忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか 脳内チェックみたいなやつが 流行りだしてですね


まぁ web上にあるやつなんですけど



それが 意外とあたるって言う噂でして



んじゃ おれもやってみようかな  ってことで 俺もやってみたわけよ















234e0f80.gif 
































なにこれ!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・








いや 最近のサイトってものすごくハイテクですよね(ぁ













こんにちは  sp1990です


人気ブログランキング  62位

くる天ブログランキング  4位














思いっきり 更新頻度下がってましたよね


いやそりゃ・・・・・ 政治経済勉強したり遊んでたりしてたら・・・・ねぇ(知らん





まぁいろいろありましたよ この一週間



なんかね  まったく勉強してなかったのに 経済のテストが前回めちゃくちゃ勉強したやつより点が高くて ショックだったとかさ





いや そりゃショックだよ?  これから 勉強したほうがいいのかだめなのか 真剣に迷うしねw




まったく・・・・・こういうことが起こるから オレもだんだん勉強しなくなっちゃうんだよ・・・・










あ そういえば 12年生の写真撮影のアポが無事とれました!!! めでたしめでたし




これで yearbookにもオレのるかな













んで 木金は塾がないんで比較的暇だってことで・・・・・







友達とゲームしてました     しかも N64 (古!!!




いやぁ・・・・・・  めちゃくちゃ懐かしかったわw 


なんか ああいうのもたまにやるとはまりそう   さすが年代物!!w


でもやっぱり 画質悪くてかなり見にくいんだけどorz






・・・・ってか2日連続でN64 してるのもどうかと思うけど













んで 土曜日は 友達とscp行ってきました



まぁ MMの誕生日プレゼント買ってきたんですよ  



・・・・友達ほとんど付き添いみたいな感じだったけどw


何買ったかって?  んなのは 内緒ですよ  




んで なんか 友達も特に買うものなかったらしく、 あいつが帰ってメッセでもしようぜとか 不健康的なこといってて  仕方なく帰って PC立ち上げて 待ってたんだけどあいつ結局乗ってきやがらなかったwww


まったく・・・・今度会うときにしめとくかw













あ そういえば JYさん


誕生日のときにくれたabercrombieのシャツあったよね?







ごめん もう小さすぎて着れません



もうね  すごいよ くるしいっすよw



もったいないけど・・・・ だめかもねあれはw














summer schoolも半分がおわりました!!!


だけど 半分で終わるhealth(保健体育)とってる人たちはもう終わりですね

来週から何もない人たちが数人います。  ・・・・うらやましい

寂しくなりそうですね





まぁ そのかわり JYとかのhealth後半組が入ってきますよ


JYか・・・・ いろいろ話するかw 





ラスト3週間は 政治経済両方とも難易度が上がる予感・・・  忙しくなりそうだなぁ・・・


8月4日までの辛抱です!!  まったくどっちも絶対に将来関わることないような気がするのに・・・・


アメリカの政治経済なんて・・・・・・




まぁ そんなことは 言ってられないんで がんばってきますよ 皆様


ってか 夏休みくらい 8時間くらい寝たいんだけどw (深刻な願い






UGに心境聞きまくったらまぁまぁ面白いこと言ってたw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-07-19 21:26
  • written by:Perro Aguayo
私もそのページに行けないんですよね。 あ、ちなみにそこまで愛を欲しているであれば、きっと私がいないせいだから今度たっぷり慰めt(ry。 私も合宿で忙しかったですよ。。。誰も1時以降まで寝ようとしやがらないの。。。 何だしあれ。 

Re:無題

  • posted at:2007-07-22 12:26
  • written by:sp1990
重いよな あのページ
ほんとに 何とかしてほしいべ

そりゃー 合宿だったら1時以降までみんな起きてるだろw
俺だったらおきてるぜw   でも最近はそんな気力ないw さっさと寝たいぜ・・・
 

無題

  • posted at:2007-07-18 13:15
  • written by:抹茶
ここまで脳の中身がはっきりしてるのは笑えt(ry

ところでさ、脳内テストのページはどうやったら行けるの?
ウチのパソコンからは何度試してもつながらないんだよねorz

Re:無題

  • posted at:2007-07-22 12:25
  • written by:sp1990
そんなこと言われてもね・・・w

確かにね あのページかなり重いよね
なかなか開いてくれないの・・・勘弁してほしいし
 

無題

  • posted at:2007-07-18 05:18
  • written by:サラ
ほーら当たってる。
絶賛花粉撒き散らし中のsp1990の脳内をよく表してますよ。

どうせだったら「集合写真撮る日に学校休んだ奴」みたいな感じで載せてもらえば良いのにー。目立つぜー。

Re:無題

  • posted at:2007-07-22 12:24
  • written by:sp1990
なにが絶賛花粉だよほんとw
でも 脳内チェックはいったい・・・・本当にランダムで出してるのあれ?w

ああ そのセクションに乗ったら目立つだろうなぁー いやな意味でw
やっぱり ちゃんと乗せてほしいわw 
ってか 12年生のなかに友達がごくわずかしかないから 悲しくなってくるしw
 

無題

  • posted at:2007-07-16 13:40
  • written by:にょと
そーだそーだ もっと更新しろよ
こちとら退屈してんだかんな

そうか…yearbookの…
もらった暁には 君を立派な男爵ヒゲを書いてあげよう

付き添いの友達には深く同情しよう
めさ花粉を飛ばしていただろうからw

てかあんまUGいじめんなよww
息子だろオィwww(オィ

Re:無題

  • posted at:2007-07-22 12:20
  • written by:sp1990
もっと更新とか言われても時間がないの!!w
ほんと 夏休みに時間がないとか休みじゃないべ ほんと

男爵ヒゲかよ・・・ 
きれいにプレーンでいこうぜ?w

そんなに花粉飛ばしてないよ・・・・
大丈夫だってあいつも うん  たぶん(ぁ
UGそんな弱い子じゃないからだいじょうぶb
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索