忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて    とうとうSAT(日本でいえばセンター試験みたいなもの。 まぁでもぶっつけ本番ってわけじゃなくて1ヶ月に一回受けられるテスト。 帰国子女枠で受けようと思うとこれは必須) の結果が返ってきました・・・





















Reading: 420/800

Math: 680/800

Writing: 420/800


合計 1520/2400


いやぁ・・・・・あの・・・・・・    現実って厳しいところなんですね やっぱり



とりあえず 聞いた話をもとに書くけど  慶應レベルってのは このSATで1800はほしいところみたいですw




・・・・・・・あと280点・・・・  苦笑








んで 屈辱だったのが また RTに負けた 苦笑   






次SATIIが6月にあるので それこそは勝たしてもらわないと・・・・・



あ SATIIってのはたくさんある教科のうち最高3つまで選べるまたまたセンター試験みたいなテストなんですけど

帰国子女枠で理系に入ろうとすると SATIIで Mathematics Level 2(数II,IIIのレベル), Physics(物理), Chemistry(化学) を受けるんですよ たいがいの大学は



まぁ おれもRTも理系なんで んで 同じテストを受けるんで・・・・はい・・・・・・・・・・  ってかこれで勝たないとおれ勝てるものなくなるよ?(ぁ





まぁ そんなところです ありがとうございます(意味不







こんにちは  sp1990です





人気ブログランキング 46位

くる天ブログランキング  2位














そういえば昨日(土曜日)は真面目に楽しかったですw


久しぶりにテニスに出陣したわけなんですけど






もう皆さんのぼけっぷりは抱腹打倒な展開ばっかりだったわけで

まぁ 一部は僕も入ってたんですけどそこはスルーで











とにかくUGがかなり面白かったwww




クララがあいつのことアンパンマンに似てる とかいったら あいつが 「いや にくまんまんだろ」とか意味不明な事いってくるしww



しかも ちゃんとした説明つきでww  「おれの肉あげるよ」とかいって 顔伸ばしてたしwwwww



あれはやばかったw でもあれUG意外がやってても面白くなかったかもw  さすがUGだわ・・・・・・















さて! まぁ お馬鹿なお話はここまでにしておいて


今日(日曜日)   まぁ恒例の塾に行ってきたわけですよ


んで 明日(月曜日)は Memorial Dayってことで アメリカは祝日でお休みなんですよ



ということで その休みを利用して またまたリバネスの実験教室が塾で行われます



リバネスってのは まあ企業の名前で 主にバイオ関係の面白さだとかをいろんな方法で提供してくれるというか 講義してくれるというか   ほんと 普通には出来ない実験が出来るんですよね


まえなんか ミドリムシ食べたからねwwwww  いやぁ あれはなかなかの味だったよw  


あ わかるだろうけど ミドリムシの成分がふんだんに入った 錠剤みたいなものだからね

食用だからね?(うるさい




今回のテーマはアレルギーってことで またまたすごいことが起こりそうな予感がして楽しみです!w




アレルギー食べたりとか・・・・・(いや・・・








まぁ そういうことなので とりあえず今日は 実験前日ってことで リバネスのスタッフさんと一緒に飯でも食べながらお話しましょうということで お食事会が始まったわけなんですけど







やっぱ 俺ら 高校生は なかなか 飯食わせてもらえないんだなこれがww



まぁ仕方ないよな  俺らには遠慮のかけらもないからww  先に食べてもらってたほうが逆に食べやすいといえば食べやすいw



んでまぁ それで 無事にご飯もらって いろんなひととお話してました



なんか 大学の裏話とか 教授との喧嘩話とか・・・・





あいや 誤解しないでくださいよ   決してそんな事ばっかり話してたわけじゃないんで



でも ああやって 話聞いてるとやっぱりいろいろ考えさせられるし いいですね


いい機会ですよほんと




ってか 皆さん アメリカの広さに驚いてたwww



そりゃそうですよね  高速道路の車線が5,6本ありゃ そりゃ 誰でも驚きますわw

日本のLサイズのドリンクがアメリカではMサイズだとか  そりゃ おどろきますわw




まぁとにかく 結構盛り上がったり ためになったりした いい時間がすごせました



明日の実験が楽しみ!






