忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて   新学期がついに始まりました!


とってるクラスのほうも今年は珍しく不備無しで通りましたが

これからどうなるやら



ということで 最初の2日間の出来事を書こうと思いますですはいw













こんにちは sp1990です


人気ブログランキング

くる天ブログランキング














初日はいろいろありましたよ

なんか Dはしょっぱなからバンドの練習サボるし

物理のクラスは男子校状態になってるし 苦笑

音楽のクラスはみんな音きれいでびっくりするし

英語のクラスは先生が遅くて眠くなるし

生物化学のクラスでは夏休みの宿題出せとか言われるし  んなもん出さないと思ってたからもちろん手つけてないし(ぁ

数学はなんか優しそうな先生でちょっとほっとしたし

んでアメリカ史は友達と喋りまくって 先生に目つけられたし(ぉ   まあいいけど かなり楽なクラスだし




なんていうか・・・・  しょっぱなからいけてるんじゃねおれ?(いろんな意味で


んでさ   放課後いつのも場所に行ったらさ なんか見知らぬ少年がうろついてたわけよ

AMくんなんだけどさ

なんか 異様なオーラ放ってるあの方w


オレの妹と同年代なんだけど

なぜか俺らとつるんでる っていうやつw(意味不


んで バンドの人はフットボールの試合の応援に行かないと行けなかったから さっさと家に帰って支度してたわけよ



んで フットボールの応援するんだけどさ・・・・・・・・    やる気なくなるわけよ









だってさ・・・・     一瞬にして2回も点取られてるんだよ・・・・・ 苦笑


2回タッチダウン  しかもキックも入っちゃったからいきなり14点も差つけられてさ


んで しばらくしたら 相手6回タッチダウンしちゃったし



もうまじで 勘弁してくれよ・・・  曲吹く機会が全然ねえよ


んでさ  3rd quarterは休憩時間なんだけどさ



3rd quarterが終わるすれすれのときに 俺らのチームがタッチダウンしちゃったわけよw

んで 俺ら全員は帰ってなくてさ   いたメンバーだけで勝ったときの曲ふいてたんだw  迫力半減してるっつうのw

まあ キックも入ってなんとか7点ゲット  


んで その後もっかいタッチダウンしたんだよw  なにこれ 俺らのチームって4th quarterになってやっと本気出すチームなの? 苦笑

まぁ 2回目のタッチダウンではキックはずしたから6点しか取れなかったけど


んでまぁ ドラマでよくある最後の奇跡!とかなんとかは起きずに 無様にも13-42でぼろ負けw

まったく・・・・オレの高校はフットボールはなんか知らないけど弱いんだよな・・・・

それ以外のスポーツは全部州大会までいくのに・・・

とまぁ そういうことで 今年のフットボールのチームは負けが続く予感がしますw  ああ・・・・応援いきたくねーw

まぁ 夜だしテンションあがるし まあいいか





んで 金曜は特にすごいことはなかったかな

アタックチャンスについて語ったくらいだしな(怪


今日(土曜)はテニスしてたぜ

いやぁ・・・やっと涼しくなったからさ  テニスも楽に出来るわけよ

んで今日はみんな勢ぞろいでたくさんいたよw 

やっぱあれだけ集まると面白いねw  毎回あのメンバーでいくと腹筋鍛えられるわ  笑いすぎでw




とまぁ こんな感じで新学期はスタートしたわけですが 

なんていうか・・・・・ こんなんでいいのか?w

まぁ・・・・・ とりあえず いいってことにしておく・・

ってか 今さっき小論文の宿題思い出したw やべぇ・・・・

明日の朝にやるか・・・ 

ということで また!






「黙って!」がブームになってるw 元ネタはこちらから
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-09-10 16:20
  • written by:Perro Aguayo
アタックチャンスって言うのは。。山pが出てたあれですか? 間抜けですよね~(詩ね。 生物化学で宿題だせ? S先生かお? 物理が男子校状態。。。。ギザ楽しそうだおww 4thになっても計2回しか入れてないんじゃ結局普通じゃないですか。 テニスも皆でやると楽しいですよね。 三国志! とか“RemenberPearl Harb(ry”とか。 

Re:無題

  • posted at:2007-09-13 09:38
  • written by:sp1990
ああ・・・・それもあるけど俺らがもとにしてるのは元祖のやつw アタック25って言う番組あったじゃん? あれのw

生物化学はS先生じゃないよ  物理はS先生だけど
でもね あの人 物理だと全然宿題の採点厳しくないんだw
ちゃんと教えてくれるし確かにあの人はいい先生だとおもう

ああ テニスのとき言ってたね そういえばw 楽しかったなぁ~
 

無題

  • posted at:2007-09-10 14:19
  • written by:kuraikurai
フットボールはな。。。
しょうがないよ。 弱いもんは、弱いんだから。
でも、雰囲気だけ楽しめればいいじゃん?

まあ テニスはまたみんなでいきましょ~~~う


さぁ~
大事な大事な アタックチャ~~~ンス!!

Re:無題

  • posted at:2007-09-13 09:36
  • written by:sp1990
弱いよなぁ・・・
あれは困るわ  ほんと
あっちがなんか活躍してくれないと俺ら曲ふけないしさw

アタックチャンスまたまた到来の予感・・・!

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索