忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか Awaking Emotion 8/5 に最近なぜかはまってて


聞きまくってたら  なんか 「なんでウエンツの曲なんかきいてるの!?」 とか 言われるんですけど・・・・




なんで?



べつにいいじゃん   いいんだから


あ でも ゲゲゲの鬼太郎の実写版はみたいとは思わないけど(ぁ













こんにちは  sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













と  いうことで  前言ったように 写真日記行ってみたいと思います!!


==================================================



まずは 朝っぱらの6時起床


そっから 車で・・・・・たぶん5時間くらいだったな  Sequoia National Parkに到着!!

途中でおれも運転したぜ!!   飛ばしまくったぜ!!   ・・・・母さんに怒られた(ぁ


んで 途中で 岩トンネル発見


CIMG2921.JPG

名前は tunnel rock  ・・・・・そのままかよ


まぁとにかく そこで休憩して もう少し奥へ









奥に入れば入るほど 森は深くなっていくんですよね



CIMG2924.JPG

いやぁ なんか 見渡す限り ですぜw 

空気がきれいっすよ~~   落ち着くわ・・・



ここにもしすむことになったら すごい健康になりそうw  たぶん(ぁ






んで 車から ちょっと 降りて 少ししたところに なぞの物体 発見





CIMG2929.JPG

ちょwwwww   なんすか この巨大な根っこww


いやぁ パッと見 触手ですよね? よね?(ぁ

とにかく・・・・ ここら辺にある木は根っこだけじゃなくて 木自体も巨大なんですよね



e982470a.JPG

写真じゃわからないかもしれないですけど  実はこの木 全長275フィート約84m)あるんですよw


見たとき まじ 大きさにびっくりして笑ったから(ぁ


すごいですよねー 自然ってw











んで ちょっと移動して 今度は 岩っぽいところを登ることに

なんか 頂上の景色は結構いいとかなんとか



ということで

CIMG2942.JPG

こういう風にいかにも人工的に作られた階段登ったり






CIMG2949.JPG

こんな クソ狭い道をなんとか 通ったりして いろいろたいへんでしたよ


んで やっとのことで 頂上について その景色にいろいろ圧倒された・・・




CIMG2944.JPGCIMG2946.JPGCIMG2936.JPG

いやぁ・・・ あのね・・    とにかく きれい!!!!w 


そして高い!!!   ・・・・いやべつに 高所恐怖症とかじゃないから いいんだけど(ぁ

とにかく すごいんすよ   しかも空気薄いしw

高さ的には 富士山よりすこし低いくらいらしいっす

いやぁ でも やっぱいいね  カリフォルニア 雲ひとつもないから また 景色が余計によくなるんだよなw

んで 写真取った場所 岩場だったから 人工的に作られたしきりがなかったら 確実に崖から転落してます

でも いいなー  ああいうのも









んで また移動


んで なんか途中で 森林の中のオアシス(?)っぽいの 発見w

CIMG2961.JPG

こういう場所を 一般的に meadowと 呼ぶみたいです

んで このなか 入ると無数の虫とご対面~  ってことになるんで 気をつけましょう(何を












そろそろ夕方になってきたんで  泊まるロッジに移動することに


んで ロッジから見える景色が・・・


CIMG2965.JPG


こんなかんじ 結構よくない?w


CIMG2967.JPG

これが ロッジ  まあまあいい場所でしたよ

ホコリがきついって母さん言ってたけどw



んで よるは 俺一人で 星を見に行くことに



やっぱ 余計なライトがないだけすごかった!!!

天の川っぽいのも見れた!  いいわ・・・

・・・さすがに写真は取れなかったけどw


初日は こんなもんですねw

あ ここすごい乾燥してるからリップクリーム必須w

ないとほんと口大変なことになるし・・

ということで 次回 お楽しみに!(ぁ






ここまで書ききったら鼻血が・・・・頼むわ・・orz
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-08-10 19:10
  • written by:Perro Aguayo
あー! 同じロッジ泊まったお(゜∀ ゜)!! あの道もあの草原もなんか行った気がする。 そこのロッジリスがたくさんいなかったかお? そこでリスの写真を取り巻くって、まるで変質sh(ry。 僕の最近のお勧めはthe Yellow MonkeyのLove Love Showです。 最近の曲だと。。あんまないかな? 沢尻エリカは何であんなに歌手としても人気があるんだろう。 

Re:無題

  • posted at:2007-08-11 16:33
  • written by:sp1990
お そうなんだww
まぁ あるだろうねw 結構メジャーなポイント抑えたようなもんだしw
ああ リスたくさんいたw
だけど・・・・ もう見慣れてるし写真取る気は起きなかったけど・・w
沢尻エリカね・・・ なんでだろうね・・w
 

無題

  • posted at:2007-08-10 16:53
  • written by:みーちゃん
やっぱり写真上手だね。
前も思ったけど。英単語でやったね、その単語。

Re:無題

  • posted at:2007-08-11 16:32
  • written by:sp1990
・・・景色がきれいだからうまく取れてるように見えるだけっすw
英単語って・・meadowのことですか?
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索