忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて  とうとう  卒業試験の結果が返ってきました・・・・






まぁ これで受からなくても まだ チャンスはあるんですが・・・・  おれ テストなんか嫌いなんでw 出来れば一発で受かってほしいところ・・・・



はい 結果です・・・




















English Language Arts(英語)  377/450        合格点: 350

Mathematics(数学)  450/450     合格点: 350











はい セーフ!!!!!!!www


ってか 英語やばくない?   普通にギリギリじゃんwww





いやてか まじ  父さんが結果きてるぞ って言ってたから もらいにいったんだけど  なんか 父さん  すごい普通の顔してる  てかむしろ 暗くみえたから  あ これ もしかして 受かってないんじゃないの????  っておもって 真面目に焦ったorz




いやぁ・・・・・でもよかった   とりあえず あとは 単位とるだけでよさそうです  さて・・・取れるだろうか・・(ぁ















こんにちは  sp1990です




人気ブログランキング   38位

くる天ブログランキング  3位













前に言ったように 遂にバンドの打ち上げがありました!!!





いやぁ すげぇ楽しかったww  



んで sarahさん! Most Outstanding Award受賞 おめでとう!!


いや・・・・・・・オレには見えもしない賞だよほんと



んで 噂のD君は 雑用でおなじみの 用具マネージャーの役員に選ばれましたww


うん・・・・ 夜遅くまでがんばって 働いてくれ  D君よw



あ 前にDバンド辞めるっていったけど  どうも続けるみたいw













それで  まぁ 4年生たちが先生にいろいろいじめられた後は 1年を振り返ったビデオを見ましたよ








ちょ・・・・・・・・・・・・・・・おま・・・・・・・   すげぇ懐かしいじゃねえか!!!!!www



9-11月くらいにやった マーチングのビデオは去年も同じだけど 感動したww ほんと懐かしい・・・

なんか ああやってみると 曲はしょぼくても かなり 感動するw










んで 来年度の指揮者、楽器ごとのリーダーの発表のあと 遂に 来年のマーチングのテーマが発表されました~














来年度のテーマは Casino Royale だぜ~~~bbb



すなわち  007っすよw




これがなにを意味するかわかりますか 皆さん?    はい       すごい難しいってことですよwww









でも かっこいいよね 007      かなりうれしかったよぉー






んで Bからの話だと 今年は フロリダに飛ぶことになってるみたい!!!!


んで たぶん  Disney Worldで 遊べる とおもいます!!b  イエイw


やったぜやったぜ      皆で飛行機だぜ やっほーい(そっちかよw













・・・・とまぁ そんなかんじで はやく マーチングが始まればいいのにって思った













んで 今日は いつもの塾があったんだけど・・・・・・・・・  どうも調子が出ないって言うか なんていうか





その前日に 宿題を全然やってなかったんすよ おれw


勉強も全然する気起きなかったしw



まぁ・・・・原因は明白なんですけどw






うん   さっさと何とかしないと こんなのが何週も続きそうw 頼むわ・・・・














後期試験も とうとうあと1週間というところまで 迫ってきてまいりました



ということで 真剣にお勉強始めないと まずいですね まずいですよね これはw




一番心配なのが 英語です はい ありがとうございますw


その次が数学、 んで理科、社会 の順ですね


あ 体育何するんだろう?  


まさか テニスのスキルチェックとないわないだろうなぁ・・・・・w






まあいいや そのうち 知らされるんだろうし






ということで とりあえず 死んできますよっと(ぉ






久しぶりに思ったけどメールって楽しいねw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-06-13 09:11
  • written by:にょと
あり 数学負けたけど 英語勝った(ぉ
413点だったさ 野生の勘万歳 イェイ

ついさっきジャパンから帰ってきたぜょ
おみゃーさんのB-Day用品(ネタ)買ったぜょ
ちょぃ マジ泣かないで欲しいぜょ(ぇ

Re:無題

  • posted at:2007-06-16 11:53
  • written by:sp1990
おお すごいじゃんw

その調子で TOEFLもSATもがんばってくださいw

あれさ・・・・絶対にB-Day用じゃないだろ・・・苦笑
 

無題

  • posted at:2007-06-12 21:37
  • written by:響純
え、そっちでは数学満点は普通なの!?
俺この前の数Bとか死んでたんすケド

Re:無題

  • posted at:2007-06-16 11:52
  • written by:sp1990
いや普通じゃないんだけど・・・・ 
ただ ここででてくるやつがかなり簡単だから
数B おれも塾でやってるけど うん あんなのはでないからw
アメリカの数学 日本より劣ってるから・・
 

無題

  • posted at:2007-06-12 09:01
  • written by:抹茶
いいなぁ。来年はフロリダかよ。

ところでCAHSEEの満点はどうやって分かったの?

Re:無題

  • posted at:2007-06-16 11:51
  • written by:sp1990
フロリダですよww
ってかいいかげんIHSと試合したいんだけど・・・

ああ 別途についてた紙に満点値がかいてあったから それでわかりましたのよ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索