ってかそれも楽しみだけど 化学専門のHさんと生物専門のMさんの壮絶な戦いがもっと面白そうww  見ものだよあれw



今回もやるのかな・・・・









とまぁ そういうことで 休みはとりあえずごろごろせずに 充実しそうですww

そして 一週間が短くなる! やったぜb


そしてSATIIまでの期間はもう1週間もありません 苦笑




RT・・・・・・・必ず追い越す・・・・w






早く夏休みになれぇ~w あと4週間!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-06-02 21:19
  • written by:Sexy Baller
やべーUGのそのネタ想像しただけで爆笑なんだけどw
俺もアメリカいきてーよ
またUGとバカやりてー
でも、日本の女子のほうが圧倒的カワイイからいいやw
お前も慶應がんばって来てよ
カワイイ子マジで多いから しかも、大学はもっとヤバイかもw

Re:無題

  • posted at:2007-06-03 14:13
  • written by:sp1990
だろ??w 
あいつ最高だよほんと

ああ 慶應多いらしいね可愛い子
でもさぁ 遠いんだよな 地元からw
しかも私立だし・・w
まぁ志望校としては入ってるんだけど第一じゃないね

こんど学校の写真とかみせてよw
 

頑張れ!!

  • posted at:2007-05-30 07:27
  • written by:キホ
1520点でしょ??そんなに悪くないじゃん。まぁでも、つかが
Rさんに負けて悔しいのはよくわかる。SAT2土曜日だね・・・今日から勉強します!!合計点頑張って1300ぐらいは取りたい。まぁ頑張って勉強して日曜日また会おうね~!!

Re:頑張れ!!

  • posted at:2007-05-31 15:19
  • written by:sp1990
いやぁ 悪いですよ・・・
ってか 1600越えたんでしょ? だめだよそんなこといっちゃ(ぁ
RTに負けちゃだめだよねやっぱりw
点数よりそっちがきつい(ぁ

おれもSATII今から勉強する!!(遅
キホが1300なんだったら・・・・・・・ おれは1000あたり目標ってことで(ぉ
 

無題

  • posted at:2007-05-29 23:09
  • written by:çℓªra
だぁかぁらー気合が足りなぃんだって!!
280点なくても気合あれば全てよし。

Re:無題

  • posted at:2007-05-31 15:17
  • written by:sp1990
あなたね・・・・気合で書類審査通るとでも・・・?
ああなるほど  気合オーラで審査官倒す勢いで行くのか なるほどw
 

無題

  • posted at:2007-05-29 11:59
  • written by:抹茶
こっちもSATの結果でましたよ。
まぁ似たようなもんだということで。
そっちより上か下かは言えないけど(ぇ

SAT2ってさ、
理系では受けた方がいいって話は聞くけど
文系ではあまり聞かないよなぁ・・・
ウチはどうしようか。

まぁとりあえず、SAT2はご健闘をお祈りします。

追伸:RTって、IHSに行ってるRT?

Re:無題

  • posted at:2007-05-31 15:16
  • written by:sp1990
え・・・・上でしょ?
ってかもう ほんと 勉強しないと・・
さっき参考書買ってきたw

文系も大学によってはいるところあるよ
教科は忘れたけど・・・・たしかAmerican LitとかMath Level1とかWorld Histとか
うん 帰国子女データってやつ見てみたらいいよ

はい RTさんはIHSのRTさんですw
いま最大のライバルです(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-05-29 02:31
  • written by:にょと
そ そんなモン食べたらホントに魔王になっちゃぅ…
てか結果的に魔王て何者?wwww

SAT 大変だァァァ
てかsp1990でそれじゃ 他ヤバイっしょwwww
あたし半分いくかなー…(オィ

おもしろそうですねー いいですねー
にょとはずっとお掃除してまった↑↑

Re:無題

  • posted at:2007-05-31 15:14
  • written by:sp1990
・・・なんで魔王になっちゃうの・・?苦笑

SAT大変ですよぉ ほんと
あなたも後もう少しでこの地獄を・・・w

あ 誕生日おめでとう!
あんなにプレゼントもらっちゃってほんとに・・・w
 

無題

  • posted at:2007-05-28 22:27
  • written by:3年8ヶ月
ミドリムシの成分入りの錠剤・・・
うはwwキツそうwww

僕らは夏休みまで約2ヶ月あります。ひえぇぇ。

Re:無題

  • posted at:2007-05-31 15:13
  • written by:sp1990
あれほんまきついからw
でもね がんばってずっとなめてる人もいたよ・・尊敬するわ・・

あと2ヶ月もあるのか・・・・・
とにかくがんばって!
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索