忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Independence Day!!

いやぁ  やっと 部屋の窓についてるブラインドが開いたんですよねw







壊れてたからさ・・・ むかついたからペンチで強制にあけましたw ちゃんと開いたぜ?(ぁ







おかげで部屋は明るくなって風通しも断然よくなりましたとさ めでたしめでたし





・・・・・ってか ペンチで開くならもう少し前にやっておけばよかったw  半年くらいほったらかしてたからな














こんにちは  sp1990です

人気ブログランキング  35位

くる天ブログランキング  2位













昨日(7/4)は アメリカではindependence day(独立記念日)のため summer schoolがなかった!!




と   いうことで spectrum に遊びに行ってきましたーー!


んで 映画見ることになってたから 映画館の前で待つかって思ってたんだけど  ちょうど transformerっていう映画がその日にでてたらしく 列がすごいことになってたんで 仕方なく並んでおくことにw



まぁ そんなに進む前に来てくれたから 問題はなかったんだけれども




んで 俺らが見た映画ってのが・・・・・・ Live Free or Die Hard ww




いやぁ・・・・ なんでこれだったんだろうね?w


まぁ 前から見たかったし & ほかにいいのなかったしw



んで 見た後は いろいろ遊んで(ぁ 帰ることに



・・・ほんとはDisneylandいって 花火見る予定だったんだけど 家族で見に行くことになってたらしく なくなっちゃったんだよねw


まぁ それでも 充分楽しめましたw













・・・・あんまり言うと怒られるんでこの辺で(ぁ














さて!  話題は変わってですね(ぁ



こんどは 響純から ばとんっす


ではでは 行ってみよー!

--バトン--


1回ギュって抱きしめる
or「好き」って100回言われる
どっちがイイ??


抱きしめるほうかもw



電話で話す?
or
メールで話す?どっちがイイ?


メールかもw
電話もいいけど毎日連絡取り合う手段としてはあんまり好きじゃないかもw
んでメッセもいいかもw
かもがおおいかも(ぁ

会いにきてもらう?
or
会いに行く?どっちがイイ?


会いに行くほうがいいかも
・・・だからかもがおおい

彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?


どうだろう・・・・・ 結婚っていうコンセプトがはっきりしてないからわかんない


彼氏・彼女の親と会いたい派?


まぁ・・w ってか会ったからもう(ぁ

彼氏・彼女とは
手をつなぎたい派?


そりゃそうでしょうw


彼氏・彼女とは
プリ撮りたい派?


ああ とってみたいかもw


彼氏・彼女の部屋に行きたい派?


一回は行ってみたいかもねw


ズバリあなたの好みは
どんな人?

笑顔が可愛い人w  響純とかぶるなここはw


その人はあなたのお父さん
(お母さん)に似てる?


いやいや・・・・・・・にてないですw


あなたのやきもち度は
何%ぐらい?


90%くらい(ぁ


好きな人とおそろを買うとしたら何がいい?


えーと・・・・・ アクセサリかな・・


好きな色は?

グレー、暗めの青(メッセで使ってるフォントの色w 特定の人しかわかんねーw)
こんないろ


嫌いな色は?


汚い虹色w


携帯の色は何色?


グレーですw 


あなたの色は?


茶色ってことになってますw


回してくれた人の心の色わ?


・・・・・青?


次の色にあう人を選んでバトンを回して下さい。

水色: クララ

青: misaki

赤紫: てつさん

オレンジ: 涼雅

黄色: にょと

グレー: SILENT LANCE

緑: 3年8ヶ月

茶色: kuraikurai

紫: Mr. Gon

紺: sarah

黄緑: バカ紳士

蛍光緑: KKKのクンタキンテ

銅: ボケミヤ




とりあえずこんだけでw


また バトンはやりだしたのかなぁ・・w






カウンセラーからメールが帰ってこないんですけど・・・・ 苦笑
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-07-07 09:42
  • written by:Sp1990の舅(ぺロたん)
何か意図的にやってるのかミスが多いな。。  何だクンタキンテって。 私が乗ってないのは、多分本当に気が廻らなかったのか、いい色がなかったのか。 どうせ汚い虹色とか思ってんだろこの浮k(ry w。 今度メッセでデートの詳細と彼女の詳細を聞かせていただくザマスお(^ω^#)(ぇ。 

Re:無題

  • posted at:2007-07-07 11:36
  • written by:sp1990
だって ペロブログ更新しないから 日記は終わったのかと思ったw
うーん・・・ペロは・・・・・ 何色だ?w
・・・・紫? 苦笑

メッセこいよー また今度
 

無題

  • posted at:2007-07-06 22:15
  • written by:てつ
ヤレヤレー モットノロケテシマエー

ウォーウォー




やったね俺だけさん付け。

しかしおいらが黒くないってことにショックを感じる。

それだけ。

Re:無題

  • posted at:2007-07-07 11:34
  • written by:sp1990
黒か・・・・
まぁたしかに 黒多いよね服w

おれも・・・なんで茶色って言われたのかがわからないw
まぁ色適当って書いてあったし・・
 

無題

なるほどぉ、緑か。まあ確かに緑の服がよく似合うって言われる。
そう考えると合ってるかもね!

あとメルアドだけど、確認したけど間違いなかった(汗
もう1回載せとくし、もう1度試してみて!

Re:無題

  • posted at:2007-07-07 11:34
  • written by:sp1990
前も一時帰国したとき 緑の服着てた・・・・とおもうw
ってか 中1のときの一時帰国はたしか 緑だった うん それはたしかw 写真あるしw

ああ 間違いないんだ・・・
もう一回送ってみる!
だめだったら・・・yahooのほうください・w
 

無題

  • posted at:2007-07-06 12:44
  • written by:にょと
黄色とかふざけんじゃねぇぇ!!!
それ以前にお前の色は赤だ!!

てか デートの話
主語がねぇよ 主語がww
これ わかる人にしかわかんないじゃんかよww
ある意味 1人で遊んでる痛い人に見える…www

Re:無題

  • posted at:2007-07-07 11:32
  • written by:sp1990
オレ赤なの?
黒とかじゃないの?(ぁ

主語やっぱりいるのか・・・・
んじゃ 今度からはつけるんで  はいw
 

無題

  • posted at:2007-07-06 11:34
  • written by:çℓªra
水色だとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁあSpectrumでDieFoo~!!でSitting on a treeだった件ね。
色々遊んでの部分が気になるけど・・・まぁ後々。
バトンは暇な時やっときます。

Re:無題

  • posted at:2007-07-07 11:32
  • written by:sp1990
水色だめ? 苦笑
まぁいいけど・・・・

まぁ メッセでね 苦笑
ってか・・・おまえ・・・ 
・・・まあいいや ここネット上だし(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索