忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は とにかく楽しかった!!!!





暴れた!!


日焼けした!!


暴露した!!














もうとにかく 最初に一言













life guardさん そして周りにいた皆様   激しくごめんなさい













こんにちは  sp1990です



人気ブログランキング  38位

くる天ブログランキング  2位














今日はパーティがあった!!!!




とりあえず 1時半に家のすぐそこの lagoonに到着!  

そしたら 皆さん いろいろ 用意してたみたいで・・w




ってか b-song歌ってもらった後に クラッカーはちょっと 感動w    狙われたけど



こんど おれも クラッカー誰かにやりてぇ・・・












ということで 皆さんから たくさんプレゼントをいただきました・・・・  ほんと ありがとうございますw





なんか いいですね・・・・  テンション上がったわ




んで 次に プール!!






みんなで 騒ぎまくったw






え lifeguard? そんなやつら気にしないしww






とにかく 水掛まくったり 平手でたたいたり(ぁ


ペチンって音するんだよ・・・・   いい音だぜ・・・ やられるほうはいたいけど・・











んで 散々暴れまわった後 皆 あがって ちょっと落ち着くことにw



だけど・・・・・・ その後  彼女の存在を暴露してしまったため また たたかれた・・・・w




ってか sarahさん・・・・・・  本当に 痛かったんですけどw  とくに ラストの一発w













まぁそれで その後は Jの 心境を皆で聞いてたw




ってか そんな話で 1時間半も取ったww  すげぇwww やっぱ 楽しいわ 暴露話






んで 最後に胴上げされたwwwwwwww  やべぇまじで うれしいww     かなり怖かったけどな!w




だって 思いっきり飛んだもんw   あんなに とんだの久しぶりかもw







それにしても・・・・・・ テンション高いっていいね・・  気持ちいいわ・・w
 


夏休み これで通していったら 楽しいかも・・・・w













明日は 塾!!    だけど 昼から5時までだぜ! いえい!!w



・・・・・寝れるぜ・・・





あ それと  カードくれた MMさんとsarahさん ありがとうございますw




どっちも犬のカバーだった・・w 



そして SILENT LANCE!  abercrombieの$30は・・・・ 本当にいいの?w 

高すぎない・・・・?



んで EG・・・・・ Silent Hillどこでみろっていうんだよ・・w

でもこれ・・ また 友達呼んで一緒に見たい・・・  ちょっと おもしろそう・・w

でも 家族とは絶対に見れません



YY君よ・・・・・・  麦わら帽子・・・ いいわあれw

使わせてもらうよ・・w


MMとkuraikurai   hollister のTシャツありがとう! 

hollisterのシャツ一着もなかったんだよね・・・・ ほんと ありがとう!


にょと・・  ハンドルカバーあれは オレが乗るときに使わせてもらう

まだ はめてないけど・・・ まぁ はまるだろ?w


sarah  AEの帽子 ありがとう~~

これでまた AEグッズがふえた・・・w


YO~ AEのギフトカードありがとう!!

AE大好きだからおれ・・・・  また今度いったときにつかうね!b


リトルBOY   あのボールは・・・・ プール用のボールか流石にw

あれも遊ぶときにつかうぜ!  ってか あのPS2のソフト・・・ まぁ また EGにPS2借りてやるわw


んで・・・・ 謎に渡された bubble yumとかいう お菓子・・・・・ うん また いつか食べてみるよw

味は保障しないとか言われたんだけど・・・・











とにかく 今日は楽しかった!  皆さん本当に ありがとうございます・・・ 


このテンションで 夏も楽しむぜ! まだまだ始まったばっかりだぜ!

んで 次の人も・・・楽しませるべ・・w






今日の日焼けは酷い・・w  でも これくらいしないと 楽しめないぜw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-06-25 10:28
  • written by:キホ
え~・・・ツカに彼女?!!!へっへっへ。塾の皆にばらしてやる!!

Re:無題

  • posted at:2007-06-25 13:33
  • written by:sp1990
塾の皆にばらすって・・・・w
まぁ どうにしろ ばれるんで・・ いつかはw
 

無題

  • posted at:2007-06-25 01:22
  • written by:çℓªra
誕生日おめで フォー‼‼‼
楽しかったネ~w
てかそんなテンションでBlog書いてるユウタが想像できるⓥ
結構ハイになりやすいんだな、あんた。。

ぁ SilentHillみたぃかも。。出血多量?

Re:無題

  • posted at:2007-06-25 13:32
  • written by:sp1990
たのしかったよねーw
www おれハイになりやすいよww
ってか おれがハイにならなくて だれがなるよ  オレのためのパーティだったのにw

Silent Hillみたい? んじゃ こんど 一緒に見ようぜ!!
 

無題

  • posted at:2007-06-24 22:15
  • written by:3年8ヶ月
夏休み、プール、暴露話・・・。
激しく羨ましい。今の僕にはまだ手が届かない次元だ・・・orz

彼女ですか!いつから!いつから!!(黙
こういう話は大好きです。
どこまでやtt(ry

Re:無題

  • posted at:2007-06-25 13:31
  • written by:sp1990
もう明日からsummer schoolっていう 半日の学校が始まるけどね・・・w

あ やっぱ 3年8ヶ月もそういう話すき?w おれもなんだよね・・・w
ほんのちょっと前からだよ 1週間前くらい
まぁ・・・また機会があったら 携帯のほうでメールしながら話そうぜb
 

無題

  • posted at:2007-06-24 17:44
  • written by:みーちゃん
たんおめ!
彼女だと~つついてやる~~顔出せ顔~。

Re:無題

  • posted at:2007-06-25 13:29
  • written by:sp1990
ありがとうございます~!
つついてやるって・・・・・  なんか 怖くて塾いけそうにない・・w
 

無題

  • posted at:2007-06-24 15:41
  • written by:にょと
次は誰♪ 次はMM♪ いぇいいぇい

「母さん 俺ちょっと車ででかけてくるわ」
そのsp1990の手にはハンドルカバーww

楽しかったねェ↑↑
またプール行こうぜ 次はカラオケか…?

Re:無題

  • posted at:2007-06-25 13:28
  • written by:sp1990
だねー つぎはMMだね

ハンドルカバー持ちながら車に乗り込むとか・・ 想像するだけで笑えるw

ああ カラオケ行きたい!!!  最近全然行ってないよ・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索