     さっさと物理の勉強しないと 流石にだめかな?



だめなの?  

やっぱり?

んじゃ 気がむいt(ry














てかもう正直 集中力なんかとっくのとうに切れてるから今更まともに勉強なんか出来ないかもねb(ぉ






今日3時間も昼寝してしまった・・・ うん 今日の敗因はたぶんこれだと思うw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-06-21 22:39
  • written by:3年8ヶ月
僕は最近、暑さのせいでおかしくなってきてます。
何かわからんけど、いきなりテンションが上がるときが多々あります。
えらいこっちゃ。

俺は来週から定期考査だよ・・・orz
んで終わったら学園祭の準備期間。あら大変。

とても忙しくなりそうですわ。
夏休みまであと1ヶ月。近いようで遠いなぁ・・・。

Re:無題

  • posted at:2007-06-22 02:44
  • written by:sp1990
ああ・・・・日本の暑さですね・・・・ 死ぬわあれはw
おれも いろんな意味でおかしくなりそう

定期考査・・・・・がんばってください。。
学園祭の準備・・
って  行事かなりあるやん!!  ・・・忙しいなぁ
とまぁ・・ 一足先に夏休み堪能させていただきますw
・・・・summer schoolあるけど 苦笑
 

無題

  • posted at:2007-06-21 19:11
  • written by:Sexy Baller
俺もendscape聴きまくってるぜー!w
あれ最高だよ^^

Re:無題

  • posted at:2007-06-22 02:42
  • written by:sp1990
endscapeいいよねー!!
とりあえずイヤホン耳につけたらそれが流れてるってかんじw
 

無題

  • posted at:2007-06-21 16:51
  • written by:にょと
へろぃ sp1990 元気?
僕もテンションやばいんだけど それも夏休みのせいだろうか

てかsp1990ってsummer school取らんの?
朝7時ってありえんよwww

Re:無題

  • posted at:2007-06-22 02:41
  • written by:sp1990
あなたさんもおかしいですねw
あの変なアクセントそろそろやめないといろんな人に殴られますよ??

summer schoolとりますよ・・・・
朝っぱらから政治経済いえい!! 苦笑
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索