忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政治の授業=寝る時間

昨日 ブログかけなかったんだけど

昨日はMMの誕生日でした!!!

ブログのほうでは遅れますけど おめでとうございます!

とにかく今年も楽しい一年であるよう願ってますよw














こんにちは sp1990です

人気ブログランキング  93位

くる天ブログランキング  5位













ということで 今週の金曜日はMMのバースデーパーティをやります

MM含めて参加者15人!!!!(多!

なんか 15人もいるとクラスの打ち上げみたいだよねw



こんだけいると正直まとまりなさそう 苦笑

うまくいくよう願ってますねw













さて! 今日も眠かったけど サマースクール行ってきましたよ


ってか 最近は習慣で 1時間目の政治の授業はずっと寝てる気がする(ぁ

だっておれ朝弱いんだもん・・・・

とにかくね・・・・ノートとかとるときはがんばって ガム噛んでおきてるんだけど

それ以外は 全部寝てるw

・・・・・正直今週のテストが心配

まぁ 教科書全部読んでおけばいいかな?   ・・・ながいけど

でもさすがにCとかとってないよ?  ・・・・そんなことしたら この先どうなることやら・・

たぶん 政治はAです  ・・・・あんなに興味ないのになんで

今週のテストミスったら下がるかもだけど   まあ大丈夫でしょ(ぁ

んで 興味がわいてきた経済は今現在B+  ・・・やっぱり興味があると勉強ができるは関係ないんですね



ってか今日はあせった

政治のクラスで最後の15分やることなかったんだ

んで おれは反射的に寝れる!!(いつでもねてるけどorz)っておもって 即寝る体制に

んで しばらく意識飛ばしててさ

しばらくしておきたら もうクラス終わったみたいでw 数人しかクラスに残ってなかった

先生にも何も言われなかったから別にいいんだけどさ・・・・ なんか リアクションしてくれないと逆にこっちは痛いんだよね・・・ わかる?(ぁ














そういえば 最近 全然車運転してないんだよね

なんか 乗るぞ!!っておもったときには すでに親が使ってたりとか

塾に一人で行こうと思ってるのに そういうときに限って 塾の前に外食してたりとか

・・・・このままだと なまるぞおれ・・・・・

それだけは勘弁してほしいな・・・

外食行ったときに 父さんが酔っ払ってたら運転できるように メガネ常時持っておこうかなw














12年生の写真撮影でとった写真が送られてきましたよw

まぁまぁよく撮れてたとおもうw

だけど たまにへんな格好なのが・・・・ あれは ちょっときもいな

9枚くらいあるんだけど そこから1枚学校用に選んで また送り返すんですけど

いま3枚くらいに絞れたんですけど そこから どれにしようかかなり迷ってるw

親と相談して決めてくるw

ってか・・・・・矯正が邪魔だよやっぱり・・w  あれなかったらだいぶましだろうにな・・・・














なんか 夏休みもなにかと 忙しいですよねー

ブログもまともに更新できないとかあり得ないよ?w

去年のおれは・・・・・ 暇すぎてしょうがなかったけどな

毎日のように更新してたw   時代は変わったってやつか?

だから メッセじゃなくて メール会話が急激に増えましたねw

ってかWindows Live Hotmailのデザインかっこよくね?(ぁ

なんか ああいうfade in したような色好きなんだけどおれ

色も変えられるしね  でも 標準のやつが一番すきw

ただ・・あれに設定してると PSPからログインできないんだよねw 重すぎて

PSPじゃないと日本の携帯にメール送れないw 件名は見えるけど 本文が見えないって

まー softbankとかなら 大丈夫みたいだけど

だから携帯に送るときは昔のhotmailに戻してからw  

・・・・・ってかなんでおれはhotmailのこと語ってるんだ・・orz














あ そういえば 今日経済のクラスで紙幣についての話があったんだけど

なんか1ドル紙幣には12種類アメリカにはあるんだそうで

CAでは 12 って書かれた1ドル紙幣が多いんだって

12はサンフランシスコで発行されたやつらしいんで  そりゃCAは多いだろうなw

よくみたら どこで発行されてるか書いてありますよ~

ちなみに 1はボストン、2はニューヨーク、3はフィラデルフィア、   あとは ご自分でお探しください(ぁ

おれの財布には 2,7,12の1ドルがはいってましたw





ということで もう少ししたら塾ですぜ

・・・・塾の前にスタバよろうかな  ・・・ってか開いてるかな(ぁ

それではさらばだ!!!!






いい加減髪の毛染め直さないと完全に黒になる恐れが・・・w どうしようかな~
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-07-26 08:16
  • written by:Misaki
MMのバースデーパーティー行けへんくてごめんo
楽しんできて=)
ぁれ?ゆうたって髪染めてたっけ?? 笑

Re:無題

  • posted at:2007-07-26 12:23
  • written by:sp1990
そっかー まあ いいってw
またボーリング行ったメンバーで どっかいこうよw

あれ 染めてるのわからなかった??w
ええマジかよ・・・
まぁ・・ 色取れかけだから わかんないのかもw  まぁそのうち 染めるからそのときにw
 

無題

  • posted at:2007-07-25 15:36
  • written by:Perro Aguayo
ん? Windows LiveでもHotmailだおね? 私もバックグラウンド好きだおw 色? ピンクだけど何か(^ω^;)。 1ドル札が。。。ない。。(´;ω;`) もし良かったらSp1990の生写真を数枚送tt(ry。 

Re:無題

  • posted at:2007-07-26 12:22
  • written by:sp1990
いいよねWindows Live
ピンクなんだ・・w
まぁ・・・・しょたこんファンだしな・・(ぁ
もう1ドルないかー
使わないしな さすがに
 

無題

  • posted at:2007-07-25 10:33
  • written by:にょと
MMの誕生日~ もうおおはしゃぎだね!! …お前がw
はりきりすぎて バテないようにな~ww

てかなんだその語りは!!!
さてはお前 hotmailの回し者だな?!ww

Re:無題

  • posted at:2007-07-26 12:21
  • written by:sp1990
おれ以外にもはしゃぎそうな人なんていくらでもいそうな気がするんですけどなにか?w
そんなね はしゃぐくらいでバテませんよ  たぶん(ぁ

hotmailの回し者ってんなたいそうな・・・w
ただ単に色が好きだっただけなのに・・・w
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索