忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は 土曜日だっておもって とにかく 長く寝ようと思って アラーム無しでねたんだよね









大体寝たのが12時くらいだったから まぁ 10時くらいには目覚めるだろって思ったわけよ
















朝起きたら 時計はすでに午後12時30分






俺の午前中を返してくれ!!!!







・・・・・・まぁその代わりよく寝れたけどw













こんにちは sp1990です


人気ブログランキング  80位

くる天ブログランキング  4位













今週はひどかったですね  


なんか 政治と経済の宿題が徐々に多くなってきましてね 
それに 塾の宿題は容赦なくでてくるし  頼むわ・・・



だから メッセなんか普通に無理でメールばっかw

むかついたから 金曜日くらいましなことしようってことで













トランペット&部屋の掃除開始!!






まず部屋!!



この何でも散乱してて汚い部屋を何とかしようということで・・・・



ごみ袋1階からとってきて いらないものをかたっぱしから捨てていくっていう作業開始


そしたら あっという間にきれいになってねw 

ってか ちらかってたの ほとんどいらないものだったのかよ みたいなw



んで 昔から捨てられなかった教科書とかその他もろもろを一気に削除してきましたw

そしたら 本棚がかなり軽くなった気がしましてw


空いたところにいろいろいれたら かなりすっきりしてw






部屋みてみたら もうなんか2倍くらい広くなった気がする

でも・・・・1ヶ月もたてばきたなくなるんだろうなぁ・・w







んで!! つぎは 1ヶ月以上触ってないmy シルバートランペットの掃除!!!


え ラッカートランペットはどうするんだって? そのうち掃除しますよ・・w







と いうことで トランペットを水の中でごしごししてたら

中から緑の物体がたくさん


ついでに 油もorz



いやぁ・・・ そりゃ オイルとかグリースとか使うのはわかってるんだけどさ・・・・・



やっぱ汚いものは汚いんだよ・・・




んで ちゃんと塗りなおして終了





いやぁ・・・ 生き返った 見たいな感じだなほんとw


輝きを取り戻したぜ my トランペット!!w


・・・あとは俺がふけるかどうか・orz




んで 今日は バンドメンバーで曲の練習してて

俺の下手さが改めてわかって ただいまへこみぎみw


やっぱみんなうまいなぁ・・・

おれも練習しないと!!

とにかく 自主錬だべ  marching で足引っ張らないように・・・w













あ そういえば やっとsenior pictureとるのに成功しましたw



いやぁ・・・・・7月の昼間にスーツ着させるとかまじありえないっすよ
暑くて仕方ない・・・ しかもスーツジャケット黒だったしw
まぁでも 写真撮ってくれたおっちゃんがおもしろかったからよかったけどw


あとは 写真が送られてくるのを待つだけ!!
・・・・・・頼むからましな顔にしてくださいw













来週はいろいろイベントがcoming upですよ!

ということで また更新は明日or 来週の金曜か土曜ってことで よろしく!(ぁ


・・・・・・サマースクールとかまじめにさっさと終わってほしいしw





塾の漢字テスト?  んなもんまた落ちて追試また受ければいいんだろ・・・・(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-07-23 03:35
  • written by:にょと
うちも掃除しなきゃな~…犬の毛ヤバイって

トランペットの掃除はめんどうっすねー
クラリネットは油取り紙みたいのでキーひとつひとつ掃除するけど
それ以外はあんま大変じゃないもんな~

てか曲練習楽しかったね~♪
サラのスパルタさに内心ビックリした…素敵だ…(オィ
練習あるのみ 高いGを吹けるようにしようぜsp1990

Re:無題

  • posted at:2007-07-25 07:36
  • written by:sp1990
犬の毛・・・

そうだよねー クラリネットキーの掃除とかだもんね
さすがに中 水洗いしたら 即終わりだもんねw

練習楽しかった!w
スパルタさっていうか・・・・ なんというか・・・・
なにか別のものを感じたのは俺だけなのかな?(ぁ
高いG・・・支障が出なくなったら使ってみるわw
 

無題

  • posted at:2007-07-23 00:40
  • written by:Perro Aguayo
。。。どんな本棚かは知らないけどを片付けた後で持って重さを調べたってあたりどれだけひどいかを物語ってますね。 緑の物体って言うのは勿論カb(ry?  また今度チャットしおうねw サマースクール頑張って! 私は二週間部活なくて暇すぎですOTL。。。

Re:無題

  • posted at:2007-07-25 07:34
  • written by:sp1990
まぁ軽かったよ・・・・
あとからいろいろ入れまくったからもうそうでもないけどね

カビ・・・・なのかなぁ・・・苦笑
まぁ取れたからいいの 気にしないw
おう また時間ができたらメッセしようなw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索