忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からsummer school~

一日中気楽に過ごせるのも 今日(日曜日)で最後ですねー






今日は塾だったけど いつもみたいに一日中じゃないから かなり 楽!

・・・・・・寝れるってすばらしいことだね・w







ということで ただいま どうにかして summer schoolという 存在を消そうとしてるところw  みんな 一緒に破滅の魔法覚えて一斉に学校つぶそうぜ?w













こんにちは  sp1990です



人気ブログランキング  37位

くる天ブログランキング  2位














日本の皆様に 説明です


summer schoolってのは 必須じゃないんだけど 単位とかの取得のために 取るような クラスがあって  んまぁ 半日(7時ー12時) だけ 学校に行って 勉強しに行く まあ ただたんに 夏休みボケしないためにも 行くような学校みたいなもんですねw(違





まぁそれで 友達のほとんどは health(保健体育)だけとってまして。  そのクラスは 半分だけしかないんで 10時に終わるか 10時から始まって 12時に終わるか どっちかなんですよ

しかも 期間も半分なんで 本当は 8月上旬に終わるのが 7月におわるひとと 7月から始まって 8月におわるひとと 二つタイプがありまして




んまぁ おれは いま onlineで healthとってるんだけど・・・・ retakeしないといけないかも・・w





summer schoolでは political science(政治) と economics(経済)を取るんですよ おれ




友達と同じクラスだったはずなのに 皆さんUHS(他の高校)に非難してしまい WHSで受けるのは どうもオレだけみたい・・・・孤独・・w


まぁいいですよ どうせsummer schoolですよ・・・




ということで 明日からは 6時おきです イエイ!w


・・・まったく 何が楽しくて夏休みに6時におきてまで 学校いかないといけないんだろう・・・w



まぁそんなんで またまた 学校が始まるわけですけれども

とにかく 楽しんできますよ  がんばってw














ということで 早めに寝たいんでこの辺で Zzzzzzz






まぁ あの人はWHSでhealthなんで 何の問題もないですけどねw

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-06-26 12:17
  • written by:サラ
コノシアワセモノメ!!(棒読み)

Re:無題

  • posted at:2007-06-27 15:48
  • written by:sp1990
なにいってるんですか・・・・w
ってか みんな 来すぎ・・・・
 

無題

  • posted at:2007-06-26 07:29
  • written by:にょと
それにしても なぜにonlineで…

6時起きはmarching bandシーズンの予行演習と思えば…w

Re:無題

  • posted at:2007-06-27 15:46
  • written by:sp1990
ああね  バンドの予行練習ねw
いやいやw  なぜに 1ヶ月とちょっとも・・w
 

無題

  • posted at:2007-06-25 23:27
  • written by:çℓªra
ぁっは~☆
僕9時起きだョ~n(V^-°)
まぁ普通に7時に起きちゃったわけだけど。。

ぁんたまだテンション残ってるな・・・恐れしゃ恐れしゃ
破滅の魔法ってォィ・・・ワカ的発想じゃなぃYO!

Re:無題

  • posted at:2007-06-27 15:46
  • written by:sp1990
7時におきたって・・・・  もっと寝ちまえよ!w


え・・・まだテンション残ってる・・・?
それはそれで こまるんだけど・・
破滅の魔法・・ おれ的発想じゃない? そんなばかな・・・
 

無題

夏休みに6時起きで学校行くとかしんどそう・・・。
僕にとってはそんなの地獄ですよ。大変ですね・・。
まぁ死なない程度に頑張ってきてねb(ぇ

あ、あと、携帯のアドレス変えたんで載せときます。
また彼女の話でも聞かせてよ(・∀・)

Re:無題

  • posted at:2007-06-27 15:45
  • written by:sp1990
しんどいよ・・・・ ほんと勘弁してほしいわ
死なない程度にがんばってくるb 死にそうになったら サボってくる!(ぉ

あ メアド変えたんだね! おk 登録しとく
こんど テストでPCから 携帯にメール送るねb
 

無題

  • posted at:2007-06-25 15:44
  • written by:陽
お久ー、今日会ったばかりだけどw

まったく、もうちょっと早く公にしてくれればいろいろと気を使ってやったものを^^
とか言いながら、向こうの人と初対面の時から何かひっかかってったんだけどねw

それにしても、嘘はもう少しうまくやろうぜ(謎


つーかさまーすくーるかぁ、俺もとった方がよかったかな。
でも面倒だし…
とりあえず頑張るしかないね、いろいろとw

Re:無題

  • posted at:2007-06-27 15:44
  • written by:sp1990
やほいw
いやいや・・・ だめなんだって おもいっきり公にしちゃーさぁーw
まぁ もういいけど

サマースクール面倒だぜ
あ だけど economicsは 楽しいかも 
 

無題

  • posted at:2007-06-25 15:26
  • written by:kuraikurai
ま、マダンテ~~~~~~~~!!!!!!

(すべての魔力が解き放たれ、破滅をよんだ
ww

みんなで唱えて、ミナダンテにしましょう!!ww


それにしても憂鬱だよ それを考えると。。。
大丈夫、俺は英語もとるから、ちゃんと全部行くぞ!!


うん。最後はなんともsp1990らしいのろけ
これからもお幸せに~~ww(^o^)丿

Re:無題

  • posted at:2007-06-27 15:43
  • written by:sp1990
マダンテーーーーーーーーーーーー!!!!!!w
できたら 最強だわw summer schoolなんて 楽勝に破滅できるねb


WHS組~~!! やったぜw

うん  いい感じに やっていきますw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索