忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああもうむかつく!!!!!!

health(保健体育)でC取った!!!!














まじ最悪・・・・・  Cは流石に学校に出しちゃまずいよな・・・GPAに響くし・・・


あーあ・・・ 他にどっかでクラスとらないといけないのかなぁ・・・・













こんにちは  sp1990です


人気ブログランキング  33位

くる天ブログランキング  1位















C取ったんで 頭がラリラリしてる状態です はいw


いやまじで  IVCむずいわ・・・・





WHSで今healthとってる人たちがかなりうらやましい・・・



ってか まじで  もう後がないんだよねおれw


いつhealthとったらいいんだろう・・・・ 最悪の場合は この成績を学校に出すけどさ・・・・

あーどうしよう・・Cはどうなんだろう・・・














今日は 昨日言ったとおり  皆で silent hill見ましたー!



いやぁ・・・・・・     改めて思うけどグロイねあの映画 苦笑













ってか 見るのが2回目とはいえ 普通に怖かったww



始めてみた人は 怖がってた人もいれば 普通に平気な人も



んで 今 風呂に入るのが怖いんで かわりにブログかいてるってのは秘密です(ぁ







まったく・・・  一人になると急に怖くなるからな・・・・










んで 見た後でいろいろ勉強しようと思ったけど 流石にそんな気分にはなれないんで また皆とテニスしてリフレッシュすることにw

まぁ・・リフレッシュにはなりましたけれども・・・














ってか 今日も焼けたような気がするw

もういいか  ここまで焼けたら marching bandでも これ以上黒くはならないだろ?(ぁ














・・・・・・・・俺らがこんなへんなことしてる間 MMは結婚式で海が見えるレストランで食事  kuraikuraiはsea worldにいってたのこと




なんか・・・・・ やってることのレベルが全然違うんですけど・・・・・苦笑







まあいいよ!  バカやってられる時期も今しかないんだからね!(ぁ






・・・・・・・こんなんだから health Cだったのかなぁ・・・・ 苦笑






がんばって風呂はいってきます!!w ・・・・こえーーー
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

一個ぐらいのCなんてたいしたことないです。

  • posted at:2007-07-03 11:06
  • written by:抹茶
最初のELDでC、その次にBを取って
今現在のGPAが3.8台のウチが言うんだから間違いないよ。

他のクラスで変な成績を取ってなかったらだけど。

Re:一個ぐらいのCなんてたいしたことないです。

  • posted at:2007-07-04 09:20
  • written by:sp1990
それでもCは嫌なんです!!w
まぁ・・・・ どうこういっても仕方ないんだけれども
なんか 夜のクラスがIVCで週1のペースであるみたいだからそれ取ると思う
でも・・・大変なんだろうなぁ・・
 

無題

  • posted at:2007-07-02 10:31
  • written by:にょと
çℓªraに同意 アクションすげぇっしょw
母強しでもいきすぎだと思う
すげぇ複雑 血生臭く血塗れになった母に抱かれる娘の心境

怖かったよな~あれ…
うち 今 冷房がかかる時のゴーッて音にビビってるww

てかMM結婚式行ってたんか…
一緒に見てたら中々おいしい展開になっただろうに おしいねb

Re:無題

  • posted at:2007-07-04 09:19
  • written by:sp1990
たしかにw
普通にアクションすごいよなw
サイコホラー系おれむり・・・・ アクションホラーならまだしも・・
うーん・・・ あの娘もそうとうきてるだろうね・・・ 自分の母親が・・

おれも 夜怖かったw 一日だけだったけどw
 

無題

  • posted at:2007-07-02 04:12
  • written by:çℓªra
ぷぷp;
思ったけどあの映画、ホラーってぃぅょり
ホラー寄りのアクション・アドベンチャーじゃね?w

びっくりもそんなになかったし化け物も見てて怖くなかったし。
でも血液恐怖症の僕にはちょっとグロすぎたかな・・

Re:無題

  • posted at:2007-07-02 12:35
  • written by:sp1990
たしかにねw ホラーよりのアクションっぽいよねあれ

バケモノ怖くなかった?  そうか・・・
まぁたしかに 怖いというよりは グロイだもんね
っておまえ・・・ 血液恐怖症じゃねえだろw
 

無題

  • posted at:2007-07-01 17:30
  • written by:3年8ヶ月
そんなに怖いの?その映画。
そんなの俺ぜってぇ見れねぇよ。ホラー系ほんとダメなのよ。

夢に出てきそうだな・・・。ひえぇぇぇ!!!!
お風呂頑張ってきてねb(どんな応援だよ)

Re:無題

  • posted at:2007-07-02 12:34
  • written by:sp1990
怖いよーあの映画
あ でも 怖いというよりは グロイのほうが あってるかもねw
日本的な怖さじゃないし・・

お風呂は・・・・何とかは入れましたよ!w
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索