忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてまた0へと戻る

なんか カレンダー見てみたら 何気に9月になってたとか


よく見たら もう新学期始まっちゃうじゃんとか いろいろ ショッキングなことがありますけれども


よく考えたら 今年は 一番楽しかった夏休みだったとか思えて 悔いなく新学期が迎えられそうとか


いろいろありますけれども


いやだって  今年はとにかく遊んだからね


暇あったら遊んでたってかんじだから(ぁ


ということで 夏休み総集編いくか!(ぁそ













こんにちは  sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













いやね 2泊3日ツアーはとにかく楽しかったよ!


最初の一泊はJYの家に行ったわけよ


WHSでバンドの練習のあとJYと合流して あいつの家の近くのモールでギリシャ料理(ぉ 食べてたわけよ

んで JYの家ってGCあるけど 1個しかコントローラーなかったのね  だから YY呼び出して コントローラー借りたわけよ

そしたら 俺らと話が盛り上がっちゃって YYが「オレも泊まってっていいかな」とか言い出したわけよw

んで YYの親に電話してみたら あっさりOKが出たらしく おれ UG JYのいつものメンバーにYYも加わったわけですよw

んで JYの家に直行  長いこと話した後 本当にあった怖い話を見ることにw 

なんか すごい怖いらしいものを見てたんだけど最後のほうでエラーが起きて結局最後のオチが見れなかったorz

ふざけんじゃねえ!!!! って感じだったけど まあ 仕方ないよね・・・


んで 下に行って スマブラしたあと みんな寝る体制に (午前4時




んで 2日目

今度は おれ UG JY そして SILENT LANCEがオレの家に泊まりにきました


まあ beach partyの後だったんで みんな いろいろ語り合ってました

いやぁ・・・・・・ 秘密の暴露の連発ってのはこういうことを言うんだ っておもった

・・・途中でUGあきて ニコニコ動画みてたけど・・・・苦笑



んで 語り合いをしまくった後 下に行って スマブラ

ってかSILENT LANCE強すぎww

UGが悔しがってずっとやってたよw


・・・・んで 4時ごろに MM NN MSグループからメールがきたんで 電話して話すことに

あちらの人たちもお泊りしてたみたいで

んで 電波なくてつらかったけど 結構話してたよ


UGが電話でキャサリン(マリオシリーズの)のまねしてたけど あれは 実際に見ないと面白くないね 苦笑



んで おれとJYはその後ねたんだけど UGとSILENT LANCEはまだスマブラやってたみたいw  元気だよなぁ・・・・




んで 10時くらいにみんな おきて その後は みんなで プール行ってました

ってか・・・・・プールでUGとJYが崩壊したwwww

もう・・・・あんな会話みんなの前でやったら やばいんだろうな・・・うん・・・

とにかく会話が危険すぎたw  オレとSILENT LANCEで水掛まくってたw

とまぁ そんなかんじで 愉快な2泊3日ツアーが終わりました・・・・・・






とおもったんですよ




そしたら 今日リトルBOYの家で宴会があるとか言う話で





いったんですよ


ずっとリトルBOYとkuraikuraiと遊んでたんだけど


・・・・・ママさんたちが酔っちゃってさ・・・なかなか帰ろうとしないのよ

んで 午前12時になっても 一向にみんな帰ろうとしないの   ・・・・おれ眠いのにw


仕方ないから UGメッセでいじってたり YYと電話してたりで いろいろやってました


んで ワインとか飲まされたりとか  大変でしたよ


あのワインも醤油とか余計なもの入ってなかったら よかったのに・・(ぇ



とまぁ そんな感じで 遊んでたら いつの間にか午前2時半     これじゃお泊りとかわらねえじゃねえかよ!!!w 


・・・・・この時間になってやっとママさんたちが動き始めて 家に帰ることが出来ましたw



風呂はいって 即寝ましたw  いやだって眠いしね・・・


ということで 2泊か3泊かわからないけど(ぁ  ツアーが終わりましたよ とw







んで お次は ディズニーランドだよねw



まあ午前4時出動だったわけですけれども


・・・・・・とにかく 暗い 眠い 気持ち悪いで


大変でしたよ



んで マラソン選手の応援のため 演奏するのはいいんだけど

ユニフォーム装着でしかも直射日光くらって かなり暑かったんだよw


あれはきついわ・・・・・  


まあ チケット2枚もらえたしいいか




ということで いったん家でシャワー浴びて ディズニーランドに突撃



なんか 数名 絶叫系or高いところが苦手な人がいたらしくて

んじゃ その人たちをバンバンアトラクションに乗せようってことになってw


あの california adventureのほうにゆれる観覧車(sun wheel) ってのがあるんだけど

あれに乗らせたら その数人かなり怖がっててw


んで screamin'っていうジェットコースターにのったら JYが倒れちゃってww

なんか 意地張ってまたリベンジするとかいってたけど あれは無理だねw


んで いろいろ 乗ってるうちに JYに問題発生


携帯をどこかでなくしたらしい


んでまぁ 探そうにも探せないし とりあえず lost and foundいって フォーム書いてきたけど・・・・見つかるかなぁ・・・



あとは tower of terrorのって みんな発狂してたり disneylandの方いって fantasmicはなかったけど 花火のほうは見れて よかったとか いろいろあって 10時半くらいにお開きになりましたー


