忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日弟にいわれたこと
















お兄ちゃんって 土曜日は毎週のように遊んでるよねー











おまえだって 日曜日毎週のように遊んでるんじゃねえのかよ!?



私は日曜日塾でございます・・・・ あ ごめんなさい  午後からです(ぁ



・・・・ってか あいつは 小学生だからいいけど  おれそういえば 高校生だよな(ぁ

うーん・・・・  やっぱり 立場てきに 日曜日勉強してるから 土曜日は遊んでいいの! なんて言ってられないのかな・・・  いや 言っちゃったんだけど確認のためにw




それに 来年は受験生です  まぁ その辺は スルーってことで(ぉ














こんにちは sp1990です


人気ブログランキング  51位

くる天ブログランキング  3位














今日は(アメリカ時間で7/7) 七夕なんですよ 皆さん!!!


なんか 短冊にかいた??






え オレ?  いや 短冊には書いてないんだけど・・・

メールで ある写真を(結構すごいんだよこの写真)みながら 7つ願いをとなえるとかなうっていうのが送られてきて


そこで いろいろ願っておきましたw



七夕は・・・・ メロパのほうで なんか書いといたw  













んで そんな日に何をしたかというと・・・・・
















ボウリング






いや 間違っていない  何も間違っていないはずだ  この行動になにもミスh(ry











・・・・・・ってか 皆うますぎw   レベル高いよまじで



でも・・・・UG・YOペアが下に行ってくれたおかげでなんとか ビリにはならんかったw



んで 最後の第3ゲームでかなり 調子出てきた  とおもったら 皆も追い上げてきてさw



がんばったけど 結局 クララたちには 勝てなかった・・・







なんかでも オレの隣のレーンでやってたやつらは 第3ゲームかなりやる気なくしてた


俺らのレーンは結構ヒートアップしてたけど・・・





ってかやっぱり ボウリングは勢いが大事だね!    最後裏目に出たけど(ぁ













んで その後は 皆で boomersにいってたんだけど YOにハプニング発生   

自転車の鍵をなくしたらしい・・・






んで 皆で探してたんだけど 結局見つからず



仕方なくYOは親に迎えに来てもらうよう電話してました




んで おれは 出来もしないのに格闘ゲームやってたり シューティングやって すっきりしてたり(ぁ DDRしてたり



そのうちに 親から電話があったので 帰りましたけど








んで 韓国料理レストランいってきて



なんか 1人前の鍋料理みたいのがでてくるんだけど


それで辛さが5段階選べて  white, mild, medium hot, hot, very hot ってあって


まえ 調子乗って hot頼んだら おれには耐えられなかったんでw  medium hotにしときましたw



ってか 頼んだのが kimchi & beef ってやつだったから medium hotでもキムチが効いてて微妙に辛かったかもw


んで セットでプルコギ頼んでたんだけど  弟に全部取られたw  まあいいけど 鍋あったしw



んでビビンバ頼んだんだけど  そのときに出てきたコチュジャンがケチャップの入れ物の中に入ってたwww



なんか 出してもケチャップにしか見えなくて 気持ち悪かったww


まぁ 食べてみたらからかったし コチュジャンなんだろうけどね













ってか ボウリング すごかったぜ?  13人(多  で3ゲームってたのんだら $200(約2万4000円)越えたしww  まぁ 一人当たり$20程度で済んだけどw


まぁ 結構楽しめたし よかったんじゃないですか?





これでMMがいれば・・・・・w










んで・・・・ 次の水曜日に12年生(高校最終学年)の写真撮影があるらしくて

そういう説明がもう12年生の友達は皆 郵送で届いたとか行っちゃってるわけでして

もちろんそんなのはオレのところには届いてないわけで(ぁ

いや 本来は届いてないとだめなんだよ・・・・ 何のために 書類にサインしたって思ってるんだよ・・・・

とりあえず 住所とかは 聞いてきました

んで 厄介なのが人によっていく時間帯がちがうらしいですorz


・・・・・いま夏休みなのに カウンセラーとかいるんだろうか・・


ということで ここで写真が取れないと  卒業するのにもかかわらず11年生のセクションのところに写真がのるのか  それとも 途中で12年生に上がってしまい 写真がどこにも載らなくなってしまうかの2つw



