忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

All Night Party は つぼるわ

インサートktkrwwwwwwwww















・・・・ごめん JYとUGにしかわからんかも・・・苦笑














こんにちは  sp1990です



人気ブログランキング  92位

くる天ブログランキング  5位













まぁ・・・・・なんで JYとUGしかしらないかといいますと・・・



あの二人とall night partyしてたからなんですよ 苦笑





あれですよ まえの記事で書いてたパーティの後に 泊まりにいくっていう約束をしてたんですね

だけどいきなりJYがだめだとかいいだして



まぁ それで 家かえって JYに電話したら 「俺の家泊まりに来てもいいよ」とかいうからさ

そのまま行かせてもらいましたよw



あいつらはいいわ・・・・・ 通じ合うものがあるっていうか

俺のことよくわかってもらえたような気がする・・・・w






んで トークとスマブラの繰り返しw


結局UGがダウンするまで寝なかった・・(午前6時






んでまぁ その後は 朝UGが一人でスマブラしてたり(ぁ

久しぶりに YMとかYNとかに会ったくらい



なんか・・・・・・・・金土はすごいながかった・・・・w




まともな飯も食べなかったし 苦笑  泊まりに行った日の夕飯ポテチだったし

次の日は昼飯Carl's Jr  夕飯はbentossの弁当だったし 苦笑

まあいいけど・・・・




ということで・・・・ ちょっと泊まりとかの疲れが来てるんでw  このへんで





今日(日曜日)朝の10時におきたけど なんか すがすがしくおきれなかったw ・・6時に寝たのがまず間違いだったなw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-08-02 22:39
  • written by:Sexy Baller
あー、いいなー
俺もスマブラやりてーw
お泊りは別にいいやw

Re:無題

  • posted at:2007-08-09 12:59
  • written by:sp1990
スマブラーきたわw
UG鍛えたらしいじゃん?
なんか あいつが最強最強うるさいんだけどw
あいつのファルコンうざすぎw
 

無題

  • posted at:2007-08-01 09:32
  • written by:Perro Aguayo
お泊りはギザタノシスだおw 今度は私も是非混ぜてほしいですね。 んで結局インサートていうのはなんなんですか?(・∀・) とりあえず4時間睡眠じゃ清々しくは起きられないでしょうねぇ。。

Re:無題

  • posted at:2007-08-09 12:58
  • written by:sp1990
泊まりはいいよw
やっぱ 楽しいわ

4時間睡眠するんだったら いっそのこと寝なかったらよかったかも(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-07-30 15:07
  • written by:陽
俗に言う二次会って奴かw?
俺も参加したかったなぁー。
次は俺も混ぜてくれ。早めに言ってくれれば親の許可はおりると思うしね。

暴露はともかく、金曜みたいなのは勘弁かな^^;
結局塾で公開されちゃったし…orz

Re:無題

  • posted at:2007-08-09 12:57
  • written by:sp1990
二次会・・・・・まあそんなもんかw

暴露っつってもね・・
まぁ 金曜みたいなことにはならんだろw
特定の人がいないとあんなのならないからw
いろいろ公開されたみたいだしねw
 

無題

  • posted at:2007-07-30 14:30
  • written by:にょと
アホじゃんwww
でもお泊り会いいよねェ
みんな色々暴露したりするし(ぇ

よかったじゃん

Re:無題

  • posted at:2007-08-09 12:56
  • written by:sp1990
楽しかったべw
いろいろ言い合えるしね
でも あれ以上の人数は要らないw 3人で十分
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索