忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短期間に(1ヶ月以内)カップルが3組もでてくるってどういうこと???w







ありえねえし・・・・・  どれだけ 花粉とんでるんだよwww










もう暑い暑い夏だってのに・・・w 

人のこといえないけど・・・














こんにちは sp1990です!



人気ブログランキング  33位

くる天ブログランキング  2位













今日はeconomics(経済)のクラスで 税金払うときに記入する紙の記入の仕方みたいなのをやりました



なんか かなり面白かったw  経済意外と興味ある分野かも・・・・・w



まぁ political science(政治)はいつになっても面白いなんて思わないんだけどな!!w














ということで MS(抹茶さんじゃないですよw)からバトンもらったんでやろうかなw  指名された人 絶対にやってくださいw

[あの子のことがもっと知りたいバトン]

そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく)

kuraikurai
3年8ヶ月
Mr. Gon
響純
ってか見た人だれでもw 書ききれないw 

ダイヤお名前は??ニックネームは?? 

sp1990 若とかよばれてたんだけど 最近ジェンガになってる(ぁ
ってかどっちも 由来が意味不明w

ダイヤおいくつですか?? 

17っす

ダイヤご職業は?? 

高校生なんですよ実は

ダイヤ好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは?? 

好きなタイプ: 女の子っぽい人(ぇ
背は高くても低くてもどちらでも  出来れば低いほうがw
髪の色は特に気にしませんw あとは ノリがいい人がいいね
あと 笑顔がかわいいひと これ重要ねw

嫌いなタイプ:  オープンすぎる人 ボーイッシュすぎる人 

ダイヤ特技は?? 

特技とか言われても・・・
あ あれだ 運転が出来る?(ぁ
いやだって 17だし・・・まぁ アメリカだったら普通か 苦笑

ダイヤ資格何か持ってますか?? 

運転免許(あ これってもしかして 資格じゃない?w)
英検準一級

・・・一級とれとか先生に言われたけど・・ねぇ(ぁ
とにかくRTと共にTOEFLの目標ラインを越して終わらせる!  これ目標ねw

ダイヤ悩みなんかありますか?? 

お金が驚くほどにへっていっててこまります

ダイヤお好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?? 

Likess: 肉類・・・が全部いいわけじゃないけどたいていはw あとサーモンとかいいよねw 甘いものはすきです・・・ あれだよ CRUNCH とか CRUNCHとか・・w あ でも まだ 8袋も食べてないw 

Dislikess: トマトの丸かじりw  それ以外はどうだろう・・状況による(ぇ

ダイヤ最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜: 遊びまくってることw 
怒: 暑い!!!(ぁ
哀: healthでC・・・
楽: 楽? えーと・・・ プールとか?w 行ってないけど・・・・(ぉ

ダイヤナンパ:キャッチ:勧誘。声をかけられる種類の比率は??
0:0:0 !!!!www  どうだ!(知らんし

ダイヤ今年のクリスマスはどうする予定?? 

どっか遊びに行きたいよーーー

ダイヤ最近告白されましたか?? 

されませんよ・・・・w

ダイヤ好きな漫画はなんですか?? 

Death Note
テニプリ
のだめ
あたしんち(ぁ

ダイヤ最近お気に入りの曲はなんですか?? 

YUIのTomorrow's way よくね????www
夜毎日聞いてる・・・・
あと UVERのほとんどの曲 と ELLEのspace sonicとか
RYTHEMのほとんどの曲 とかかな
colors of the heartとか 大音量できくと かなりすっきりするw

ダイヤ最近一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください 

さぁなんでしょうね(ぁ

ダイヤ最近の買い物情報を教えてください。
American Eagle で ジーンズとhenryかったw
結構 出費でかかったねーw まぁ 誕生日がちょっと前にあったってことで少し安くなったけどw

ダイヤお気に入りのブランドを教えてください。
American Eagle
Abercrombie & Fitch
Hollister
好きってのはこれくらいw あとは 適当にいろんなところでかってますw

ダイヤ猫派ですか??犬派ですか?? 

犬!
だけど たぶん飼わないですw 

ダイヤ好きな人はいますか?? 

いますw 

ダイヤ貴方が愛する人へひとこと。 

誕生日もうすぐだよね!w
・・ごめんMSみたいにオープンになれないw  

ダイヤ回す6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。 

kuraikurai

結構前・・・・っつっても 3年くらい前かw に あさひであった人
healthを取ってる人の中の一人   いいなぁ・・・おれもhealthとりたい・・
trackはいってるそうで   そりゃ 足あれだけはやかったら はいるわなw
・・・ってか HNはなんで・・・・ まあいいや none of my businessってやつ?(ぁ
バトンのほうよろしくおねがいしますw

3年8ヶ月

長いですよねぇw  もうあって9,10年くらいするんじゃない?
まぁ 日本だから ブランクがあるけど  ね  そんな簡単に友達忘れないよw
たしか理系だったよね? オレもだぜ・・・ お互いがんばりましょうよ・・・w 大学は日本だしおれも
あと・・・嫁さんとは中1からずっと続いてるそうで・・・ すごくね?w 
ちょっと 尊敬しますわ・・w
ということで バトンやってーーちょうだい!w

