忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一足先に・・・

はい ただいま午前10時45分です!!












・・・・ん? ちょっとおかしいですね



いくら finalの期間とはいえ 12時くらいまでテストなんですけどね・・





ほらあれですよ  遠隔操作ってやつですよ


ほら  携帯からブログのサイトにアクセスできるじゃないですか


そっから 更新!!  みたいな??




あ でも そういえば ここアメリカだよな・・


もちろん携帯もアメリカ仕様だろうし。。。

















ってか 遠隔操作とかいってるけど 普通に今家にいるんで はい(ぁ





こんにちは sp1990です





人気ブログランキング  39位

くる天ブログランキング  3位













まぁ 前書きの続きになりますけど


いやいや  テストは嫌いだけど さすがに サボってるわけじゃないよ??


あれですよ  数学は先週でもう終わってるっていったでしょ?


んでまぁ ほら  テストが無い=パーティ かと おもってたわけよ おれは



だから クラスに入ったんだけど  見事に誰もいないんだよ 教室に


0人っすよ 0人  オー人っすよ


んで これは何かおかしいってことで 俺も出ようかって事になったときに 先生に呼び止められて  っておかしいだろ  なんで俺だけなんだよ


まぁ 何でみんないないの? って先生にきいたら 「ああ 今日はもう何もすること無いから 誰もこないと思うよ」 とか なんか はちゃめちゃに適当なアンサーが帰ってきました



んで おれも さすがに一人で教室にいるわけにもいかないんで



家に帰ってきたわけよ





んで 家に帰ったのはいいんだけど 家にも誰もいないんだよなw


まぁ誰もいないのは当たり前なんだけどw


妹は今日中学の卒業式だから親もそっちの方行ってて


弟は普通に学校だし



だーかーらー 家は今のところ俺の物!! (違




・・・・・まぁとにかく そんなんで 一足先に夏休み堪能させてもらってます  

finalやってる人たちが いろいろとかわいそうですw


いやいや  決して心の中では けっ ざまあみろ なんておもってないんで 














まぁそれで 車乗ってどっかいこうかなっておもったんだけど 車は2台とも使われてたんで とりあえず 家に1時間ほどひきこもろうかと





ってかでも 何もすること無いんだよね   音楽聴くかゲームするかそれくらい




勉強? お前馬鹿じゃねえの? 夏休みだぜ?(殴




・・・・・・・特定の人に見られたら殺される orz











ってか English 1(英語I)のfinalで覚えないといけない単語の量は さすがにかわいそうだと思った 苦笑



おれも去年やったけど あんなん だれも覚えられないし!!  いや 俺だけだと思うんだけど



ノートカードに単語全部書いたら 普通に そのカードの束で傷負わすくらいできるよw


・・・English 2のほうが楽そうってなに?w 




ってか 今思うけど 絶対に去年の方が難易度高かったと思う


finalは絶対に今年の方が簡単!!



まぁでも 授業は大変だったけど・・・




まっ  そんなのも今日で終わりって事で   ぱーーーーっと行きたいところだけど


やっぱ ぱーっといくなら まずはコーヒー飲んでからだろ?w



・・・・ってか正直 コーヒーで酔うやつって相当珍種だとおもうよ



サラリーマンになってさ  毎日のようにコーヒー朝にのんで 出勤してみ?  おれ たぶん 毎日やばくて そのうち 高血圧で死ぬぜ?(ぁ



・・・ってか カフェイン錠剤とかのんだら 俺死にそうw  絶対に飲まないけど












あーーー だんだん外が暑くなってる・・・  まあいいや!  今日は みんなで昼飯くって遊ぼうぜ!!






今日は寝る・・・・・・・ 8時間くらい絶対に寝たる・・w

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-06-23 02:48
  • written by:にょと
>çℓªra
ですよー そこまでこっち長くないし

Re:無題

  • posted at:2007-06-23 08:04
  • written by:sp1990
おれと3,4ヶ月しか かわらねえじゃねえかよw
 

夏休み初日にファイナルを受けてきた

  • posted at:2007-06-22 16:33
  • written by:KKK
そんなに単語覚えなくちゃならんのか?
俺、そんなファイナル受けたことねぇな。っていうかファイナルのために勉強した事すらねぇな。
大抵授業でならった事しか出ないし。授業で出たことは大抵覚えてるし。

カフェインで酔うってどういう意味?カフェインって酔う物質だったっけ?
うちのお母さんは今べトナミーズコーヒーっていうエスプレッソに練乳を入れたものに凝ってる。うまいよ。試してみれ。

Re:夏休み初日にファイナルを受けてきた

  • posted at:2007-06-23 08:04
  • written by:sp1990
KKKもI市きてみたらいいよw

カフェインを摂取すると どうも テンションが上がってしまう現象のことですw
そこまでコーヒー飲まないからさ  飲むときは 夜遅く勉強するときのみ
 

無題

  • posted at:2007-06-22 12:35
  • written by:çℓªra
ん・・・?
コーヒーで酔うってォィ、微生物はやっぱ反応が違うな。

H English 1は覚える単語なかったしvw
てかにょってEnglish1だったのか!!?

Re:無題

  • posted at:2007-06-23 08:02
  • written by:sp1990
おまえに 微生物って呼ばれたくないなw
まだ他の人なら・・・・・

H Eng なかったの??w
 

無題

てか、マジ普通にツカの事殺しそうになったから・・・

Re:無題

  • posted at:2007-06-23 08:01
  • written by:sp1990
すいませんきほさん・・w
いやほらあれですよ  今週でお休み終わっちゃうんでぼくもw
それまでは・・・ほら・・・・ のんびりさせてくれよ!!w
 

無題

  • posted at:2007-06-22 07:23
  • written by:にょと
そういやそんなこと言ってたねェ
てかなんでsp1990だけしか教室にいなかったんだろ
皆来なくていいって思ってたんかな
…いや おかしくね??ww

english1のfinalはやばい難しかった…
何アレ いじめ?

Re:無題

  • posted at:2007-06-23 08:00
  • written by:sp1990
たぶんね 1時間目に友達がいたひとが いってたとか
普通にいかなくてもいいだろ っておもってたひとが 大半だったと思いますw
だって・・・・・たしかに おれも することないなっておもったもん・・・

おれも去年大変だった・・  おつかれさんです
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索