忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきさぁ  MSNでさ   ほんとは腹黒いんじゃない? ずばりわかる 「腹黒度」チェック! (詳細はこちら) てやつを見つけてさ  なんか 開いてみたわけよ




ほら オレの友達 何の根拠もなくオレのこと腹黒いとか純粋な俺に向かっていってくるわけよ



だから こういうテストでも受けといてさ  少しはおれも反論できるものがひつようかな とかおもって やってみたわけよ 




んで その結果





余裕しゃくしゃくダークスマイル   優雅な実力者タイプ

あなたは穏やかななごみキャラ…と思われているけど、実はかなりの腹黒ですね? 頭の回転が速いので、めったにボロは出しません。みんなが悪口トークで盛り上がるときも、一歩引いて見ているタイプ。相手に悪いからではなく、自分がやけどをしたくないから。そう、火中のくりは、人に拾わせてナンボです。その、人を底の底まで見抜き切った上での余裕の笑顔は「人生、もう1回終わっちゃって、これは2回目なんですね?」と聞きたくなるほど、お見事! 




えーと・・・・・ いったいなにがお見事なんでしょうか


ってか これじゃ 逆効果じゃねえか!!!   ふざけんなよまったく・・・・・





でも・・・・いやいやいやとも言い切れないのが悲しいところ(ぉ













こんにちは sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













いやぁ 今週はですね  水曜日に親が学校であつまるとかなんとかで 学校が半日でおわったんですね


ということで 皆でsubwayいって飯食って その後は JYたちとボーリングに行ってまいりました!!!


今回はUGとペアくんでやってたw  いやぁ 楽しかったわww

ってか YNが意外とうまくて 結構びびった 

んで 1ゲームが終わったところで みんな いろんな絵を書き始めて  ネット上では出せない絵もたくさん

ってか YNが「国境なんかおれが消してやるぜ」のセリフにはまってるらしくて  紙にかいては「これかっこよくね?」とかいってたww 



んで 遊びまくって なんか土曜日な気分になってて 家かえって そのまま寝ようとしたら はっ!!! 今日水曜だ 宿題やらねえと ってことで あせったw



んで 木曜は物理のクラスの実験が始まりまして

まぁ 放課後 最高3時間の実験なんですけど




これがまた 同じようなこと何回もやらされて かなり 詰まんないわけですよw


んで どっかでしくじっちゃって グラフがおかしいから 最初の設定だけやり直せとかでぐだぐだになって 結局一番最後に終わったw   所要時間2時間です ありがとうございましたw


んで YYは誕生日だったのにもかかわらず 長いこと実験してましたw  おつかれさんですw


次の実験は2週間後だそうです     ・・・・・もうやりたくねーw





とまぁ あんなこんなで 今週はバンド出動命令が出てないんで かなり 楽ですw




だけど 来週は フットボールの応援、バンドの大会、そしてSAT I(大学受験に必要なテスト) とかなり いそがしいことになってますwww

・・・・・しななかったらいいなぁw


ってか 大会は絶対に優勝するぜ!! UHSだろうがIHSだろうがかかってこいや!!!!(ぁ




それと 明日は 大学進路のカウンセリングが塾であるんだけどw


さぁて・・・帰国子女のレベルで入れる大学は果たしてオレにあるのだろうか?w


まぁ いろいろ心配ですけど




あ そういえば カウンセリングの前に あしたは kuraikurai, YY, UGの誕生日パーティがあるということでw


オレも飯作って持っていくんだけど・・・  何を持っていくかは お楽しみっていうことで


ってか 主役のUGもなんか作るとかいってるしw  まあいいですけど


ということで 来週から10月に入るわけですが  バンドの大会とか入ってきて そのうち バタンキューする確立大です やばいですw


ということで 皆さん 応援宜しく!!  しんだときは 骨日本に持って帰ってくれるとうれしいな


それでは また今度~




 

Anaheim Angels 西区優勝!!!! あとはリーグ優勝でworld series出陣だぜb
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-09-30 09:02
  • written by:misaki
私も占ってみたょーw
私の笑顔は‘作り笑顔ですよね?‘だってww
微妙ーに当たってるんだか、当たってないんだか分からんわw
ゆーた、毎日楽しそうだねぇーー。笑
パーティーとかww

Re:無題

  • posted at:2007-09-30 17:00
  • written by:sp1990
作り笑顔とかwww
こわいなぁ 本当に笑ってるのか疑っちゃうじゃんw

毎日こんなに遊んでるわけじゃないんだけどなw
これでも いろいろと忙しいんだぞ?
たまたま誕生日のやつらがおおいからだよw
まぁ・・・・ 言い訳にしか聞こえないだろうけど(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-09-30 07:31
  • written by:ももジュ☆
つかちゃん、つかちゃん。
お久しぶりィ☆
元気会かえっ? 
あたいも占ったらぁー 一緒だったぁー”
 実は腹黒いですね? って言われたぁ~
えええ そんなことないのにねェー。 ねェ~ w

PS いつか遊ぼうね☆ 

Re:無題

  • posted at:2007-09-30 16:58
  • written by:sp1990
ひさしぶりだなぁーw
元気にしてるぜb

実は腹黒いですねってww
あぶねえよw

な また暇が出来たらカラオケいこうぜb
 

無題

  • posted at:2007-09-29 15:52
  • written by:みーちゃん
この腹黒が~。。
入れる大学?もっと攻めようよ。

Re:無題

  • posted at:2007-09-30 16:57
  • written by:sp1990
俺そこまで腹黒じゃないんだけどなぁ・・・・w

攻めたいですけどねw もっと学力上げなくちゃ!! まぁがんばりますw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索