・・・・・・・どっちもいやですwww


ということで 毎年のことなんですが カウンセラーオフィスとメインオフィスに殴りこみに行こうと思います・・・・ 面倒だなぁ・・





ということで 皆さん健闘を祈っててください(ぁ






今日はそんなに喉おかしくなってる様子はない!  ・・奇跡だw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-07-09 04:09
  • written by:çℓªra
なんか最後まで読んだら何読んだか忘れちゃったYo.
キムチとMMがどうとか・・・

ぁ 楽しかったですね。

Re:無題

  • posted at:2007-07-10 07:44
  • written by:sp1990
キムチとMMは何の関連性もありませんorz

楽しかったねw
ってか・・・・おまえ今日結構ひどい筋肉痛起こしてたねw
オレ全然来てないんだけど・・・ 
これなに? もっと真剣に投げろって言う合図?(ぁ
 

無題

ボウリングねぇ・・・
この前一時帰国したとき、GONさんと3人でやったじゃん?
あれからまったくやってねぇ(ぁ
そんな大人数で行ったら、すっごい盛り上がるだろうなぁ・・・。
俺もテンション上がったら喉つぶしちゃうと思うww

あ、あとYahooメールのアドレス載せときました!
こちらにおねがいしますm(__)m

Re:無題

  • posted at:2007-07-10 07:43
  • written by:sp1990
あああの時以来なんだ?w
ごめんね・・・・こっち夏休みに入ってかなり暇人してる 苦笑
まぁ最後の夏休みって事もあるんだけど
来年は受験勉強でアメリカにこもりますw
ね 俺らいつも団体で遊びに行くからw
たぶん完全に集まるとなると 16,7人いくねw
・・・・そんなにいらないけど

あ メアドありがとう!! そっちに送ってみるね~
 

無題

  • posted at:2007-07-08 15:51
  • written by:Perro Aguayo
ボウリングは私はとんでもなく下手ですw まぁ経験が結構乏しいのもあるけど70くらいですね大体。 私は土曜日はずっと学校です。 日曜日はゴロゴロです(ぁ。 卒業生の写真に私の写真を載せてくれるように頼んでくれませんか? 今度送るから(市ね。 

Re:無題

  • posted at:2007-07-10 07:41
  • written by:sp1990
おれもボウリング下手だぜ!w
100とか越えることないんだけど・・・

卒業式の写真ってああた・・・・w
 

無題

  • posted at:2007-07-08 15:00
  • written by:陽
俺も親にそれ言われたわぁw
まぁうちでPC漬けよりはましだよねw

いやー、また行こうぜボウリングw!
ついでにアメリカ初のゲーセンも楽しかったb
でも声枯れるほど騒ぐのはもうやめようかな、明日でさえ心配だし

にしてもこっちのカウンセラーっていい加減なところあるよな^^;
まぁそんな相手だからがつんと言ってこいw

Re:無題

  • posted at:2007-07-10 07:40
  • written by:sp1990
PC漬けww やることないとどうしてもPCに行っちゃうよねw

ボウリング楽しかったよね!
でも高い・・・今度やるときは2ゲームにしようぜ・・w
ってか 陽うますぎ!  ・・おれもあれくらいストライクとかスペアとか取れたらもう少し楽しめそうなのになぁw

あ ちなみにカウンセラー殴りに行こうかと思ったけど8月10日まで学校にこないだとか  f***(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-07-08 14:45
  • written by:にょと
ああ 楽しかったね ボウリング
てか寧ろMMはいなかった方がよかったんじゃ…
だってお前アレ醜態晒すだk(ry

つか200もいってたんか…知らんかった…www
まァ funに安さを求めちゃいけないんだな うんww

Re:無題

  • posted at:2007-07-10 07:38
  • written by:sp1990
いや・・・・NNたちとボウリング行ったときMMとペア組んでやってたからオレのへたくそさはもう知ってるよw
まぁでもあのときは すごかったw 

そりゃあの人数だったら行きますよ・・・・
3ゲームとかいっといてあなた3ゲーム目全然やる気入ってなかったじゃん・・・たのむよほんとに 苦笑
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索