忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに finalが終わりました!!!!!














初日

English 2(英語II): うん 一番危険かな っておもったけど 意外と・・・・・ いや あんまり いい方向に考えると結果見たときに 痛い目にあうから やめとく

PE Tennis: うん ただ テニスしただけw    普通につかれたよ・・・



2日目

World History(世界史): アフリカのところ全然わからんかったような・・・w    まあいいや どうせ歴史だし(ぉ

Concert Band B:  フォルダチェックと ロッカーのロック返して 一日終了w  あとはみんなで クリップを髪につけまくって遊んでたww 


3日目

H Coordinated Science II (今回は物理): ちょっと 難しいもんだいがちらほらあったけど たぶん大丈夫
それにしても・・ Honorsは夏休みの宿題が多いから大変です・・・

Pre-Calculus(数II): テスト終わってたんで なにもなし!w














とまぁ そういうことで 遂に夏休み到来!!


ああー いろいろ計画しようっと・・・・













こんにちは  sp1990です


人気ブログランキング  41位


くる天ブログランキング  3位













んでまぁ また 皆で昼飯くいに行ったわけなんですよ




またsubwayで steak & cheeseってやつ 頼んでさ


食べてるのはいいんですけど・・・








やっぱり 皆さんテンションがおかしいですww



ってか オレ自身テンションおかしいです








まぁ・・・・おれはいいとして(ぉ



にょと&sarahのペアを何とかしてほしい・・・・




あの二人 卒業式からなんか おかしいですw



subwayいったときなんか 何二人でコントやってるの? ってつっこみたくなったから うんw













んで その足で 今度はテニスに出陣



・・・・・かなり暑かった・・・・w



卒業式のときに日焼けしたけど たぶん 今回でも日焼けしたような・・w




だめだって band camp前に真っ黒になったら ほんとだめなんだって・・・w





んでおれも  finalおわった あとなんで テンションはノリと勢いに任せて 暴れてましたw



・・・なんか 今日もテニス行ってる人もいるとか・・     かなり 焼けるべ?w





今日はというと・・・・ まぁ レッスンに行ってたんですよ



まぁ 全然練習できてなかったんで もちろん なまってたわけなんですよw




まぁ 途中で復活しましたけれども













なんか 明日は おれの誕生日パーティとやらを やってくれるそうでww



いやぁ・・・・ パーティなんてしてもらったの 久しぶりだな・・




んで・・・・・ どうも ある人 が すごいことをするみたいです・・・



もちろんそれは オレに対してでございます・・・・  ああ・・・たのむわ・・




まぁ 死なない程度にがんばってきますw






ってかプール!!   今年初めてのプールだぜー!!w  


 



ということで 何だかんだいって楽しみですw   明日は遊ぶぜーw






夏休みに入ったとたん気温が上がってると思うのは俺だけではないはずw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-06-23 16:27
  • written by:çℓªra
そーぃゃ北極点の上で磁石持つと北が下になるそうだYO。
テンション高ぃデスか・・じゃぁ明日血をm(ry

Re:無題

  • posted at:2007-06-24 14:37
  • written by:sp1990
へぇ 北が下に向くねぇ・・  ってか なんで 今その話題なんだよw
テンション高いよ・・・ でも血はNGだよw
 

無題

  • posted at:2007-06-23 14:48
  • written by:サラ
おかしいとは失礼な。単なる愛の力ですヨ。

ていうか最近飛びぬけておかしいsp1990さんには言われたくないねー(笑)

Re:無題

  • posted at:2007-06-24 14:37
  • written by:sp1990
飛びぬけておかしい!?!?!?!w
私がですか・・・? そうでしょうか・・
まぁたしかに おかしいかもしれませんけど・・w
 

無題

  • posted at:2007-06-23 12:15
  • written by:にょと
クリップは髪につけてたじゃなくて つけられてたのが正しぃー

サラと?そりゃ愛で通じ合ってr(ry
とにかくサラ愛してますvvvv

パーチーは1時半だぜsp1990!!!
1時にきたりしたら…うん どうだろうねェーwww

Re:無題

  • posted at:2007-06-24 14:36
  • written by:sp1990
ああ そうか つけられてたかw
まぁたしかに・・・ そうだよな・・ おれもつけられてたしw


sarahさん・・・にょとに取られたか・・・ まぁ がんばってくださいw

パーチー楽しかったぜ!!!!!b
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索