Mr. Gon

オレが幼いころからおせわになっております・・・
まえ 日本に一週間だけだけど一時帰国したときに3年8ヶ月と一緒に会いにきてくれました!
いや・・・カラオケは楽しかったっすよw
同じマンションで小学生とかだったときは 暴れまくってましたw
また 小学生に戻って暴れたいかも(ぁ
ということで バトンお願い!w

響純

昔からの付き合いっすw 
なんか 電車乗って映画見に行ったり いろいろしたりw
とにかく どこかに遊びに行くときは いつも いましたねw たのしかったー
一時帰国したときも 会えたし! 
・・ってか響純とかの携帯見てると日本って進んでるなーって思ったw
また そっちいけるときは会おうぜw
バトンもお願いしますw 

ダイヤこのバトンをもらった人を紹介してください。 

MSさん・・・・・・

えーと・・・ facebookのほうではどうもwww
いろいろ 助けてもらったり ダブりまくったりw
ってか ローマ字って 結構読みにくいんだねw 英語のほうがいいのかも・・・

ほんと最近知り合った人で とにかくテンションの上がり方が異常
NNと結構暴れてますねw
9月からmarching bandはいるんだよね? んじゃそのときもそのテンションでよろしくb w
んであと これからもハッピーにお過ごしくださいw(ぁ








これでおわりかなw

ってか今日塾のM先生と久々に話したw

ひさびさに あのあだ名で呼ばれた

なんか おもしろいよねー 塾内なのに久々にはなすってw  まぁ 日曜日とかいないからなー 











ということで! 明日は独立記念日ってことで summer schoolはお休み!  遊ぶぞ~~~~!!!w






もうそろそろmarching bandのテーマ練習し始めたほうがいいかなぁ・・w
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-07-05 19:06
  • written by:Perro Aguayo
ギガント久々だおw 最近のバトンはダイヤっていう派手なマークがつくんですか(ぇ? 僕は中川翔子の空色デイズをお勧めしますね。 何かSp1990が好きそうな感じのロックな曲ですからね。 名前聞いただけで偏見で聞かないとかはなしだおw あ、あともってけ!セーラーf(ry。 あれは。。。偏見で牽制してもいいと思う(ぁ。 私は面白くて気に入ったけど(ぉ。 私の知らない間に彼女なんか作るなんていい度胸じゃないですか。 そういうことは立場的に一言断ってからやってくれないと困るじゃないですかw(ぇ。 私を拒絶して付き合うんだから幸せになってください(詩ね。 あ、後嫌なことあったり最後に別れたらすぐ癒してあg(だから志ね。 おめでとうおっお(^ω^) Sp1990が幸せならぺロたんもギガントハピナスだおw

Re:無題

  • posted at:2007-07-06 06:10
  • written by:sp1990
・・・・・・・なんかすごいテンションだなおいw
ほんと久しぶりだよな! どうよ最近?
やっぱ そっちはテスト&文化祭で 忙しい時期だろうけど・・・ がんばれよb
中川翔子さんですか・・・・w 
まぁ また 手に入ったら聞いてみるよw

いますごいよこっち・・w
カップル増えすぎw 
まぁまた メッセとかで話そうぜb
 

無題

  • posted at:2007-07-05 09:08
  • written by:çℓªra
バトンとか・・・w
自分のこと書くの好きじゃなぃからやめとくょ。
最近はフリーセルやってて忙しい身だしね。。

Re:無題

  • posted at:2007-07-05 16:05
  • written by:sp1990
フリーセル・・・お前も暇だな・・w
もう少しやるならましなものやれよ・・・
自分のこと書くのきらいなの・・? まぁ わからなくもないけど やってみてくれよw
 

初コメ☆

  • posted at:2007-07-05 05:23
  • written by:Misaki
ども!
バトンゃってくれてァリガトーヽ(・∀・)ノ
NNのテンションゎゃばぃょねw
今フツ-に隣にぃるけどo笑o
Independence Dayの花火楽しんで来てねo

Re:初コメ☆

  • posted at:2007-07-05 16:04
  • written by:sp1990
NN隣にいるんだwww
すごいよねー 最近毎日のように遊んでるんじゃない?w
ってか 初コメありがとう!(遅

independence dayの花火はあっちの都合があって見れなくなったorz
だけど specには行ってきたよ! たのしかったぜb
 

無題

  • posted at:2007-07-04 23:38
  • written by:3年8ヶ月
またおもしろいもの回ってきたじゃん(笑

おk、休みの日にでもやってみるb

Re:無題

  • posted at:2007-07-05 16:02
  • written by:sp1990
・・・じつは もうひとつまわってきてるんだよねw
またこんど 乗せるから それもやっておくれw

・・あそういえば  メール送ったんだけど アドレスが違うって出てきて送れないんだけど・・・なんでかな?
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索