ってか よく考えたら おれ この日 11時半くらいに寝たから・・・20時間くらい起きてたことになるんだよな・・・・ だって 午前3時半起床だったしw


まったく・・・・ 長い一日だったぜ・・・・・



その後の夏休みは 久しぶりにテニスしたり kuraikuraiの家で遊んだりで 終わっちゃいました~



いやでも・・・・・ ごろごろしてた記憶がないって言うか  今年の夏はとにかく濃かったぞ・・・w

旅行行ってたり 友達と遊んでたり バンドキャンプだったりで いろいろと刺激的だったなぁ~



今年の抱負もしかしたら達成できるかも!w(今年は刺激的な年でありますように  てやつ)

まあ これだけ遊んだら もう十分だわw   新学期でもバンドシーズンでもなんでもどんとこい!!


ということで 学校が楽しみですよ



明日 早速朝練が始まるぜ!

んで いきなり フットボールの応援にマーチング出動だぜ!


相手はIHS  抹茶さんに会えるかな・・・・

ということで 0にリセットして 学校を楽しみたいと思います!!

最後の1年カモン!!w






AP PhysicsとAP Calcに友達発見!  いやぁほんとよかった・・・
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

夏休みオワタ

  • posted at:2007-09-09 14:47
  • written by:酒井
おつかれ~。たのしかったな~(でもあんまり記憶に残ってない)うん・・おつ!

Re:夏休みオワタ

  • posted at:2007-09-09 17:32
  • written by:sp1990
あんだけ遊んどいて記憶にないのかよw
まったくもったいないぞw
とまぁ 秋も楽しむぜb
 

無題

  • posted at:2007-09-09 14:31
  • written by:kuraikurai
いや~ 終わっちゃったな。。。。

いろいろ遊んでたけど、俺はやっぱり寂しい。。。


そうそう、この前JYの番号にかけてみたら、変な人がちゃんと出てくれたぞ!!(すぐきられたけど。。ww
なんかYes?? Yes??しかいわねぇ~の。。。

もしかしたら、見つかるかもな

Re:無題

  • posted at:2007-09-09 17:31
  • written by:sp1990
まぁ 終わるってかんがえるとあぁー 見たいなかんじになるけど
始まってみたら 意外と楽しいもんだと思うよ

お 人が出てくれたんだw まだ壊れてないなそしたら
JYもよかったなぁ・・・・ほんと
 

無題

  • posted at:2007-09-08 11:15
  • written by:にょと
始まっちゃったねー
なんかあっけなかったなァ…

Re:無題

  • posted at:2007-09-09 17:30
  • written by:sp1990
あっけなかったのかw
まぁ学校は学校でたのしくなるぜ
つっぱしるぜ~~b
 

無題

  • posted at:2007-09-07 16:32
  • written by:陽
いやほんと、俺は中学の時も遊びまくってたけどここまで濃いのはなかったと思うw
来年の夏はどーなることやら^^;
シニアだからっていうイベントもありだろうしね。

にしても、もう最後の一年かぁ、早いなぁ…。まぁ楽しんでいこうじゃないのw

Re:無題

  • posted at:2007-09-09 17:29
  • written by:sp1990
まぁ この先まだまだイベント盛りだくさんだぜw 楽しかったらいいなぁ~

もうあと1年だしねぇ なんか 短かったようで長かったなぁw まだ終わってないけど
これからもどんどん濃くしていくぜb
 

無題

  • posted at:2007-09-06 21:05
  • written by:Perro Aguayo
いやー夏休み楽しくてよかったですね。 私も夏休みは割と家で過ごしまんたけど楽しかったですよ。 やっぱり合宿や部活があるといいですね。 初めて試合も経験したし。 結果はまぁなんだな。。。さすが俺ってやつ? いや、なんていうかさ、ボロ負け?(ぁ キャプテンながら唯一一勝もできなかったっていう。 Cチームで3番目くらいにはうまかったんだけどなぁ。。 日本に遊びに来た人とも久々に楽しませてもらったし。 下ネタトークも慣れると楽しいですね。 KKKさんにいろいろと教わtt(ry。 夏はいろいろあったけど秋からも頑張っていきましょう。 

Re:無題

  • posted at:2007-09-09 17:28
  • written by:sp1990
夏休みはよかった! ほんと濃い時間だったw
試合あったんだ・・・・まぁ今度は勝てるだろw
マーチングも10月に試合だぜb がんばるべー
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索