忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ 会話楽しすぎwww






ほんと  高校っていろいろあるから おもしろいですよねー








今年の夏がかなり楽しみになってきたw  

吉とでるか凶とでるか  見ものですねぇ~w













こんにちは sp1990です

人気ブログランキング  30位

くる天ブログランキング  1位













まあ今日は昨日言ったように 2時間授業だったんですけど





思ったより 疲れますね あれw











HCSII(総合理科II)なんか 物理のシミュレーションなんていう楽しいものじゃなかったしw


ずっと 生物の復習やらされた


まぁ とにかく 前期生物やってて 生物担当の先生の教室に移動して みんな 懐かしい懐かしいとかいいまくっててw 

んで 先生も「またお前らかよ」っていっててw






でも・・・・オレ来年もあの先生なんだよな・・・・w




まったく   なんで もっと他の人教えてくれないんだろう・・・・・


まぁしかたないか どっちも生物のエキスパートなり 科学のエキスパートだったりするらしいからね・・・













まぁ そういうことで なんとか 5時間目まで耐え抜いてきたわけですよ



んで 吹奏楽なわけなんですけど  やっぱり 口が死にそうです






ってかおれら もうすぐコンサートなのに3曲目来ないの??? またこういうギリギリ戦法で行っちゃうわけ??




ってか 真面目に コンサートもうすぐですよ 苦笑


半月とちょっとですねw

まったく 危ないったりゃありゃしない・・・・・













明日は 数学、体育、世界史の一日ですね


2,4,6時間目授業ですよ


2時間目 Pre-Calculus(数学II)

この時間では とうとうSTARのmathematics testが 始まるんで 2時間全部使ってテストですw



まぁ友達から聞いたところによると 授業でやってるやつよりも全然簡単なのが出るらしいから うんw

かなりラッキーだぜb





4時間目 PE Tennis(体育 テニス)




2時間テニスですか??wwww





頼むわ・・・・・  腹減るって その時間ww





まぁ・・・・普通の授業よりかははるかにましだけどw


もういいってほんと  ってか あの先生終わってるって絶対にw


怒ったらいちいち笛吹くとかどうよ?   鼓膜破れるっつーの!!!!w




もう困るわ・・・・・  



まあいいや  久しぶりにあばれようか(ぁ




6時間目  World History(世界史)


はい  僕のお昼寝時間




ってかだいたい 歴史とかまじ鬱だし

全然楽しいと思える要素がない


第二次世界大戦だから 興味がある分野といえばそうなんだけど それでも寝るしw


ってか まじ 最近寝るのが習慣になりつつあったから前がんばって起きてみたよw


結構つらかった


とまぁ 2時間は できるだけ起きてみるよb  最後の30分は寝かせてください













まぁ 明日はテストが入ってるけど 数学だ 大丈夫・・・な・・・はずだ! うん(ぁ

そんなかんじで お願いしますから多めに見てやってくださいよw






今日はじめてましなソロがふけたw  遅いよほんとw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-05-22 22:30
  • written by:M0M0
あたしも世界史A・・・・っていうか、最近世界史Aの授業に出てない^^
単位やべー^^
今日なんて、1限からあったのに3限(午後)登校
それだけ授業受けて帰宅
何しに学校行ったんだか!
生物の先生は好き大好きうhっへへhhhおじさんです^^

ていうか、ここでもアグネスがなんか言ってるよ~
spくん気をつけてね・・・・・お大事に・・・

Re:無題

  • posted at:2007-05-23 16:05
  • written by:sp1990
授業に出てないって・・・・w
大丈夫なんですか?MOMOさん?w
でも おれも授業さぼりてぇ・・(ぁ

ほんと・・・・ そろそろ 荒らしってかんじしますよねw
もう少し変態なコメント乗せるようだったら IPブロックでおk(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-05-19 11:05
  • written by:çℓªra
第二次世界大戦中に寝てるだと!たるんどる!!
ボクなんかなぁ・・・ボクなんか今日なぁ・・・
あ、ボク寝てました。ぇへへ

Re:無題

  • posted at:2007-05-21 14:53
  • written by:sp1990
おいおい寝るなよw
ってかオレ寝てないよ 社会w
初めてだぜb
まぁ・・・・ビデオだったからってのもあるんだけどさ・・
それでも 久しぶり!  でもやっぱり寝てた方が気持ちいいかもねw
 

無題

  • posted at:2007-05-19 09:12
  • written by:にょと
会話 楽しい よりは おかしい かもww
最近の放課後なんかはさ JYもYOもいてテンション高いしねェ↑↑

STARの数学は楽勝だったぜョ☆
でもsciのpre-testしたら爆死したよww

ソロがんばれー
ソロ難しそう 吹いてみたいなァ… でも楽器がなァ…

Re:無題

  • posted at:2007-05-21 14:52
  • written by:sp1990
まぁ・・・そっちは・・w
あんまり高いと困るけど・・

数学・・・そっちはAlgebra 2か
High School Summative Math ちょっとだけ難しかったよ
まぁ そこまでだけどね
pre-calcのほうが断然むずい・・・
sciは・・・bioか・・・ まぁ 何とかなりそうだけどたぶんどうにもならない(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-05-18 18:18
  • written by:Perro Aguayo
いいなぁ楽しい高校生活。。。放課後は昨日久々に遊びに行きまんたおっおw 僕は生物の先生の声がとっても柔らかくて眠気を誘う声なので昼ごはん食べた後は皆お昼ねタイムです。 私は睡眠ガスが充満した教室(ぇで死にそうになりながら頑張って起きてます。 私は2時間演奏で腕が死にそうになったことはないけどたまにキツイ曲だと5分持つのがやっとって場合がありますね。 私は毎日3時間連続でテニスですけど何か? 

あ、私は一応推薦でエスカレーター狙ってるけどおよそ1/3しかできないし、それを使うと他の大学を受験できないという大きなリスクが(;・ω・)。。 まぁ良い成績を修めればほぼ確実にいけますけどね(そこが一番キツイ(ぁ)。 予想以上にレベルの高い学校だということが分かって驚きまんた。 履修しているところは確か私立で5本指に入りますね。 後、当然というか外国なんとかは1位です。 。。。本当に入れるんだろうかOTL。。。。 Sp1990も僕の過激なコメントを生きる糧にして頑張ってください、らいらいおww(^ω^) 

だから明日一緒にレッツゴートゥーラブh(史ね

Re:無題

  • posted at:2007-05-21 14:50
  • written by:sp1990
え・・・・・・・楽しくないの?w

まぁそりゃ お前は部活でテニスだからな・・・
PEのテニスとかまじつまんねぇしw

推薦狙えよってw
成績くらい何とかなる! 先生のデータベースに侵入して オール5に変えて来いw

・・・・過激なコメントなんかでは全然エネルギーになりませんorz
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索