忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・・・・・・・

あ そういえば アメリカ時間で 一昨日 誕生日だったんですよw





そりゃ・・・・ 何もらったかって あれですよ あれ(ぁ















CRUNCH80個!!!!!!!



・・・ほんと わけわかんないよw



んで Dからは なんと 馬鹿でかいダンボールで出来た剣!!!






・・・・・・・・・どうもって帰れと?w




まぁ でも 楽しみましたよw  夕飯も 結構よかったしねw














こんにちは  sp1990です





人気ブログランキング  41位

くる天ブログランキング  3位














ってか・・・・・ 今日(土曜日)  いろいろやってきたわけなんですけど・・・・・・














叫びすぎて ノドが・・・・・www



いやほんと  真面目に かれましたからw





でも楽しかった・・・・ ここまでテンション上がったの 生まれてはじめてかも・・(ぁ













んで・・・・・・いま ちょっと 疲れがたまったところw





塾の宿題・・・・・・ ゴミ箱に捨てたいところだけど 今週は絶対にやらないといけないw




だって・・・・・・・・先週何もしてこなかったから







ということで がんばってきます!!!   短いけどこれで終わり!!w






もうマーチングのパケットがきた・・・・・・まだ学校終わってないのにw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-06-19 10:08
  • written by:çℓªra
CRUNCH80個いいじゃん。
食料は多い方が良いって聞くよ。

落書きするなら別に剣じゃなくてもよかったと思う。

Re:無題

  • posted at:2007-06-21 15:53
  • written by:sp1990
そりゃ食料はおおいほうがいいかもしれないけど CRUNCHは あれでしょ? snackでしょ? しかも 単品でしょ?w
ってか やっと 2袋なくなったよ・・・・・

ね 落書きするだけだったんなら剣じゃなくてもよかったと思う
ってかDのやろう・・・・・  処分するなら自分でやれよってかんじ・・
 

無題

  • posted at:2007-06-17 13:30
  • written by:キホ
大丈夫だよ!!私も何もやってないから・・・大体宿題なんてあったけ??まぁいいや。

Re:無題

  • posted at:2007-06-21 15:51
  • written by:sp1990
うわーい仲間!!
あ 宿題なかった??
まぁ あってもないってことにしておくけど・・・w
いいや もう眠いし   勉強は夏休みにってことで  絶対にしないけどw
 

無題

  • posted at:2007-06-17 11:47
  • written by:にょと
あれ?暖簾とか札束とか襷のコトは?ww←イジメ

つかマーチングのパケット早いな!!!

Re:無題

  • posted at:2007-06-21 15:50
  • written by:sp1990
ね・・・・パケット早いよね・・・

そんなに 早まらなくても正直いいようなきがするけどね
ってか・・・・・・  襷とかあれは正直場違いだったと思います!w
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索