忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 やたらと変な夢見ます 苦笑







なんかべつに  面白い夢もあれば めちゃくちゃ深刻な夢もあり



なんというか・・・・・・・・・・・  夢ばっか見るおれって まだまだ子供なんだなっておもった(ぉ













もう いろいろと追い詰められてるはずなのに まだ頭はぱっと働かないですからね

はぁ・・・・・・ 来年は受験だってのに・・











まぁ おれはおれで いろいろと家族なりにいろいろとプレッシャーをかけられてるんですよ これでも


一時期はオールA取らないと バンドとらせないぞ! とか言われたからね  無理だっつーの!!w



まぁ 無理だったけどw



まあ 片方は バンド抜いたら流石にかわいそうかなとか思ってるんだけど もう片方がね・・・・・



バンドなんかとってる場合じゃないだろ!  と まぁ・・・・ 言ってくるわけで・・


まあその人が言うに そんな事やってるから成績が上がらないんじゃないのか? とまぁ・・・・ 正当なのかもしれないけれども・・・・orz

JPLだって キャンセルになったの 1/5くらいは理由それだからね・・・・ 苦笑


まったく JPLは違うんだっつーの!!w

あれは勉強だってのに・・・・・最悪だし・・


もうほんと・・・・ どっちもアメリカにきてほんとそういう面での性格変わっちゃったからなぁ・・・・













はいすいません   前置きがかなり長かったですね 苦笑


・・・・裏ブログにかいときゃよかったなこれorz







こんにちは  sp1990です






人気ブログランキング  28位

くる天ブログランキング  2位













ってか 今日はまじで奇跡が起きた!w










Chemistry の最後の大きいテストで まさかの 100点!!!!!



やべぇ・・・・・・  HCSIIではじめて 100点取れたよw



ちょっとうれしかったw





ということで こっちも物理に入るんですけど



なんか いきなり 色鉛筆をもってこいとかいうんですけど・・・・ 何するおつもりなのでしょうかあの人は・w













んで 皆が土曜日に映画を見に行こうと 言っていたので もちろん そのプランに乗ることに







もちろん 映画はspider-man3っすよ


違う場合は いかねえよ(ぉい!!





ってか どっちで見るんだろう


IMAXでみない?(ぁ



まあでも高いしね・・・・・ といっても $4しか違いは無いんだけど




あと 上映時間が明らかに少ないからね・・・IMAXのほうが




うん    普通のにしようかbw













あーでも 思えば映画見に行くなんて 何ヶ月ぶりだろう・・・




最後に見に行った映画が確か・・・・・・ eragonのはずだから・・・・・ 2006年のどっかのはずだね



となると 少なくても4ヶ月はもう見てないね!    うわーーーー  ってまって そこまで長く無いじゃん






んで 映画の後は学校でやるミュージカルを見に行くぜb



いやぁ リハみたけどすごいうまかった!



出てる役者さんも Theaterのトップの人たちばかり。 BGMも学校で一番うまいオケがやってて  もうすごいんのなんのwww




ってか リハみてたときずっと音楽のほうを聴いてたのはまあ 秘密ですよw







あーー 土曜日が楽しみだー!!!













今日久しぶりにWiiに触った


sportsのほうで トレーニングモードやってて、  ボクシングでトレーナーがミット出すからそれを殴らないといけないんだけど・・・・・





どうしても トレーナーを殴っちゃうんだよねぇ・・・・ 苦笑




ってか トレーナーに当たったら減点とかふざけるなよw

ってか どうやって 狙って殴るのあれ?




うん なかなか難しかったよw








んでワリオのほうもやった



あたらしいプチゲーム探しだけど なんか 前やったときより断然難しくなってやがるあれw


あ それとも オレが鈍ったのか?w




とにかく 全然出来なかったよorz













ってか今日テニスでまたトーナメントが始まったんだけど・・・


あれいつ終わるんだ・・  もう一通り全グループと試合やったはずなのに・・・・



まあいいや  結果はそのうち出るだろ



ってか俺のチーム絶対に最初のゲーム落とすんだけどw


んで 次から勝って行くって言うパターンw

なんで?  オレがサーブしてるから?w




まったく・・・





明日はやっとのことで金曜日!!!!





週末だー   なんかやっぱいいね 週末!



心落ち着くわ・・・・





ってか 誕生日に何かほしいものあるの? って聞かれて  安らぎ って答えたら  んじゃ 周り踊ってあげる とか言われたし 苦笑


いやぁ・・・・ せめて一人にさせてくださいw





まあでも かなわないよね   期末テスト1週間前だもんね 苦笑




しかも 普通に木曜日だし 苦笑










うん・・・ でも 他にほしいものなんて浮かばないしなぁ・・・・


まあ 車はほしいけど・・・w   んなもん  買ってくれるわけが無いしw




もういいよ  カムリ使うよw




とまぁ そういうことで 映画がとても楽しみですw


さっさと学校終わってくれないかなーw






最近叫んでる回数が多いような気がする・・・w 規制せねば・・
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-05-12 16:25
  • written by:にょと
映画(2時間ちょぃ)もミュージカル(約3時間)も楽しみだよねェ!!
早く明日に―…なって欲しいようななって欲しくないような
週末終わんない状態が最高の望み(ぇ

そっちはすっかり教育パパ&ママ系か??
それにしてもきっついなー
ぇ じゃぁ来年度 入らんの? Marching Band…
黙って入っちゃえばいーのに…(コラ
親なんか怖がんなよ温室育ちめ

Re:無題

  • posted at:2007-05-13 15:36
  • written by:sp1990
いやマーチングは入るよ?w
だから オールAがどうのこうのってのは 昔の話w
いまはほら うん難しさをわかってくれたから 片方w

親怖がるなってあなた・・・・・・・いいねぇ がんばるねぇw
下手したらおれどこにもいけなくなっちゃうよ?
 

無題

  • posted at:2007-05-11 22:42
  • written by:バカ紳士
映画いいなぁヾ(≧▽≦)b
でも俺はパイレーツオブカリビアンの方が見たいな(・ω・)

でもやっぱりいいなぁ。。。。。映画(・_・)

Re:無題

  • posted at:2007-05-12 16:29
  • written by:sp1990
ああ パイレーツね・・w
俺もあれ見に行きたい!!!!!
でもまだなんやって・・・  アメリカだと5月24日?くらいにやるらしいけど・・日本は?
映画ね・・・そんなしょっちゅういけないよね 金かかるしw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索