忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 友達と プール行ってきた




ってか・・・・ UG乙www



ビーチボールでみんなで集中攻撃してごめんねw

まぁ・・・ 楽しかったけど(ぁ








あ でも おまえ ちゃんと 2ドル返せよ!w














こんにちは  sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













ということで ハイキングな2日目です! 行ってみよう~~


=================================================




前日は なんかみんな普段より早くねたんで みんな大体早く起きれました



あ もちろん 俺が一番遅くおきたんだけど(ぁ

やっぱね・・・・・寝れるときに寝とかないと(違







んで 朝食とって 早速 ハイキングへGO~!













CIMG2978.JPG

Congress Trailに いざ出陣!!






なんか ここの道ね  congress(国会)っていうだけあって 大きい木にpresident(大統領)とか いろいろ名前付けられてるんですよねw

ほんと・・・ 名前だけ違って 木自体の違いはあんまり見れないんですけど・・・




CIMG2981.JPG

こんな道歩いてきましたぜ   ちょっと狭いんだよなw

だから みんな結構ばらついて歩いてました



んで 歩いてる途中に ちょっと びっくりするもの発見!






CIMG2980.JPG

な・・・・・・・ なんすかこの大きさは!!!!


これ ほんとに・・・あの 俺らがいうまつぼっくりってやつですかね


いやぁ・・・・・ なんですかね・・・ 大きければすべてよしじゃなんだよ このやろー!!!



ってか・・・・ここなんでもでかい・・・

そういえば ここでみた アリもクソでかかった・・・・・ まじで  普通につぶして処理なんてとてもじゃないけど無理

・・・・こっちに帰って小さなアリみてちょっとほっとしたよ・・(ぁ



んで ずかずかと歩いていきましたよ




CIMG2984.JPGCIMG2992.JPGCIMG2995.JPG

とにかく 木々の中をくぐってきましたぜ


てか いろいろ 面白い道だなー と思って ぼーっとしながら 歩いてましたw


まぁ 一本道だし ボーっとしても全然大丈夫なんだけど






CIMG2997.JPG

・・・・・ってあれ?  ここで まさかの分かれ道??w

ったく・・・ どっちいくんだよ・・・


マップをみて congress trail一周コースをさがして  ・・・・んで最終的には勘で道を選びました(ぁ



まぁ・・・・なんとかでれたからいいんですけどねw








んで 抜け出した後は meadow周辺を突っ切る道を歩くことに


いやぁ・・・・・・ ここすごいんだよ




なにがすごいって あの 虫の音の大きさ


あんなすごくないべ ふつうw


まぁ あんな きれいな場所だし あれだけいてもおかしくないかw



CIMG3007.JPG

このなか かなり 涼しくて気持ちいいんだよ・・・


いまほんとに夏か? っておもうくらい


CIMG3020.JPGCIMG3024.JPGCIMG3027.JPGCIMG3028.JPG

meadowを いろんなポイントから取りましたw

この景色結構気に入ってるかもw  いいわmeadow・・・・

ここで 寝転がってたら すごい気持ちよく寝れるんだろうな・・・w 

とにかく すごいのよね あの草原





んで これで 歩き回って 皆さん 体力的にダウン


・・・・・おれはもう少し回りたかったんだけど 無理になったんで ロッジに引き返すことにw

2時間後に飯の予約が入ってたから みんな 昼寝開始w

おれも iPod聞いてたら いつの間にか寝てたw

んで おきて iPodスクリーン見たら 充電がほとんどなかったw  やべぇ・・・


んでまぁ この後は 普通に 飯くって 星見て テレビ見て(ぁ 本読んで寝てましたw


なんか みんなは10時くらいにねたみたいだけど 俺は 本読んでテレビ見てたら いつの間にか12時超えてた
 
ちょっと 危なくなったんで おれも その辺には寝ましたw



・・・・まぁ 言うほど疲れてなかったから 筋肉痛は・・・・こないだろw



ということで また今度~!w 






ただいま午前1時10分  もう少し起きてようと思う(ぁ

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-08-11 23:26
  • written by:Perro Aguayo
Presidentのあれは、ちょっと微妙に低い木とかを見つけて、“お、あの大統領ザコだww”とか言ったりしたら楽しそうですね(ぇ。 そこはあまりどんなだったか覚えてないですね、もしかしたら大統領の名前が書いてあるあれじゃなかったかもしれない。 何か景色は覚えてるんだけどなぁ。。。 

Re:無題

  • posted at:2007-08-13 17:31
  • written by:sp1990
まぁ・・・・ どこも似たような景色だしねw
presidentのも 別にそこまで specialなわけじゃないしw
まぁでも congress trailは 回ったでしょ?
まぁ・・・ほかのtrailだったにしても 景色は言うほどかわらんだろうけどorz
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索