忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと とりあえず いっときますけど














私はただいま 夏休みを堪能中でございます


まぁ 夏休み=時間が出来る  まぁ これは あってるんですけど



なかなか ブログの更新頻度が上がんないんですよね





・・・・どれもこれも political science と economicsのせいですね・・・




とにかくsummer schoolが大変です!  もうほんとあんなの6週間も受けに行くとかまじで鬱だし 苦笑













こんにちは! sp1990です




人気ブログランキング  33位

くる天ブログランキング  1位  やったぜ!b













ということで とりあえず 1週間が終わったんですよ やっと



ってか すごい長いんですよ  流石に 一日が6時にはじまるとなると 長いですよね






んで political science(政治)は めちゃくちゃ 静かで  そこまでやることは多くないけど コンセプト自体がかなり難しいんで かなり 苦戦中・・・


economics(政治)は先生のテンションのおかげで結構楽しくやっていけてる。  だけど 今週あった hw quiz, quiz, testの三つによって 早速 成績が 85%に下がりましたorz   ・・・第一週から Bってどうよ・・?













それにしてもいきなり暑くなりましたねこっちも・・・・・


だけど 教室のクーラーがくそ寒いんで・・・・ あんなに暑いのにトレーナーを持っていかないといけないという過酷な状況




・・・ってか 白人とかすごい・・・  南極並みに寒い教室で Tシャツ一枚、半ズボン一着で平然としてる・・・・・・・   寒がりの僕には到底ありえないことですねw












まあそんなんですけど 僕は元気にしてますよw



楽しいですよ? いろいろとw











んで 今日は 金曜日だったんで テニスしたんですよね


だけど かなり暑かったから 日陰で喋ってたりしまくってたけど



ってか いろんな人が今日上達してたw すごいなーーー







明日もまたテニスするみたいですw


あーーでも明日皆でsilent hillみたいなぁ・・・・w



UGとか見たいとかいってたからあいつら誘ってみようかなb



でも・・・・問題点がひとつ・・・













オレの家では見れないんです・・・・




まぁ オレはOK・・・・・・ってほどでもないけど もう一回見てるから大丈夫なんですけど・・・


まわりがね・・w  完全なる拒否反応を起こしてるので・・・・






まえなんか おれのプレゼント まわりがあさってたときに silent hill 見つけてさ



ちょうどレシートがあったから 「・・・これ返しに行こうか?」とか 言われてさ・・・w


いやいや 返すって・・・w










だから・・・ 見るためには最低 俺の家にオレだけか 最高でも二人いる状態でみないといけないんだよねぇ・・w


ということなので 他の人の家で見に行きたいと思う・・・・・ いや それじゃ ただの迷惑じゃね?(ぁ




でも 一回でもいいからみんなであれをみたい・・w













まぁ そういう願望があるのはぜんぜんいいんですけど 夜トイレに行けなくなってもそれは確実に自業自得になるのもわかってるんですけど・・・・ はい  いいんですそれくらい(ぁ



ちなみに 僕はホラー系かなりだめですw だったら見るなよな!w



人間好奇心に負けることもあるんですって  みなさん よく覚えておきましょう!





今月のメールの料金やばいかも・・・orz
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ちょ おまっ

  • posted at:2007-07-01 11:49
  • written by:にょと
嘘つくなよwww
何がホラー系ダメだよ ったく
 笑 っ て 見 や が っ て た く せ に … !!!
ほら ほらね 本性がね 残虐性がね 見えてきたよ ほら

でもマジで今夜寝れないかも…怖すぎだよあれ…


メール…?TXTか?
あーぁ 彼女にメール送りすぎるから…(コラ

Re:ちょ おまっ

  • posted at:2007-07-01 16:24
  • written by:sp1990
笑ってたのは ほらあれだよ  怖いときに怖い顔してたら余計に怖いからだよww
あんた・・・・思いっきり人が死んでるときに笑うとか・・・
そこまで残虐じゃないですよぼく・・・・

おれも実際かなり怖くなってるw
余裕かと思ったのに・・・ だめだ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索