忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また映画~

なんか 全然更新してなかったような気が・・・・w






そりゃぁね  コンサートが近くなったりcritique(コンサートのレポート)が次の月曜日に提出だったり いろいろ重なるとそりゃ 更新も出来ないわけですわw



ってか それよりもhealthがいまのところ最大の邪魔者w  あれ何とかしてほしい・・・・



ちゃんとテストで点取れるだろうか・・













こんにちは sp1990です~


人気ブログランキング  58位

くる天ブログランキング  4位













今日は朝っぱらから SAT II 受けに行ってまいりましたw





いやぁ なんか いつも寒いんだよね


まじで  冗談抜きでがくがくするんだ


んで しかも UCIでテスト受ける人がほとんどかと思ってたら その人たちIVCいったり 他のところに飛ばされたりとかで 誰も知ってる人いなかったしw



あ いた GLくんw  クラリネットのやつ






んで まぁ テストやったわけなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・










Math Level 2: 普通に 苦戦しました

なにあれ  SAT I でやった数学と全然レベルが違うんだけどw


しかも どっかで詰まると時間がすぐなくなるからかなり焦ったw


まぁ 数問空欄でしたが何か



Physics(物理):  やばいやばい 知らないことばっかり出てきやがったw

もうほんと 何とかしてほしいしああいう問題


まさか理数のテストでも勘を働かせないといけなくなる羽目になるなんて・・・


ってかまじ   最後のほうとか 矢印の問題ばっかりで 矢印恐怖症になるところだったよ(ぉ



Chemistry(化学): これ真面目に論外だし



まぁでも・・・・・・・・  一番「あ これわかる」って思えたテストだったかもしれない(ぁ



問題だよな 苦笑  数学も物理も塾でやってるのに・・・・  英語恐るべし・・



ってかあれだったら SATIのほうが楽かも(ぉ













とまぁ 一言で要約すると 撃沈   ってことですよ 皆さまw













と!!   いうことで その後にpiratesの三番目見に行きました!!



いやぁ やっぱり 面白いわあれ




最終章ってことで かなり気合はいってたのが見ててわかった


ってか グロすぎwwww  レーティングPG-13で本当にいいの??













んで この映画  思ったより長く時間かかってw


3時くらいに見て 終わったのが6時10分くらい


もっと遊ぼうと思ったけど流石にそれは無理になりましたね うんw







んで 今回はちゃんと学習してドリンクはsmall頼んだんだけど  全部飲むのがやっとだったorz





ってか 頼んでる途中に 普通はゴミ箱とかに使われるようなバケツから氷出しまくってるのもろに見えちゃってさw   飲む気うせるわってかんじ











・・・・・・ってか今回もゲイネタ多くなかった?(ぁ

まぁ クララがとった あのスクープ映像は決定的だったけどwww


あれ 全然知らない人が見たら確実に疑われるわw














ということでまぁ 今回はあんまりまとまってない記事になったけど

まぁ スルーってことでこの辺でb   寝てくるぜw






sp1990のspは Sealed Provenanceの略です。 なんで?っていう質問にはお答えできませんw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-06-04 07:14
  • written by:çℓªra
⇒サラ
ここで会話つくるのもおかしいけど。ぅん
柿ピーみたぃでィィじゃんb

無題

  • posted at:2007-06-04 04:39
  • written by:サラ
IVCも私が知ってるのはぢゃぱさん位だったよ。
やっぱり理系の人でも難しいんだー。さすがSAT。
こっちの方のLitratureとUSHistoryは撃沈というか当たる前から砕けてました。

ていうかSSちゃん↑↑!
アサピーっていうのはもしかさなくても私のこと(笑)!!?

Re:無題

  • posted at:2007-06-09 08:40
  • written by:sp1990
ああ そうなんだ
いやぁ 誰もいないと もっと寒いよね 朝ってw

Literature と US Hist・・・・・・
テスト受けることが決まった瞬間に崩れそう おれなら  w
 

無題

  • posted at:2007-06-04 03:12
  • written by:にょと
映画さ 後ろの席にまだ幼稚園児くらいの子がいたんだけどww
まァ 面白かったよね!!!
頭に穴開いたり人吹っ飛んだりしてたけどさ…;;;

SATお疲れ!!!

Re:無題

  • posted at:2007-06-09 08:38
  • written by:sp1990
幼稚園児・・・・・・・・wwwwww
まぁ・・・・・まぁ 大丈夫なんだろうb(ぁ

SATの地獄はまだまだ続くみたいです 苦笑
 

無題

  • posted at:2007-06-03 16:40
  • written by:çℓªra
Sealed:封印した、秘密の
Provenance:起源、由来

要するに生まれた場所が秘密ってコト?ww
てか死んだペンギンでいいと思う。

Piratesは にょ もグロかった言ってたけど
どこが?って感じなんだが・・・
だって流血全然足り・・そんなになかったもの!

アサピーがぃぅには地獄はまだ続くそうです。底無しだったりして・・
まぁ気合いれて 落ちた後どうやって上がるか考えときましょう。

Re:無題

  • posted at:2007-06-09 08:37
  • written by:sp1990
まぁ・・・・・そういうことにしておいてよw
ってか 死んだペンギンって・・・・・


まぁたしかに 血なかったあたり そこまでグロクないんだけど
ただ レーティングにしてはグロイなってことですよ
PG-13ってあそこまでおkだっけ? っておもっただけ

そうだね・・・地獄はこれからなんだよね・・orz
落ちた後ね・・・・  いっそのことどこまでも落ちてみようかb(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索